PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】3巻ネタバレ|春香がミキにお願いしようとした事とは…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第3巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

春香の気持ちを探る為、彼女を刺激するミキ。

またも春香の秘密を見てしまったミキは、彼女を避けようとしますが…。

\『ハーレムライフ』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第3巻ネタバレ

♦秘密の話

目を覚ました春香は、足元に跪いているミキを見て怪訝そうな表情に。

ミキはタオルが落ちていたから拾おうとしただけだと慌てて弁解します。

納得した春香は、店に来た目的を尋ねました。

 

話があるというミキに、自分も話したい事があると打ち明ける春香。

信頼しているミキだから話すと前置きすると、あの時の事を語ろうと口を開きます。

しかしその時、タイミング悪く常連客が来店。

また夜に話す事を約束し、ミキは店を後にするのでした。

♦春香のお願い

その夜、春香の話が気になって悶々としていたミキ。

すると帰宅した春香が部屋に入って来ました。

 

早速昼間の続きを話そうとする春香。

なんと、ミキにアソコを見せて欲しいと打ち明けて…。

♦ミキの決意

春香の話を最後まで聞かず、思わず家を飛び出してしまったミキ。

一人酒を飲みながら秋を呼び出そうとしますが、何度電話しても繋がりません。

その時秋は、彼女の一人であるエマとセックスに夢中だったのです。

 

秋に電話が繋がらず、自暴自棄になったミキは深酒してしまいます。

春香があの話をするのにどれ程勇気を振り絞ったかと考えると、胸が痛むのです。

悩んだ結果、ある結論に達したミキは家に帰り春香の提案を受け入れる事に。

♦思わぬトラブル

ミキが帰宅すると、春香はリビングのソファでぐっすりと眠っていました。

眠る春香に向かって話しかけるミキ。

 

自分の覚悟を打ち明けると、ズボンを脱ぎビンビンになった股間を見せつけます。

しかし春香は起きる気配がなく、業を煮やしたミキは思い切り彼女の掛けていた毛布をめくり…。

♦話の続きとは…

翌朝、昨日の事を思い出しパニックになるミキ。

恐る恐るリビングに降りると、キッチンには春香の姿がありました。

いつも通りの春香に安心するミキでしたが、同時に夏希もやって来たのです。

 

ミキが話しかけようとすると、夏希は無視。

気分が悪いと言いながらミキを睨み付けると、そのまま家を出て行ってしまいます。

夏希に申し訳なく思い、胸を痛めるミキ。

 

すると心配した春香が話しかけてきたのです。

そして改めて昨日の話の続きをしようと口を開き…?

『ハーレムライフ』第3巻はここまで!
館長
館長
第3巻では、春香の美しさにタジタジのミキ。
彼女の秘密を知ってしまったせいもありますが、ミキはどんな時でも春香の事ばかり考えています。
さらに彼女の魅力的な身体に釘付けに…。
こんなにも春香に惹かれているのに、股間なんて見せて大丈夫でしょうか?
この後の二人の関係がどう変化するのか気になります!

『ハーレムライフ』第3巻感想まとめ

♦春香のお願いとは…

眠る春香に欲情してしまうミキ。

タオルを拾おうとするミキでしたが、今度は下着が目に入ってしまいタジタジに。

確かに春香は子供が三人もいるとは思えない程美しく魅力的です。

たとえ歳の差があったとしても、ミキが惹かれる気持ちも分かりますね!

 

ミキはあの時の事を謝ろうとしますが、春香もまた話があると言います。

この時は来客で中断されてしまいましたが、この後真相が明らかに!

なんと春香の話とは、あの時の誤解を解く事ではなく、ミキの股間を見せて欲しいというお願いでした!

 

股間を見せて欲しいなんて…慰めて欲しいと言っているようにしか思えません。

ミキも同じように解釈したようですが、一体どういう意味なのでしょうか…?

♦秋とエマ

思わず家を飛び出したミキは、秋に連絡。

しかし秋はエマとのセックスに夢中で電話どころではありません。

このエマがまた魅力的な女性で、二人のエッチシーンにはドキドキしてしまいました!

 

いろんな女性と浮名を流す秋ですが、結局戻って来るのはエマのところでしょうか?

こんなに浮気しまくる彼氏なんて不安で仕方ないでしょうね…。

本編とは関係ないですが、この二人の関係も気がかりです!

♦ミキの出した結論に春香は…

考えた挙句、春香の希望通りに股間を見せる事にしたミキ。

リビングで眠る春香に股間を近づけますが、ここでとんでもないトラブルが起こります!

ビンビンに勃起した股間を見た春香の反応が気になりますね!

 

翌朝、ミキと二人きりになった春香は、ついにあの話の続きをする事に。

春香が股間を見せてとお願いした理由とは…?

ミキが目撃した一人エッチのシーンと何か関係があるのでしょうか。

股間を見せる事で良からぬ展開になりそうで心配です!

\『ハーレムライフ』第3巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪