PR
少年・青年漫画

【ハーレムライフ】1巻ネタバレ|大学生のミキは、居候先の友人の母・春香の秘密を知ってしまい…。

シーモア×Rush!で掲載中の『ハーレムライフ(ゼタ / 容疑者H / Rush!編集部先生)』の第1巻のネタバレと感想をまとめました。

\『ハーレムライフ』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『ハーレムライフ』第1巻ネタバレ

♦春香の秘密

一浪を経て、晴れて大学に合格した高坂ミキ。

入学と共に友人である日向秋の家に居候する事になって、早3か月が経過しました。

秋の母・春香は美しい上に親切ですが、ある出来事がきっかけで彼女と気まずくなってしまいます。

 

ある晩、春香がアダルト動画を観ながら一人エッチをしているところを目撃してしまったミキ。

何とか気付かれずにその場から逃げ出したものの、あの日以来春香の顔をまともに見られなくなってしまったのです。

♦千冬と秋

登校中のミキに声を掛けてきたのは、友人の妹である日向千冬。

彼女はミキに春香手作りのおにぎりを渡すと先に行ってしまいました。

 

講義中も、あの日の春香の姿がチラついて集中できないミキ。

そんな彼に友人である日向秋が声を掛けてきました。

秋からの誘いで、ミキは講義後飲みに出かける事に。

♦澪との出会い

飲みながら、春香の美容室に行くよう勧める秋。

遠慮するミキに、家族同然だから構わないと言います。

すると、かなり酔いが回った二人の前に、秋が呼んだ二人の女性がやってきたのです。

 

エマと澪と名乗る二人はどちらも美しく、ミキは戸惑ってしまいます。

するとすっかりご無沙汰のミキに、秋は澪を勧めてきて…。

♦澪と過ごす夜

飲み会の後、エマと共にホテルに向かった秋。

二人は激しく攻め合いながら、そのまま一つになってしまいます。

 

一方ミキは、すっかり酔っ払った澪を介抱していました。

先程の冷たい雰囲気とは一変し、甘えたような態度を取る澪。

彼女はおぼつかない足でホテルまで向かうと、一緒にいて欲しいと懇願したのです。

 

澪の誘いに乗り、一緒にホテルに入ってしまったミキ。

久々のホテルに緊張気味のミキでしたが、魅力的な澪の体に理性が崩壊してしまい…。

♦春香の誘惑

行為を終えたミキがシャワーを浴び終わると、澪は既に着替え終わっていました。

用は済んだからもう帰ると言い残し、去ってしまう澪。

一人残されたミキは、先程までとのギャップに混乱するのでした。

 

浮かない気持ちのまま帰宅したミキ。

千冬も秋もいない今、家には春香と二人きりです。

ミキは春香にバレないようリビングに入ろうとしますが、すぐに見つかってしまいます。

 

あられもない服装でリビングのソファに横たわる春香。

帰宅時間の遅いミキを諭しながらも、息抜きは必要だと微笑みます。

春香に密着され、ミキはドキドキが治まりません。

春香はさらにミキの頬に触れると、髪が伸びているから明日美容院に来るよう勧めてきたのです。

♦夏希との遭遇

春香の事が気になって眠れぬ夜を過ごしていたミキ。

春香は夫の亡き後小さな美容室を営みながら、一人で子供たちを育ててきたのです。

これまで誰とも関係を持たず子育てに専念してきた春香ですが、今となっては男の人を求めているように見えます。

 

翌朝、ミキのシャワー中に帰宅したのは日向家の長女・夏希。

看護師をしている彼女は、夜勤明けの体を洗おうとシャワー室へと急ぎます。

するとちょうどシャワーを終えたミキと遭遇してしまい…。

♦春香の美容院へ

夏希と鉢合わせしてしまい、落ち込むミキ。

沈んだ気持ちのまま春香の美容院へと向かいます。

 

早速シャンプーしてもらう事になったミキは、下から眺める春香の巨乳に興奮。

膨張する股間をなんとか隠しながらシャンプーを続けていたミキは、なんだか違和感を覚えて…。

『ハーレムライフ』第1巻はここまで!
館長
館長
第1巻では、深夜、一人エッチを楽しむ春香。
子供たちの前で見せる顔とは違い、色っぽく妖艶で釘付けになってしまいます。
特に後半の一人エッチシーンは、誰かを思い浮かべながら興じていたようで…?
彼女の意中の人物が誰なのか気になるところです!

『ハーレムライフ』第1巻感想まとめ

♦春香の裏の顔

主人公のミキは、友人の家に居候しながら大学に通う青年。

魅力的な友人の母・春香の一人エッチの現場を目撃してしまった事から、彼の人生が狂っていきます。

いくら息子の友達とはいえ、健全な若い男性の前であんな露出度の高い服装をするなんて、誘っているとしか思えません!

洗濯中の下着チラ見せにしても、豊かな胸の谷間にしても…目のやり場に困ってしまいます!

 

しかも春香は未亡人ながらとても美しく魅力的。

普段は親切で優しく良い母親に思えますが、深夜に一人エッチするなんて欲求不満なのでしょうか…?

♦登場人物は美女揃い

日向家の女性は、他に長女の夏希と次女の千冬の二人。

そしてミキの友人である長男・秋がいます。

秋は特定の彼女を作らずに、何人もの女性と肉体関係を結ぶ遊び人でしょうか?

エマとのエッチシーンにしても、なんだか女慣れしている感が伝わってきました!

 

エマの友達である澪とミキのエッチシーンもまた、とても綺麗でドキドキしました。

最初のツンツンした感じとは違い、いざエッチになると可愛らしく甘えてくる澪。

彼女は顔も可愛らしくスタイル抜群な上、このギャップが溜まりません!

春香に澪に、千冬に夏希に…ミキはこれからこんな美女たちとエッチを繰り広げていく事になるのでしょうか?

♦美容院で思わぬハプニング?

次女の千冬は元気で可愛らしい感じ、そして長女の夏希は黒髪のロングヘアーが魅力的な美人でした!

日向家は美人揃いですが、ミキが気になっているのはやはり春香のようです。

友人の母とはいえ、あれ程の美人を放っておけるはずがありません!

 

最後は春香の美容院へ向かったミキですが、なにやらハプニングが起こったようで…?

一体何が起こったのか気になります!

\『ハーレムライフ』第1巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪