PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】5巻ネタバレ|春香と一線を越えてしまったミキに更なるピンチが!

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第5巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

春香への疑惑が全て誤解だと分かり、ミキはVIO脱毛の練習台になる事に。

しかし憧れの春香に股間を触られたミキは、自分を抑えられなくなってしまい…。

\『ハーレムライフ』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第5巻ネタバレ

♦止められない二人

ついに春香と一線を越えてしまったミキ。

彼を止められないと察した春香は、誰にも言わないよう口止めすると、そのまま行為を続ける事に同意。

さらに春香の大きな胸が視界に飛び込んできたミキは、我慢できずに触ってしまいます。

 

そのまま乳首を吸われ、快感に身をよじらせる春香。

息子の友人から犯されているというとんでもない状況なのに、興奮が止まらないのです。

その時、なんと玄関から音が聞こえてきました。

♦千冬の帰宅

帰宅したのは千冬。

焦った春香は早く止めるよう訴えますが、ミキは欲求を抑える事ができません。

千冬にバレるかもしれないのに、そのまま腰を振り続けたのです。

 

まさか二人がエッチしているとは思いもしない千冬。

そのまま二人の姿を求めて家中を彷徨いますが…。

♦千冬の誘い

春香との行為を終え、一人部屋に戻ったミキ。

結局、もう止めてという春香の訴えを無視し、最後まで強行してしまったのです。

最後の春香の冷たい態度を思い出し、罪悪感に苛まれてしまいます。

 

すると、一人思い悩むミキの前に、なんと千冬がやってきたのです。

慌てる様子のミキを気にもせず、春香がご飯を準備してくれたから食べに行こうと誘う千冬。

ミキは断ろうとしますが、千冬はせっかくの春香の好意を無駄にするのかと攻め立てます。

千冬を上手くなだめて部屋に帰そうとするミキですが、彼女のお尻の下にとんでもないものを見つけてしまい…。

♦春香との距離

その後、千冬と春香と三人で食事をしたミキですが、あまりの気まずさに会話は全く進みませんでした。

さらに翌朝も春香に避けられているのか、彼女に謝りたくても会う事すらできません。

 

大学に行ってもテストに集中できず落ち込むミキ。

するとそんなミキを見かねた秋とエマの二人が、飲みに行こうと誘ってきたのです。

しかし春香にした事を考えると申し訳なくて、秋の顔をまともに見る事すらできません。

 

エマは澪も一緒だからとしつこく誘いましたが、いたたまれなくなったミキは誘いを断り一目散に逃げてしまうのでした。

その後、一度春香に謝ろうと店を訪れたミキでしたが…?

『ハーレムライフ』第5巻はここまで!
館長
館長
第5巻では、息子と同い年のミキに犯されて感じてしまう春香。
頭の中では駄目だと分かっているのに止められず、快感に溺れる春香にドキドキしました!
相当な歳の差があるはずなのに、春香の妖艶な美しさにもうっとりします…。
一線を越えてしまった事で、二人の関係がどうなっていくのか気になるところです!

『ハーレムライフ』第5巻感想まとめ

♦言葉とは裏腹に…

VIO脱毛から一転、ついに二人は一線を越えてしまいましたね!

健康な男性と部屋に二人きりで、何も起こらないはずがありません…。

予想外の展開でしたが、二人のエッチシーンがエロすぎて釘付けになってしまいました!

 

春香は子供を三人も産んだとは思えない程スタイル抜群で魅力的。

さらにエッチとすっかりご無沙汰だった春香は、息子の友達に犯されているというのに、感じまくってしまいます!

口では拒絶しながらも、声を漏らして感じてしまう春香にドキドキしました!

♦ミキの暴走

二人が盛り上がってきている時に、千冬が帰宅!

普通ならここで止めるのでしょうけど、一度スイッチが入ったミキは止まりません。

春香が拒否しているのにそのまま最後までやり遂げてしまいます。

 

千冬とどうなったのかも気になりますが、これからも毎日春香と顔を合わせると思うと恐ろしいです…。

こんな状況ではとても一緒に生活なんてできないですよね!

 

千冬は少し鈍感なのか、二人の関係に全く気付いていないようです。

彼女の態度を見る限り、千冬もミキに好意を持っていそうな気がするし、いずれは日向家の女性陣全員に手を出してしまうのでしょうか?

♦ミキの後悔

あの一件以来、春香に避けられてしまうミキ。

春香の気持ちを考えると、彼女がミキを避けるのも納得です…。

 

さらに秋にも申し訳なくて、飲みの誘いまで断ってしまうミキ。

飲み会には澪もいるとの事ですが、今は春香の事で頭がいっぱいでそれどころではありません。

結局日向家を出て行く覚悟をしたミキですが、最後に春香に謝ろうと店を訪れて…。

 

あれからミキは春香に会う事ができたのでしょうか?

会えたとしても、また春香と二人きりだと同じような状況になりそうで心配です!

\『ハーレムライフ』第5巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪