PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】38巻ネタバレ|旅行最後の夜は春香と…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第38巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムライフ】|最新話から最終回や結末まとめゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生の作品『ハーレムライフ(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ハーレムライフ』第38巻あらすじネタバレ

♦誰もいないバーで…

前話では、二人きりのバーで愛し合っていたミキと春香。

ソファに移動した二人は、時間も忘れ身体を重ね続けます。

お酒に酔っているせいか、春香の身体はいつもよりも敏感に。

少し胸に触れられただけでも感じてしまい、心臓は激しく鼓動を上げていました。

 

何度もピストンされた春香は思わず声を漏らしてしまいます。

春香が本当にお酒のせいかと考え始めた時、ミキは“綺麗”だと一言。

年齢を気にする春香に、歳の差など一度も感じた事がないと訴えます。

 

そして何度もピストンしながら、春香の中に自分のモノが入っているという状況に興奮していると吐露。

続けて自分の精液を全部春香の中に注ぎたいと訴えながら絶頂を迎えました。

♦最後の夜

絶頂を迎えた二人は寄り添いながら、今回の旅行を振り返ります。

今日で最後な事が惜しいと嘆きながら、旅行の思い出について語るミキ。

海で交わったり、水着コンテストで水中フェラをしてもらったり…。

そして毎晩のように逢瀬を重ね、夜の海で交わった事を思い出します。

 

旅行を振り返ると、毎日のように身体を重ねていた事に気付き笑うミキ。

それでも春香と二人で星を見る事が一番の幸せだと伝え、もっとこの時間が続いて欲しいと囁きました。

春香ももちろん同じ気持ちですが、その言葉を飲み込みます。

次の瞬間ミキはスマホを取り出すと、一緒に写真を撮ろうと言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムライフ』第38巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第38巻は、誰もいないプールで交わる二人。
体勢を変えながら何度も交わる二人が綺麗で見入ってしまいました!

水中エッチって、なんだかベッドよりもエロく感じますよね!!
また、いつも以上に気持ちよさそうな春香が印象的でした♡

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第38巻あらすじ感想

♦最後の夜はいつもより熱く

前話では、旅行最後の夜を春香と過ごしていたミキ。

他の客はいないとはいえ、ここはバーですよね?

いつの間にか全裸になっている二人に驚いてしまいましたが、店員はどこに行っているのでしょうか。

私が二人の立場だったら、いくら盛り上がっていてもこの場ではできないと思います。

旅行最後の夜ですし、二人が同じ気持ちならセーフでしょうか。

 

この日はお酒が入っている事もあり、いつも以上に盛り上がる二人にドキドキ♡

春香は相変わらず美しく、お酒をかけられたせいか肌も艶々でいつもよりも綺麗に感じます。

また、ミキも自分の精液を全て注ぎたいと口走ったり、相変わらず熱いですね…。

旅行期間中、春香だけでなく夏希や千冬にも手を出しまくっていたミキ。

全てを知っている読者としては、冷ややかな目で見てしまいました!

♦初めての写真

一度絶頂を迎えた後は、ソファで寄り添い旅行の思い出を語る二人。

春香との思い出を辿る度、毎回ヤっていて笑ってしまいましたが、なんだか二人らしいですね!

私が春香の立場だったら不安になってしまいそうですが、長く恋愛から遠のいていた春香にとっては全てが新鮮なのかもしれません。

 

ここで、個人的に気になったのが、二人がツーショット写真を撮影した事!

上半身裸でミキに抱かれている写真ですし、万が一夏希や千冬に見られたら言い訳もできませんよね。

この旅行中に夏希とのツーショット写真を春香に見られたのに、全く懲りないミキに呆れてしまいました…。

そのうちこの写真が騒動を引き起こしそうで心配になります!

 

また、旅行最後の夜という事もあり、場所を移動して交わる二人に大興奮♡

このバーって、プールまであるなんて凄いお店ですね!

誰もいないプールで交わる二人が綺麗で見入ってしまいました!!

 

このバーで一晩中交わっていた二人に驚き…。

同じ事をしたら全身筋肉痛に悩まされる自信がありますが、春香は大丈夫だったのでしょうか。

お互いを求め合うように、何度も交わる二人が本当に綺麗で大満足でした♡

♦春香の態度が一変

作品の中盤では、旅行も終わり帰宅したミキたち。

旅行中はあんなにもラブラブだったのに、春香に避けられたミキは戸惑っていました。

しかし、春香は元々ミキとの関係を続ける事を迷っていましたし、何度も“旅行の間だけ”と言い聞かせながら関係を持っていましたよね。

 

もしや旅行から帰って来た今、もう二度とミキと関わらないつもりでしょうか。

春香との関係も気になりますが、最後の最後でミキに新たな出会いが!

この出会いがミキにどんな影響を与えるのか、お話の続きが楽しみです♪

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪