PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】9巻ネタバレ|夏希との出会いを思い出し興奮してしまったミキは…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第9巻のネタバレと感想をまとめました。

【『ハーレムライフ』前話あらすじ】

夏希をナンパ男から助け、負傷してしまったミキ。

ミキの怪我の手当てをする為に勤務先の病院へ連れて来た夏希は、ミキにときめいてしまい…?

\『ハーレムライフ』第9巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第9巻ネタバレ

♦春香の面影

夏希と交わりながらも、彼女と春香を重ね合わせてしまうミキ。

彼女の感じる表情は春香によく似ています。

気を取り直し夏希に集中すると、なんだか様子がおかしい事に気付いたのです。

激しく突くよりも、優しくした方が気持ちよさそうだと気付いたミキは、ゆっくりと腰を動かします。

 

感じている顔を見られるのが恥ずかしくて、思わず顔を覆う夏希。

しかしミキにもっと顔を見せて欲しいと懇願された夏希は、手をのけると唇を重ねます。

そのまま夏希と交わりながら、ミキは彼女と初めて会った時の事を思い出すのでした。

♦興奮の果てに…

日向家に居候する事になったミキでしたが、夏希は猛反対。

なんとか仲良くなろうとするミキの手を払いのけると、そのまま冷たくあしらったのです。

そんな強気な夏希とエッチしているなんて、まるで夢のようだと思ってしまうミキ。

 

目の前の夏希の感じている表情を見てイってしまいそうになったミキは、体制を変えてバックでしようと提案。

恥ずかしがりながらも四つん這いになった夏希に挿入すると、そのまま激しく腰を振っていきます。

そして興奮したミキは、ずっと気になっていたある事を尋ねたのです。

♦気まずい二人

夏希との行為を終え家路を急ぐミキでしたが、二人の間に会話はなく気まずい時間が流れます。

すると突然ミキの携帯が鳴りだしたのです。

電話の相手は秋。

 

なんと秋は、ミキが女性と出て行った事に気付いていたと言うのです。

しかもミキが何度電話しても出なかった事から、既に行為を終えたと予想。

ミキはなんとか誤魔化そうとしますが、秋もまたナンパに成功し、美女をゲットしていました。

また後で会う事を約束し、電話を終えるミキ。

 

しかし隣で会話の内容を聞いていた夏希は、気まずそうに歩き出してしまいます。

慌てて後を追うミキに、エッチした事を誰にも言わないよう念押しする夏希。

家のドアを開けて中に入ろうとする二人でしたが、予想外の人物と遭遇してしまい…?

『ハーレムライフ』第9巻はここまで!
館長
館長
第9巻では、ミキに攻められ、快感に身をよじらせる夏希。
感じまくる夏希の表情が本当に可愛らしくてキュンキュンしました!
春香とは真逆の夏希ですが、彼女も本当に魅力的ですね!
男慣れしていない夏希をリードしていくミキも、なんだか普段より男らしく感じました!

『ハーレムライフ』第9巻感想まとめ

♦夏希と春香の魅力

夏希とエッチしながらも、春香の事を思い出してしまうミキ。

普段は気付きませんでしたが、感じている表情は春香にそっくりですね!

エッチの最中に他の女性…ましてや相手の母親の事を考えるなんて最低です。

 

親子なだけあって表情はそっくりですが、夏希には春香とはまた違う魅力がありました!

春香の感じる顔は妖艶でとにかく色気がありましたが、夏希には色気はなくても初々しくて、ただただ可愛らしかったです!

 

こんな美女二人とエッチできるなんて、ミキが羨ましい読者も多いのではないでしょうか。

体勢を変えながら激しく交わっていく二人がとても魅力的で、目が離せませんでした!

♦夏希のギャップ

初めはミキと同居する事に反対だった夏希。

気の強い夏希はずっとミキに冷たく接してきましたが、今となってはそんな彼女とエッチしているなんて…。

あの夏希をものにしたと思うと、なんだか興奮が高まってしまいますね!

 

普段の強気なところと、エッチ中の可愛らしいところのギャップがたまりません。

明らかに感じているのに、なかなか素直になれない夏希が益々可愛らしく思えました!

これからも二人が交わるシーンがあるのでしょうか?

だんだんと女に変化していく夏希がもっと見てみたいです!

♦二人の試練

行為を終え、なんだか気まずい雰囲気が流れる二人。

二人でこっそり抜け出した事は秋にバレていましたが、相手が夏希とは気付いていない様子です。

 

しかも秋もちゃっかり外国人風の美女をお持ちかえりしているし…。

次回は秋とこの美女のエッチシーンも見られるのでしょうか?

秋と美女のエッチは毎回魅力的なので、次回も楽しみですね!

 

そして帰宅したミキと夏希を待ち受けていた人物とは…?

これからの展開からも目が離せません!

\『ハーレムライフ』第9巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪