PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】8巻ネタバレ|ナンパ男から助けられた夏希はミキにときめいてしまい…?

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第8巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

春香との時間を終えたくないミキは、もう一度エッチしたいと懇願。

二回戦に挑んだミキには一度やってみたい事があって…?

\『ハーレムライフ』第8巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第8巻ネタバレ

♦男気を見せるミキ

夏希とナンパ男との間に割って入るミキ。

ナンパ男を追い払う為、ミキは咄嗟に夏希の彼氏だと嘘をついてしまいます。

するとナンパ男は諦めて去っていったのです。

 

嘘を付いた事を咎められると覚悟したミキですが、夏希の反応は意外なものでした。

ミキの腕を掴み外に出ると、クラブで踊っていたからといって軽い女だと思わないで欲しいと打ち明けたのです。

同僚に誘われて仕方なくクラブに来たという夏希。

しかしミキは先程の楽しそうに踊る夏希の姿が目に焼き付いて離れず、違和感を覚えます。

 

すると先程のナンパ男が戻って来て、二人に因縁をつけてきたのです。

ナンパ男を追い払おうとしたミキは、逆に殴られて負傷。

激高した夏希はナンパ男の股間を一蹴すると、ミキを連れてその場を後にするのでした。

♦夏希の変化

ミキの手当てをする為、勤務先の病院へ連れて来た夏希。

するとミキは、改めて見る夏希の抜群のスタイルにときめいてしまいます。

夏希もまたミキの手当てをしながら、彼の見た目とは違う力強さに心惹かれていました。

 

自分を落ち着かせながら、もう二度と酔っ払いと関わらないよう諭す夏希。

さらに度重なる失態を許したわけではないと睨み付けます。

しかし先程のミキはかっこよかったと、恥ずかしそうに打ち明けたのです。

 

褒められたミキは、夏希は綺麗だから守るのは当然だと言います。

するとミキの真っ直ぐな言葉にときめいてしまった夏希は、思わず彼にキスしてしまったのです。

♦一線を越える二人

お酒のせいにして、そのまま何度も唇を重ねていく二人。

夏希の誘惑に耐え切れなくなったミキは、彼女の胸を鷲掴みにしてしまいます。

すると夏希の態度が一変し、自分の事をどう思っているのかと尋ねて来たのです。

 

咄嗟に好きだと嘘を付いてしまうミキ。

ミキの想いを受け取った夏希は、身体を許してしまったのです。

夏希の許しを得たミキは、そのまま彼女のストッキングを破り下着を脱がしていきます。

家族であるミキと一線を越える事を躊躇する夏希でしたが…?

『ハーレムライフ』第8巻はここまで!
館長
館長
第8巻では、ミキに下着を脱がされ、恥ずかしそうに顔を赤らめる夏希。
一見モテそうに見えるのに、実は男慣れしていないというギャップがたまりません!
普段の気の強い夏希が、エッチシーンでは本当に可愛らしくてドキドキしました!
ミキに滅茶苦茶にされる夏希がもっと見てみたいです!

『ハーレムライフ』第8巻感想まとめ

♦美女の正体は夏希

ミキがクラブで遭遇したのは夏希でした!

あれ程の美人が一人踊っていたら目立つのは当然ですね!

しかも、目の前でしつこく迫られていたら助けずにはいられません。

 

ナンパ男を撃退する為、思わず彼氏だと嘘を付いてしまったミキ。

しかし夏希は怒るどころか、クラブにいるところを見られた事を恥ずかしく思っている様子。

 

美人でモテそうな夏希ですが、男性経験が少ないのでしょうか?

ミキとのやり取りに顔を赤らめる夏希が純粋で可愛らしく思えました!

ナンパ男を強烈な蹴りで撃退するところも素敵です!

♦夏希の魅力

ナンパ男に殴られたミキを手当てする為、二人は夏希の勤務先の病院へ。

これまでミキは夏希に数々の失態を晒してきましたが、あんな風に体を張って守ってくれたらときめいてしまいますよね!

意外に逞しい体…というのもポイントが高いです!

 

酔っていたのもあり、ミキに心奪われてしまう夏希。

奥手のように見えたのに、自分からキスしてしまう夏希には驚きです!

彼女のまるで子供のようなキスが本当に可愛らしく思えました!

 

春香の年上ならではの包み込むような優しさとは違い、男慣れしていないところが夏希の魅力でしょうか。

春香との一件で反省したはずなのに、夏希の事が好きだと偽ってまで関係を持とうとするミキには呆れるばかりです…。

あれ程欲望に負けないと誓ったはずなのに、決意が揺らぐのは一瞬ですね。

 

夏希は見た目とは違い純粋そうだし、このまま一線を越えてしまったらミキに嵌ってしまいそうで心配になります!

ミキはこれまで春香の事ばかりで夏希の事など考えもしなかったし…。

この調子でミキは日向家の女性陣を全員ものにしていくのでしょうか?

二人のエッチの続きも気になります!

\『ハーレムライフ』第8巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪