PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】7巻ネタバレ|春香とのエッチを終えたミキは名残惜しくなってしまい…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第7巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

春香に謝罪する為、店を訪れたミキ。

もう二度と同じ過ちをしないと誓うミキでしたが、春香と密着した事で決意が揺らいでしまい…。

\『ハーレムライフ』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第7巻ネタバレ

♦ミキの心残り

誰もいない店で春香と交わってしまったミキは、あまりの快感に挿入してすぐにイってしまいます。

行為を終え、身支度を整えようとする春香に、心残りだと打ち明けるミキ。

すると春香はそんなミキを可愛いと感じ、彼の頬に触れたのです。

 

しかしそんな優しさに我慢できなくなったミキは、背後から春香を抱きしめると胸を鷲掴みにしてしまいます。

混乱する春香を壁に押し付けると、もう一度エッチしたいと打ち明けたのです。

さらに、春香が先程もう一度してもいいと口走っていた事に触れ、約束を守るように催促。

すると、ミキのビンビンになった股間を押し当てられた春香は思わず同意してしまい…。

♦二回戦の開始

壁に押し当てられ、背後から激しく突かれる春香。

先程よりも激しいエッチに、思わず声を漏らしてしまいます。

さらに、店の鏡には二人の交わる姿が映し出されており、何だか恥ずかしくなってしまったのです。

 

恥ずかしそうな春香を見てたまらなくなったミキは、彼女に口づけながら胸を刺激してしきます。

胸も秘部も刺激され、快感に身をよじらせる春香。

するとミキはこれで本当に最後にするから、ある事がしたいと打ち明けたのです。

二人はそのまま激しく交わると、一緒に絶頂を迎えるのでした。

♦取り戻した日常

あの日以来、春香とどう接していいか分からず思い悩むミキ。

一方春香はミキを避ける事なく普段通りに接してくれ、日常を取り戻す事ができたのです。

それでもふとした時に見せる春香の色っぽさに、また抱きたいという衝動に襲われてしまいます。

 

しかしここで性欲に負けてしまえば、春香との関係が壊れてしまう。

そう考えたミキは、これまでなんとか踏みとどまってきたのです。

 

この日、秋に誘われてクラブにやって来たミキ。

秋はエマだけでは飽き足らず、新たな美女を物色しにクラブに来たのです。

早速お目当ての美女を見つけ、一目散に飛んでいく秋。

 

ミキはそんな彼に呆れながらも、春香を抱いてしまった罪悪感に苛まれていました。

すると、少し離れた場所でひと際目立つ美女が踊っているのが目に入って…?

『ハーレムライフ』第7巻はここまで!
館長
館長
第7巻では、鏡に映った自分のあられもない姿に赤面する春香。
自分が感じている時の表情なんて、普通は目にする事はありません。
あんなふうに目の当たりにしてしまったら、益々感じてしまいますよね!
ミキにリードされ感じまくる春香が妖艶で必見です!

『ハーレムライフ』第7巻感想まとめ

♦激しい二回戦

憧れの春香と交わった事で、またもすぐにイってしまったミキ。

しかし春香との時間が終わるのが惜しいミキは、もう一度エッチしたいと懇願。

彼の元気になった股間を押し付けられた春香は、思わず同意してしまいます。

 

自分はあっさりと約束を破っておきながら、春香には約束を守るよう迫るミキに呆れてしまいました…。

春香も怒る事なくミキを受け入れるとは驚きです!

息子の友達とはいえ、春香もミキに惹かれているのでしょうか?

 

二回戦は先程よりも激しくて、見ていてドキドキしました!

とにかく春香の表情が色っぽくてうっとりします…。

こんな美女なら、たとえ友達の母でも女性として見てしまうのも納得です。

 

ミキもやりたかった事を実行できたし、これで本当に二人のエッチは最後になるのでしょうか?

ミキの決意はあてにならないので、三度目がありそうな予感がします。

♦美女との出会い

その後は春香の気遣いのおかげで、いつも通りの日常を取り戻したミキ。

本来なら一度目のエッチで追い出されてもおかしくないのに、受け入れてくれる春香の優しさに脱帽です。

それでもあんな美女と毎日顔を合わせていたら、いつまた間違いを起こすか分からないですよね!

春香に千冬に夏希に…日向家は美女だらけですし、心が揺らいでしまいそうです!

 

ある日、秋と共にクラブを訪れたミキ。

エマという彼女がいながらも他の女性と浮気しようとする秋にもドン引きです…。

類は友を呼ぶというか、二人ともエッチしたくてたまらないのでしょうね!

秋もいつかエマにバレて捨てられる事にならないか心配です。

 

ここでミキはある一人の美女と遭遇します。

次回はこの美女と交わる事になるのでしょうか?

春香に続いてどんなエッチシーンが描かれるのか楽しみです!

\『ハーレムライフ』第7巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪