PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】39巻ネタバレ|ミキは春香の為に過去の過ちを清算しようと考えて…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』第39巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムライフ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムライフ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムライフ】|最新話から最終回や結末まとめゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生の作品『ハーレムライフ(シーモア×Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ハーレムライフ』第39巻あらすじネタバレ

♦女子トイレでの出会い

前話では、誤って女子トイレに入ってしまったミキ。

居合わせた女性から指摘されたミキは戸惑い、女性が間違ったのではと反論します。

しかしトイレの中には小便器がなく、どう見ても男子トイレではありません。

痴漢と間違われたミキは警察に連れて行かれそうになりますが、慌てたミキは考え事をしていて誤って入ってしまったと弁解しました。

 

やましい気持ちはないと訴えるミキ。

するとミキがこの大学の学生だと知った女性は、今回だけは見逃すと言います。

その代わり、次に同じ事をしたら警察に突き出すと警告。

ミキは女性にお礼を伝えると、大慌てで女子トイレから出て行きました。

♦偽物ネックレスが完成!

その後は大学を出たミキですが、頭の中は春香の事ばかり。

夢のような旅行が終わり春香に避けられるようになってから、ミキは何も手をつかず悶々とした日々を過ごしていました。

まずはこれまでの過ちを清算しようと、ミキが訪れたのは質屋。

そこで澪のネックレスの偽物を受け取ると、その夜早速夏希に接触します。

 

手品をすると伝え夏希からネックレスを受け取ると、偽物とすり替える事に成功したミキ。

心の中で夏希に謝りながら、いつか必ず本物をプレゼントすると誓うのでした。

♦澪の誤解

翌日、大学内で澪を呼び出したミキは、本物のネックレスを手渡します。

ミキはあの日訪れた店の店長が保管してくれていたと伝えますが、澪は既に何度も店を確認済。

ミキが真っ黒に日焼けしている事から、澪はミキが自分の為にお金を貯めて新しいネックレスを買ってくれたと考えます。

そしてこんな事をするのは、ミキが自分に好意を寄せているからだと勘違いして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムライフ』第39巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムライフ』第39巻は、”ミキが自分に好意を寄せている“と勘違いする澪。
久々の登場となった澪ですが、前向きな勘違いに笑ってしまいました!

このシーンではミキに甘え、ミキが告白しやすいように演出する澪にドキドキ♡
結局ミキが告白する事はありませんでしたが、終始可愛らしい澪が見られて大満足でした!

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムライフ』第39巻あらすじ感想

♦魅力的な女性が登場!

前話では、女子トイレに入ってしまったミキ。

考え事をしていて女子トイレに入ってしまうなんて、いくらなんでもぼんやりし過ぎですよね…。

しかも偶然居合わせた女性に警察に突き出されそうになるし、冒頭からとんでもない展開でハラハラしました!

 

女性はミキがこの大学の学生だと知り見逃してくれますが、この女性は学生ではないという事ですよね?

スタイル抜群の美女でしたし、今後はこの女性と関わる事になるのでしょうか。

いい加減一人の女性に絞って欲しいところですが、魅力的な新キャラ登場にワクワク♡

女性の正体も気になりますし、どうしても今後のエッチな展開を期待してしまいますね!

♦すり替え成功

女性に見逃してもらったミキは、その足で質屋へ。

すっかり忘れていましたが、あの偽物ネックレスがついに完成したようです!

夜になり、ミキは手品を使い夏希にプレゼントしたネックレスを偽物に交換する事に成功。

無邪気に喜ぶ夏希があまりにも可哀想になりました…。

 

それにしても、使い込んだネックレスが新品にすり替わって気付かないものなのでしょうか?

あのネックレスは澪の祖母の形ですし、いくらなんでも違和感を覚えるのでは…。

とはいえ夏希は全く気付いていないようで一安心。

ミキ自身も誓っていましたが、いつか絶対にもっといい物をプレゼントしてあげて欲しいですね!

♦女心を知りたい

翌日は澪に本物のネックレスを手渡したミキ。

ミキは上手く誤魔化したつもりでも、澪はミキが嘘をついている事に気付いているようですね!

私が澪の立場だったらミキが盗んでいた…と考えてしまいそうですが、澪が前向きで驚きました!

まさか、ミキが自分に好意を持っていて“お金を貯めて新しいネックレスを買ってくれた”と考えるとは!!

とんでもない発想に笑ってしまいましたが、嬉しそうな澪が終始可愛らしくて癒されます。

 

また、澪はミキが自然に告白できるよう、ある情報を教えてくれました!

澪が教えてくれたのは、この大学に“性と理解”という講義があり、その講義を聞くと“絶対に想い人とカップルになれる”というジンクスがあるという事。

きっと澪はミキにこの講義を受けさせ自信をつけさせる事で、堂々と告白してもらおうと考えたのでしょう…。

しかし、ミキの頭の中には春香の事しかありません。

 

中盤以降はミキが“性と理解”の講義を受ける決心をしますが、この講義を受ける事でミキに変化が現れるのでしょうか?

きっとミキはこの講義を受け、女心を理解した上で春香に告白するつもりだと思います。

しかし、講義室に入ったミキに思わぬ事態が待ち受けており笑ってしまいました!

ミキに何が起こったのか、後半は面白い展開になっているので是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『ハーレムライフ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪