PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】2巻ネタバレ|またも見てしまった春香の秘密!いたたまれなくなったミキは…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第2巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

友人の家に居候しながら大学に通うミキ。

美人で魅力的な友人の母・春香の秘密を知ってしまったミキは、彼女を意識するようになってしまい…。

\『ハーレムライフ』第2巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第2巻ネタバレ

♦動じない春香

春香の秘部に肘を押し当てて刺激するミキ。

しかし春香は動じる事なくシャンプーを続けます。

そのまま刺激し続けていたミキは、春香が一瞬声を漏らしたのを聞き逃しませんでした。

 

ふいに名前を呼ばれ、我に返るミキ。

その後春香に促されカットする事になったミキですが、お互いに先程の事には触れようとしません。

春香の考えが分からず、ミキは困惑するのでした。

♦一人店に残った春香は…

カットを終え、店を後にするミキ。

家族だから代金も要らないと言われたミキは罪悪感に苛まれてしまいます。

それでも困ったように笑う春香の美しさに、ミキは心奪われていました。

 

慌てて店を出てしまったミキは、カバンを置き忘れてきた事が発覚。

ミキが店に戻ると、そこには春香の姿がなくて…。

♦春香の伝えたい事とは?

またも春香の秘密を知ってしまったミキ。

このまま彼女と暮らすのは無理だと思ったミキは、一人暮らししようと考えます。

誰にも見つからず家に入るミキでしたが、なんと自室に戻るとセクシーな服を身に着けた春香が待ち受けていたのです。

 

少し話がしたいと言う春香に、ミキは動揺を隠せません。

春香の言葉を制し、土下座しながら昼間の非礼を詫びるミキ。

しかし春香はきょとんとした表情で、別の事を語ろうとしたのです。

 

ついに春香が本題に入ろうとしたその時、なんと夏希が帰宅。

春香はまた今度話そうと言い残し部屋を出て行ってしまうのでした。

♦二度目の失態

その夜、春香とエッチな事をする夢を見て目を覚ましたミキ。

夢精してしまった彼は、汚れたズボンを洗う為、洗面所へと向かいます。

 

春香とのやり取りを思い出し、自分の不甲斐なさを恥ずかしく思うミキ。

なんとかズボンを洗い終わったミキですが、なんと替えの服を忘れてきてしまった事に気付きます。

誰もいない事を確認し部屋へと向かうミキでしたが、またも夏希と遭遇してしまい…。

♦ミキの決意

翌朝、春香と夏希との今後を考え一睡もできなかったミキは大学へと向かいます。

浮かない表情のミキに声を掛けてきたのは、いつになくご機嫌な秋。

なんと一人暮らしのセフレを見つけたと言うのです。

 

ドン引きするミキに、秋は澪も一人暮らしだと伝えます。

短期間に色々な事があり過ぎて混乱していたミキは、澪の事など考えられなくなっていました。

そして秋に別れを告げると、春香の元へと向かったのです。

 

一人暮らしをする事を伝える為、春香の店を訪れたミキ。

すると春香はぐっすりと眠っており、ミキはその美しさに目を奪われてしまいますが…。

 

『ハーレムライフ』第2巻はここまで!
館長
館長
第2巻では、夢の中で春香と交わるミキ。
ミキの夢だからか、普段と違って妖艶な春香が魅力的でドキドキしました!
この夢が現実になる日が来るのか…考えるだけで楽しみです!

『ハーレムライフ』第2巻感想まとめ

♦春香の秘密?

春香への疑惑を晴らす為、彼女の秘部を刺激するミキ!

それでも動じる事なくシャンプーを続ける春香が凄すぎます。

一瞬声を発したのは気のせいでしょうか?

 

無事カットを終え、春香にしてしまった行動が許せなくなるミキ。

あんなにも親切にしてくれる春香を試すような事をするなんて…。

動揺したミキは、カバンを店に置き忘れてしまいます。

 

カバンを取りに戻ったミキが見たものとは…?

もしやここでも春香の秘密を見てしまったのでしょうか。

♦春香の本心は…

春香を避ける為に一人暮らしを考えるミキ。

しかし自室に戻るとセクシーな服装の春香の姿が!

こんな服装で若い男性の部屋に入るなんて、もう誘っているとしか思えません。

 

ミキが見てしまった春香の裏の顔…。

やはり優しく良妻賢母に見える春香も一人の女という事でしょうか。

今回は夏希の帰宅で中断されてしまいましたが、あの時春香が何を語ろうとしたのか気になります!

♦ミキの受難

そして、またも夏希に脱衣所で遭遇してしまったミキ。

こう何度も遭遇すると、もはや運命としか思えません…。

夏希もまた、ミキを意識してしまっているようですし、今後二人が絡む事もありそうですね!

 

今のところ日向家の女性で何もないのは次女の千冬だけ。

春香や夏希の件が片付いたら、千冬とも何かが起こるのでしょうか…?

 

最後には一人暮らしをする旨を伝える為、春香の店を訪れたミキ。

ぐっすりと眠る春香は無防備で美しく、こちらまでドキドキしてしまいました!

こんな状態の春香を前に、ミキは平常心でいられるのでしょうか…?

二人の関係が一気に変化しそうで楽しみです!

\『ハーレムライフ』第2巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪