PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】4巻ネタバレ|初めての脱毛はとんでもない展開に…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第4巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

春香はミキに股間を見せて欲しいとお願いします。

ミキは動揺しながらも春香の提案を飲む事にして…?

\『ハーレムライフ』第4巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第4巻ネタバレ

♦ミキの勘違い

春香がミキにアソコを見せて欲しいと頼んだのは、VIO脱毛の練習台になって欲しかったから。

さらに、ミキが一人エッチだと思い込んでいた事も、春香が自分で脱毛の練習をしていただけでした。

とんでもない勘違いにいたたまれなくなったミキは、春香の頼みを快諾。

早速VIO脱毛の練習台になる事になったのです。

 

春香の部屋に移動し、ズボンを脱いでいくミキ。

すると春香は、ミキの立派な股間に釘付けになってしまいます。

さらにミキの鍛え抜かれた上半身まで目に入り、赤面してしまう春香。

動揺を悟られないようにミキをベッドに誘うと、横になるよう促すのでした。

♦ミキの限界

初めての経験に動揺する二人。

いくら脱毛の為とはいえ、ミキは春香に股間を触られているというだけで興奮してしまいます。

春香もまた、息子と同い年とはいえ、男性に施術するのは初めてで動揺。

自分にするように上手く作業する事ができません。

 

春香の滑らかな手つきに、やがて限界を迎えたミキの股間は勃起。

動揺した春香はある行動にでますが…。

♦春香の驚くべき行動

こんな事になったのは全て自分の責任だと思い悩む春香。

ミキの為にも責任を取ろうと、彼の股間に手をかけたのです。

そしてちゃんと発散できるように、手で股間を刺激し始めます。

 

すると、夫を失って以来ご無沙汰だった春香の秘部からは愛液が溢れてきてしまいます。

動揺を悟られないように、股間を擦り続ける春香。

限界に達したミキは、欲望を抑えられなくなってしまい…。

♦ミキの暴走

ミキの行動はどんどんエスカレートし、やがて春香の下着に手を入れてしまいます。

春香の秘部が濡れている事に気付いたミキは暴走。

彼女をベッドに押し倒すと、自分の願いも聞いて欲しいと訴えたのです。

 

言葉を失う春香の下着を脱がせ、秘部を見せて欲しいと伝えるミキ。

春香は拒否しようとしますが、一度スイッチの入ったミキは自分を抑える事ができません。

憧れていた春香の秘部を目にしたミキは、さらに暴走してしまい…?

『ハーレムライフ』第4巻はここまで!
館長
館長
第4巻では、ミキに秘部を見られただけで興奮してしまう春香。
いくらご無沙汰とはいえ、見られただけで感じてしまうなんて…。
三人も子供がいるとは思えない程綺麗な身体が眼福でした!
また春香の表情が色っぽくて引き込まれます!
この後とんでもない事になりそうですが、二人の続きが早く見たいです!

『ハーレムライフ』第4巻感想まとめ

♦誤解が解けたものの…

これまで春香にあらぬ妄想を抱いていたミキでしたが、全てが誤解だと判明!

今まで一人エッチだと思っていたのは、春香が夜な夜なVIO脱毛を練習していただけだったのです!

あの春香が一人エッチするとも思えなかったので、全て勘違いで安心しました!

 

その後春香の脱毛の練習台になったミキですが、恐れていた事が起こります。

自分以外の人の脱毛が初めての春香は緊張。

さらに男性の股間に触れるという事で酷く動揺してしまいます!

 

ミキの股間はきっと平均よりも立派で、身体も鍛え抜かれたもの。

いくら母親とはいえ、若い男の子のこんなにも立派な肉体を目にしては平常心ではいられません。

ミキもまた、憧れの春香に股間を触られているのですから、何も起こらないはずがないですよね!

 

勃起したミキに動揺しながらも、何とかうまく収めようとする春香。

まさかこの行動がさらなるトラブルを引き起こすとは驚きです!

♦ついに二人は体の関係に…

結局勃起してしまったミキをスッキリさせる為、手で奉仕する事にした春香。

しかしミキが手だけで満足できるはずがありません!

春香の許可を取ったとはいえ、彼女の体を弄る手つきがエロすぎてドキドキしました!

 

ずっと恋愛から遠ざかっていた春香もまた感じてしまい、愛液が溢れ出してくるし…。

こうなったらもう最後までいかないと止められないですよね!

春香はなんとかこの場をやり過ごそうとしますが…。

このまま二人は一線を越えてしまうのでしょうか?

 

ミキの憧れの女性は間違いなく春香ですが、前話で夏希ともトラブルがありました!

夏希もまたミキの股間を二度も目撃し、なんだか意識しているように思えるし…。

今後母娘どちらとも関係を持つ…なんている展開もありえるのでしょうか?

\『ハーレムライフ』第4巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪