PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】24巻ネタバレ|千冬の告白にミキは…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第24巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムライフ】|最新話から最終回や結末まとめゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生の作品『ハーレムライフ(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ハーレムライフ』第24巻あらすじのネタバレ

♦ミキとマネージャーの対決

前話では、バイト先の飲み会でマネージャーから目を付けられてしまった千冬。

マネージャーは千冬に無理矢理酒を飲ませ、セクハラ発言を繰り返します。

度を越えたマネージャーの行動を見かねたミキは、助け舟を出したのです。

 

マネージャーが千冬に勧めた杯を奪い取り、一気飲みするミキ。

驚くマネージャーを挑発するような態度を取り始めます。

すると千冬に良いところを見せたいマネージャーは、ミキと飲み比べをする羽目に。

結局マネージャーの方が先に酔いつぶれてしまい、千冬は事なきを得るのでした。

♦千冬と二人きりに

二次会に行こうとするマネージャーを、無理矢理タクシーに押し込んだミキ。

するとミキの体調を心配した千冬もタクシーを呼ぼうとします。

しかしミキは千冬を制止し、酔い覚ましに歩いて帰ろうと提案。

千冬は驚きながらも、職場に忘れて来たカバンを取りに戻りたいと訴えたのです。

♦千冬の告白

職場に戻ったミキは、更衣室の外で千冬が戻るのを待っていました。

すると千冬は悩みがあるから聞いて欲しいと懇願。

驚いたミキが振り返ると、下着姿の千冬が立っていたのです。

 

千冬はミキの手を掴み更衣室の中へ。

戸惑うミキに抱き着き唇を重ねると、秘めていた想いを打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムライフ』第24巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第24巻は、職場の更衣室でミキへの想いを打ち明ける千冬。
下着姿での告白というのがドキドキしますが、告白時の千冬が可愛らしくて応援したくなりました!

千冬の軟らかそうな身体も綺麗ですし、初々しい反応がたまりません!
千冬推しの方には最高の展開になっているので、是非本編でチェックされてみてくださいね!!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第24巻あらすじ感想

♦男らしいミキ

前話では、バイト先の飲み会に参加する事になったミキと千冬。

主催者であるマネージャーは酒癖が悪く、先輩女性から注意するよう言われていた千冬ですが、全く聞いていませんでした…。

結局マネージャーの隣に座った千冬はセクハラ攻撃に遭う羽目に。

 

千冬が可愛らしいのは認めますが、他の女性陣を見下し千冬にセクハラ三昧のマネージャーに腹が立ちました!

お酒が弱い千冬に無理矢理酒を飲まそうとしたり、体を触ったり…。

この事態をミキが見逃すはずもありませんよね!!

 

ここ最近良いところのなかったミキですが、今回はすごくかっこよかったです!

千冬の杯を奪い取り、一気飲みするシーンは最高でした!!

また、大学生なのにマネージャーよりも酒が強いなんて凄いですね!

これまで何故ミキがモテるのか理解できませんでしたが、こんな男らしい一面を見せられたら納得です。

♦ついに千冬と!

結局、ミキよりも先に酔いつぶれてしまったマネージャー。

女性陣も絶賛していましたが、今回のミキの行動で千冬は惚れ直してしまったのではないでしょうか。

マネージャーをタクシーで返した後、千冬もタクシーを呼ぼうとしますがミキがそれを制止。

酔い覚ましの為にも歩いて帰宅しようとしますが…?

 

ここからは待ちに待った展開で、読みながらドキドキしました!

カバンを取りに戻った職場の更衣室で、下着姿の千冬がミキを誘惑。

これまで日向家で唯一ミキの餌食になっていない千冬でしたが、ついに陥落してしまいましたね…。

 

作品内では、二人のエッチなやり取りが描かれています。

千冬の初々しい反応や綺麗な身体が最高に可愛らしいので、是非本編でチェックされてみてくださいね♪

♦ハーレムライフは続くのか

今回の一件で、日向家の女性陣全員に手を出してしまったミキ。

元々ミキの本命は春香でしたが、このまま春香一筋に進むのでしょうか。

日向家の女性全員がミキに想いを寄せているという異常事態ですし、このままでは何らかのトラブルが起こりそうで心配になります…。

 

今のところ女性陣はミキと関係があるのは自分だけだと思い込んでいますが、バレるのも時間の問題ですよね!

特に春香に手を出していた…となれば大問題です。

澪のネックレス問題も解決していませんし、ミキは一体どうするつもりでしょうか。

 

今回は男らしい一面を見せたミキですが、やはりこれまでの行動を思うと女性の敵に変わりありません。

ミキがこのままハーレム生活を謳歌するのか、それとも今までのツケが回って来るのか…。

今後の展開も気になります!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪