PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】27巻ネタバレ|すぐ側に家族がいるのに春香と交わって…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第27巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムライフ】|最新話から最終回や結末まとめゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生の作品『ハーレムライフ(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ハーレムライフ』第27巻あらすじネタバレ

♦すぐそこに家族がいるのに…

前話では、部屋にやってきた春香のスカートにつまずき、お尻に顔を埋めてしまったミキ。

突然の出来事に焦る春香のお尻にしがみつくと、下着を脱がしクンニを始めます。

 

口では駄目だと言いながらも春香の秘部は既に大洪水。

興奮したミキに指でかき回され、春香は耐え切れず声を漏らしてしまいます。

♦秋の選択

その頃、隣室ではエマとテレビ電話中だった秋。

ミキの部屋から聞こえてくる喘ぎ声をアダルト動画の声だと勘違いした秋は、壁を叩き静かにするよう抗議します。

すると、ほったらかしにされたエマが文句を言ってきたのです。

 

もうすぐ記念日を迎える二人ですが、あいにく当日は家族旅行の予定。

最初は疑っていたエマも納得し許しを得た秋でしたが、エマに色仕掛けされ結局家族旅行を諦めてしまうのでした。

♦春香の誘惑

一方、春香に愛撫を続けていたミキは限界に。

家族に声が聞こえてしまうと焦る春香に、心配なら上に乗って自分で腰を動かすよう提案します。

一瞬迷いながらも、結局ミキの上に跨って腰を振り始めた春香。

 

最初は声を我慢していた春香ですが、我慢すればするほど感じてしまいます。

ミキも声を我慢している事を悟った春香は、ミキを試し始めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムライフ』第27巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第27巻は、ミキの声を聞いて積極的に攻め始める春香。
いつもはミキが主導権を握っていますが、珍しく大胆な春香に興奮してしまいました!
この時の春香の表情が最高に色っぽいので、是非注目していただきたいです!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第27巻あらすじ感想

♦ドキドキのエッチ!

前話では、商店街のイベントで家族旅行を当てた春香。

ミキの様子を見に来た春香ですが、ミキがスカートにつまずくというトラブルが発生!

そのままお尻に顔を埋めるというコントのような展開に笑ってしまいましたが、何も起こらないはずもないですよね♪

 

この日は夏希や千冬だけでなく、秋も在宅中。

皆が二階にいるというのに、ミキにクンニされ声を漏らしてしまう春香が色っぽくて最高でした!

毎回思いますが、子供が三人もいるとは思えないスタイルですし、とても母親世代とは思えません。

いくら若くても30代後半だと思いますが、若い子に負けないくらい魅力的ですよね!

 

自分が同じ立場だったら子供たちがいる時にセックスなんて絶対無理ですが、バレるかもしれない…という危機感がより感じさせるのでしょうか。

この時点では声も全然我慢してないし、本当にバレるんじゃないかとヒヤヒヤしました!

♦家族より恋人?

その頃、秋は隣の部屋でエマと電話中。

ミキの部屋から聞こえる喘ぎ声をアダルト動画の声だと勘違いしていた秋ですが、あれは間違いなく春香の声ですよね…?

まさか自分の母親が隣の部屋でセックスしているなんて思いもしないでしょうけど、あり得ない展開に笑ってしまいました!

万が一秋が事実を知ってしまえばトラウマになりそうです!

 

急遽家族旅行に行く事になった秋ですが、エマとの交際記念日と被ってしまった様子。

無理して当日に祝わなくてもいいのでは…と思ってしまいますが、エマとしては家族よりも自分を優先して欲しいようです。

最初は家族を選ぼうとしていた秋も、エマのある一言で態度が一変!

 

秋はエマに何らかの衣装を着せようとしているようですが…?

記念日はエマがセクシー衣装で登場する展開となるのでしょうか。

二人の会話から、秋は家族旅行を諦めてエマを選ぶ事にしたようです。

 

邪魔者がいなくなった事で、ミキは女性三人と旅行に行くというハーレム展開に!

なんだかいつも以上に羽目を外しそうで心配になります!

♦大胆な春香

作品の中盤からは、ベッドに移動して交わる春香とミキ。

家族にバレる事を気にしていた春香ですが、結局ミキの指示通り上に跨って腰を振り始めます。

戸惑いながらも応じてしまうのは、ここで止められない程気持ちいいからでしょうか。

 

ミキに跨って腰を振る春香がいつもより感じていて、とってもセクシーに描かれています!

また、ミキも同じ気持ちだと分かった春香が誘惑するシーンは最高にエロいので見逃さないでくださいね♪

作品内では二人の続きも描かれているのですが、最後は家族にバレそうな展開に見ているこちらまでドキドキしました!

ラストはとんでもない展開になっているので、続きが気になってたまりません!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪