PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】23巻ネタバレ|千冬の勘違いからミキは誘惑されて…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第23巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/haremura-matome/

『ハーレムライフ』第23巻あらすじのネタバレ

♦初めてのキス

つまずいた拍子に千冬とキスしてしまったミキは咄嗟に謝りますが、千冬は一言も話してくれません。

家に着いた途端に何かを言いたげな千冬でしたが、結局何も言わず部屋へ入ってしまったのです。

 

一人自室に戻った千冬は先程のキスを思い出して赤面。

ずっとミキに想いを寄せていた千冬は、彼がどう思っているのか気になってたまりません。

一方ミキは、千冬と気まずくなってしまった今、明日からのバイトをどう乗り切ろうかと考えていました。

その時部屋がノックされ、千冬がやって来たのです。

♦千冬の誘惑

下着にシャツを身に付けただけというセクシーな格好で現れた千冬は、風呂上がりのミキの裸を見て真っ赤に。

ミキは咄嗟にタオルで体を覆いますが、千冬はベッドに腰掛け、気にしなくていいと微笑みます。

あられもない格好の千冬に動揺するミキに、聞きたい事があると打ち明ける千冬。

 

千冬は先程のキスの感想を尋ねますが、ミキは千冬の触り心地の良さそうな胸が気になって上の空に。

核心に迫る千冬に、ミキはバイトの話かと勘違いし適当に誤魔化してしまったのです。

先程のキスがミキのファーストキスだと思い込んだ千冬は、その先の事をしたいと訴えます。

 

ミキはバイトの話ではないと気付きますが、既に取り返しのつかない状況に。

千冬はミキに抱き着くと、そのまま唇を重ねたのです。

ミキが千冬の魅力に抗えるはずもなく、二人は何度も唇を重ねます。

さらに千冬は自らシャツを脱ぐと、ミキの好きなようにしてと懇願して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムライフ』第23巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第23巻は、ミキも初めてのキスだと勘違いし、その先を迫る千冬。
清楚で大人しそうな千冬が『初めて』を捧げる様子が可愛らしくてドキドキしました!!
千冬の反応も初々しくて最高なので、是非見ていただきたいシーンです!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第23巻あらすじ感想

♦気まずい二人

前話では、バイト中のトラブルからつまずいて千冬とキスしてしまったミキ!

このままエッチな展開になるかと思いきや、千冬のウブな反応にドキドキしました!

ミキは千冬が怒っていると勘違いしていますが、どう見ても千冬は男性経験がなさそうですよね…。

千冬の態度は初めてのキスに驚き固まっているだけだと思うのですが、どうでしょうか。

 

帰宅した千冬は何かを言いかけますが、結局飲み込んでしまいます。

一人部屋に籠り悶々とする千冬が可愛らしくて、なんだか応援したくなりました!

日向家の女性陣で、唯一ミキと体の関係がない千冬。

それでも千冬がミキに好意を寄せているのは一目瞭然ですし、キスをしてしまった今、何事もなく終わるとは思えません…。

 

一方ミキは、明日以降のバイトをどう乗り切るかを考えていました。

今回はあくまでもアクシデントですし、ミキは悪くありません。

気まずいまま毎日バイト先で顔を合わせるのも辛いですよね…。

ミキが悶々としている中、なんと千冬の方から部屋に来るとは驚きです!

♦ついに千冬とエッチ!

ミキの部屋にやって来た千冬は、下着にシャツ一枚というとんでもない格好。

普段は露出度が高くても、こんな風にあからさまに誘うような服装は一度もなかったように思います。

可愛らしい下着も丸見えですし、明らかに誘惑する気ですよね…。

 

ミキもまた、いつもと違う千冬の姿に動揺し会話どころではありません。

キスの感想を聞かれているのに、バイトの事だと勘違いして『初めて』だと答えてしまうミキ。

最初からずっと見てきた読者にとってはミキが初めてなんてとんでもない話ですが、純粋な千冬はミキの言葉を信じ込んでしまいます。

 

お互いに初めてだと思い込んだ千冬は、なんとミキにキスを迫って…?

ここからは待ちに待った千冬とのエッチな展開が描かれています!!

個人的には千冬の綺麗な体が堪能できて大満足でした!

千冬推しの人には最高の展開になっているので、是非本編でチェックされてみてくださいね♪

♦ミキの選択

作品の終盤では、ミキが意外な選択をします!

これまでやりたい放題やって来たミキですが、さすがに学習したのかと感心しました!

また、ラストも一波乱ありそうな展開になっているので、是非見ていただきたいです!

 

三話連続で日向家の女性陣とエッチな展開に持ち込んだミキ。

女性陣が何も気付いていない事にも驚きですが、ミキは今後どうするつもりでしょうか。

ミキが最も好意を寄せているのは春香に見えますが、夏希も千冬もミキに好意を持っている様子。

このまま日向家の女性陣でミキを取り合う展開になるのか…今後のお話も楽しみです♪

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪