PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】32巻ネタバレ|ミキは春香と二人きりで夜の海へ散歩に行き…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第32巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムライフ】|最新話から最終回や結末まとめゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生の作品『ハーレムライフ(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ハーレムライフ』第32巻あらすじネタバレ

♦運命の選択

前話では、一番美しいと思う女性に金のリンゴを渡すよう命じられたミキ。

三人の姿を見比べながら、ミキは誰も選べずにいました。

ミキが迷ったせいで時間切れとなり、チャンスは他の参加者へ。

結局ミキは誰も選べず、他の参加者によって別の女性が優勝となり車は諦める羽目になったのです。

♦ミキ争奪戦

その後、ホテルへ戻ったミキはお酒を飲みながら先程の出来事を謝罪。

千冬に誰を選ぼうとしていたのか尋ねられたミキは適当に誤魔化しますが、今度は夏希にも同じ質問をされタジタジに。

煮え切らないミキの態度に夏希は怒り心頭となり、三人の様子を眺めていた春香は複雑な表情を浮かべていました。

♦春香のお誘い

皆が眠りに就いた頃、一人眠れぬ夜を過ごしていたミキ。

するとそんなミキの元に何故か春香がやって来ました。

春香はセクシーなネグリジェ姿でミキに迫ると、リンゴを誰に渡すつもりだったのかと質問。

ミキが答えられずにいると、春香は悲しそうに後ろを向きます。

 

ミキの様子から、彼女になって欲しいという言葉が嘘だったと察した春香。

焦ったミキはもちろん春香に渡すつもりだったと訴えます。

しかしいい訳ばかりのミキにがっかりした春香は、今から夜の散歩に行こうと誘って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムライフ』第32巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第32巻では、春香と共に夜の海へ出かけたミキ。
この時浜辺に落ちていた貝殻をミキが拾った事から、ミキの幼い頃のエピソードが明かされます。

ミキが幼い頃から春香に想いを寄せていた事が分かりビックリしました!
今とは違い純粋なミキが可愛らしいので、是非注目していただきたいです♪

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第32巻あらすじ感想

♦水着コンテストの結果

前話では、水着コンテストの結果がミキに委ねられるという異常事態に!

三人全員と関係を持っているミキとしては、誰も選ぶ事ができませんよね…。

女性陣は全員が『ミキの特別な人』だと誤解していますし、これもミキの行動が招いた事ですよね。

あんなに苦労してミニゲームにも打ち勝って来たのに、あっさりと他の女性の優勝が決まり拍子抜けしてしまいました…。

 

もしミキが誰か一人を選べば車がゲットできていたのにと思うと残念です!

しかし万が一誰か一人を選んでいたら、修羅場が勃発していたのでしょうか。

♦ミキの罪

その夜、ホテルに戻った女性陣はミキに誰を選ぶつもりだったのかと質問。

夏希も千冬もミキが照れているだけで“自分を選ぶつもりだった”と信じ込んでいて、なんだか可哀想になりました…。

もしも誰か一人を選んでいたとしても、きっとミキが選ぶのはこの二人ではなく春香ですよね?

二人ともミキの彼女だと思い込んでいますし、ミキの軽薄さに腹が立ちました!

 

この時の悲しそうな春香の表情が印象的…。

春香ってこういう選択には興味がないと思っていたのですが、夏希や千冬と同じように自分が選ばれると考えていたのでしょうか?

少し大人げないと感じる人もいるかもしれませんが、いくつになっても恋心には勝てないですよね…。

 

最初はミキのアプローチに戸惑っていた春香。

しかし今ではミキに本気になっているように見え、何だか複雑な気分になりました。

春香に夏希に千冬に…全員をその気にさせたミキの罪は重いです。

♦夜のお散歩へ

作品の中盤では、春香と共に夜の海に散歩に出かけたミキ。

この時の春香の服装は透け感のあるネグリジェだったのですが、外が暗いせいで余計に透けて見え、綺麗な胸や下着が丸見えで釘付けになってしまいました♡

しかも男の部屋に来るというのにノーブラですし、大胆な春香に驚かされます!

 

また、このシーンではミキが幼い頃の二人の思い出が明らかに。

まだミキが純粋だった頃の可愛らしいエピソードにほっこりすると共に、この頃からミキが春香の事を好きだった事も分かり驚きました!

これまでミキはただ春香とセックスしたいが為に口説いているかと思っていましたが、本気で愛しているのでしょうか…?

 

二人のエピソードがとても可愛らしくて癒されるので、是非本編で確認していただきたいです!

そしてラストでは、次回のエッチな展開を予想させる終わり方に♡

次回は二人きりの海で交わってしまうのか…お話の続きが楽しみです♪

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪