PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】6巻ネタバレ|春香に謝ろうと店を訪れたミキでしたが…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第6巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

ついに春香と一線を越えてしまったミキ。

気まずくなったミキは、日向家を出ようと決意しますが…。

\『ハーレムライフ』第6巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第6巻ネタバレ

♦ミキの誓い

春香と店の前で遭遇したミキ。

店の中に入れてもらったミキは土下座すると、家族のように温かく迎えてくれた春香を裏切ってしまった事を謝ります。

そして償いとして家を出て、もう二度と春香の前に現れないと約束したのです。

 

しかし、そんなミキの頬に触れ、昨日の過ちは自分にも責任があると言う春香。

だから昨日の事は忘れて、これからも家にいて欲しいと訴えたのです。

そしてミキの手を握りながら、こんな事で関係を終わらせたくないと微笑みます。

 

感極まってお礼を伝えるミキを抱きしめる春香。

ミキは彼女の厚意を無にしない為にも、二度と裏切らないと誓うのでした。

♦ミキの裏切り

春香と仲直りでき、ミキが安心したのも束の間。

なんと店のドアが開く音がしたのです。

中に入って来たのは秋でした。

 

秋に見つからないように倉庫に隠れた二人ですが、狭い場所で春香と密着したミキは興奮して勃起してしまいます。

なんとか秋に見つからずに済んだ二人ですが、一度スイッチが入ったミキは自分を抑える事が出来ません。

 

春香を抱き寄せると、そのまま唇を重ねるミキ。

戸惑う春香に、もう我慢できないと伝えます。

ミキを止められないと察した春香は、これが最後だと念押しすると、彼と向き合う覚悟を決めて…。

♦春香のご奉仕

ミキの前で全裸になった春香は、彼の硬くなった股間を手に取ると口に含みます。

そしてミキを椅子に座らせると、そのまま一心不乱にフェラし始めたのです。

戸惑いながらも、春香の淫らな姿に興奮してしまうミキ。

 

春香もまた、自分のフェラで感じるミキを可愛いと感じていました。

それに、こんな状況でも春香自身感じてしまっていたのです。

憧れの春香のフェラで、今にもイきそうになってしまうミキ。

 

我慢できなくなったミキは、春香の中に入りたいと訴えます。

そんなミキに跨ると、もっとゆっくりして欲しいと微笑む春香。

するとミキは目の前の春香の乳首を咥え、まるで赤ちゃんのように甘えだして…?

『ハーレムライフ』第6巻はここまで!
館長
館長
第6巻では、ミキの股間を咥え、ご奉仕していく春香。
前回はミキに犯されている感がありましたが、今回は春香の方が積極的でしたね!
ミキを優しく包みこみ、リードしていく春香が美しすぎて目が離せませんでした!
一線を越えた事で、春香の方がミキに嵌ってしまうのでしょうか?

『ハーレムライフ』第6巻感想まとめ

♦一瞬で揺らぐ誓い

昨日の過ちを謝罪する為、春香の店を訪れたミキ。

土下座しながら、もう二度とこんな過ちを犯さない事を誓います。

しかし、この決意は一瞬で揺らいでしまったのです!

 

ミキを許し、ずっと家にいて欲しいと言ってくれた女神のような春香。

それなのに、春香と密着する事で興奮してしまったミキは一瞬にして豹変。

先程の約束を忘れ、あっという間に春香に襲いかかったのです!

 

秋から隠れる為とはいえ、あんな狭い場所に隠れたのが運の尽きでしたね…。

ミキのあまりの切り替えの早さに失笑してしまいました!

ほんの数分前に、二度と春香を裏切らないと誓ったばかりなのに。

こんなにもすぐに決意を翻すような人なら、もう信用はできませんね!

♦積極的な春香

しかし、最初は拒絶していた春香も最終的には同意。

あろうことか自ら服を脱ぎ、ご奉仕しだしたのです!

春香自身もエッチとはご無沙汰だったとはいえ、この状況を楽しんでいる様子。

 

積極的にフェラする春香は妖艶で、思わず見入ってしまいました!

いくら友達の母親とはいえ、こんな美人ならミキが夢中になるのも分かります…。

ミキの周りには千冬や夏希、それに澪など魅力的な若い女性もたくさんいるのに。

やはり春香の年上ならではの色気や、包み込んでくれるような優しさに惹かれるのでしょうか。

 

二度目のエッチは、なんだか最初の時よりも積極的に見えた春香。

フェラしながらも愛液は滴っているし、逆に春香の方がミキを求めているようにも思えます。

今回が最後…と念押ししていましたが、二度ある事は三度ありそうですね…。

これからも二人の関係は続いて行くのか、それとも…?

 

このまま関係が続けば秋たちにバレるのは時間の問題な気もするし…。

今後の二人の関係から目が離せませんね!

\『ハーレムライフ』第6巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪