PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】31巻ネタバレ|日向家の女性陣が水着コンテストに出場!?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第31巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムライフ】|最新話から最終回や結末まとめゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生の作品『ハーレムライフ(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ハーレムライフ』第31巻あらすじネタバレ

♦夢のような展開

前話では、ミキへの想いを行動で示すと約束した春香。

そのままプールの中にしゃがむと、ミキの股間を口に含み丁寧にフェラを始めます。

ミキが水の冷たさと春香の口内の温かさに酔いしれていると、ゴミ捨てに行っていた夏希が戻って来ました。

 

春香の事がバレないように焦るミキでしたが、夏希はミキにキスをしながらさっきの続きをしようと訴えます。

夏希とキスをしながら春香にフェラされているという夢のような状況に、ミキは今にもイってしまいそうに。

しかし春香が水中にいる事を思い出したミキは、上手く夏希を誤魔化すと春香をプールから引き揚げたのです。

♦水着コンテスト

するとその時、夏希はステージ上にいる千冬を発見。

千冬が水着コンテストに出場したと気付いた夏希は止めさせようと急ぎます。

しかし千冬は夏希を無視すると、ポーズを取りながらミキに視線を送るばかり。

恥ずかしくなった夏希は早くステージから降りるよう訴えますが、千冬は景品の為に頑張ると聞きません。

 

なんと千冬が狙っているのは、一位の景品・車。

高額商品に目がくらんだ夏希は、春香と二人で水着コンテストに出場する事にしました。

♦ドキドキのコンテスト

水着コンテストのルールはとても簡単で、大きな声援を浴びた出場者が二回戦に出場できると言います。

最初の参加者がステージを降りると、次は千冬の番になって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムライフ』第31巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第31巻は、水着コンテストに出場した春香。
夏希から無理矢理出場させられてしまった春香ですが、ステージに立った時の表情がなんともいえずセクシーでそそられました!

申し訳なさそうな表情でステージに上がる春香が色っぽくて最高のこのシーン。
春香の抜群のスタイルも良く分かる展開になっているので是非注目していただきたいです!!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第31巻あらすじ感想

♦ドキドキの水中フェラ

前話では、春香が他の男と話していた事に嫉妬したミキ。

自分は色々な女性と関係を持ちながら、春香の行動は制限するなんて自分勝手で呆れてしまいます…。

しかし素直な春香はミキの誤解を解く為に行動で示すと約束。

この時、春香の気持ちの変化も現れていて驚いてしまいました!

 

これまではミキとの関係に乗り気ではなかった春香。

しかし今の春香は『ミキに嫌われたくない』と思い始めています。

これってもうミキの事が好きと認めていますよね…?

かなりの歳の差はありますが、このまま本当に付き合ってしまうのでしょうか。

 

プールパーティーという事もあり、会場にはたくさんの人がいます。

そんな中、こっそりとプールに潜りフェラをしているなんて…。

絶対に一人ぐらいバレていると思いますが、バレるかもしれない!というスリルが最高ですね♪

なんだかいけない事をしているようでドキドキしてしまいました!

♦上からも下からも…

しかしここでゴミ捨てに行っていた夏希が戻って来るというピンチに!

春香がフェラしている事に全く気付かない夏希には驚きましたが、そのままミキに抱き着いてキスをする大胆さにもびっくりです!

今回の旅行には春香や千冬も来ているというのに、見られたらどうするつもりでしょうか。

 

水中では春香にフェラされながら、上では夏希とキス…。

とんでもない状況ですが大興奮してしまいます!!

個人的には水中の春香の息が続くかと心配だったので、無事引き上げられて良かったです!

日向家全員に手を出しているミキですが、最後には誰を選ぶのでしょうか。

♦コンテストの開始

作品の中盤からは、なんと千冬が水着コンテストに出場!

一位の景品が車というのも豪華すぎますよね!

もし千冬だけが出場していれば圧勝していたと思いますが、夏希と春香まで出場する事になったから大変!

 

三人とも美人でスタイル抜群ですし、誰が優勝するのか全く予想できません。

作品内ではコンテストの様子も描かれているのですが、個人的に最も興奮したのが春香の出場シーン!

恥ずかしそうに顔を赤らめながらステージに立つ春香にそそられます!!

すごく恥ずかしそうなのに水着が誰よりも大胆…というギャップもいいですよね♪

 

また、コンテストの途中にはミニゲームも用意されていたのですが、ドキドキの内容に興奮してしまいました!

水着だけあって、とってもエッチな内容のミニゲームに興奮♡

最後にはミキがとんでもない選択を迫られます。

ミキはどう答えるのか…お話の続きが楽しみです!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪