少年・青年漫画

【二十歳】1話ネタバレ|人気教授が図書館でまさかの光景を目撃!

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第1話あらすじネタバレ

◆人気者の大学教授

主人公は広西大学・放送映像学科専任教授の大河内裕信(35)

とても興味深い内容の講義で、学生たちからの人気もあります。

そして、講義終了後に毎回質問に来る女子学生がおり、名前は神崎杏奈。

熱心な姿勢に感心している裕信ですが、質問のピントが少しズレているので答えるのに一苦労してしまいます。

どうにか答えをごまかして研究室に戻ると、部屋の外まで聞こえるほどのエッチな声が!

助手の男子学生が彼女とのエッチに夢中になっており、同じような経験を何度もしたがある裕信は大きなため息…。

クビを宣告するメモを残してその場から去っていきます。

◆初恋の相手

休憩スペースで休んでいると、航空サービス学科の牧瀬三菜子(34)に声をかけられます。

三菜子は裕信の大学の後輩で、CAを経験してから広西大学に赴任。

そして、裕信の初恋の相手でもあります。

先ほどの研究室での出来事を三菜子に打ち明ける裕信。

すると、青春を楽しんでいる学生と真面目に働いている自分を比較して憂鬱な気分になってしまう三菜子。

大きなおっぱいを押し当てながら誘いますが、裕信は冷静な対応をしてそれを断ります。

◆まさかの光景

図書館にやって来た裕信。

三菜子が元嫁に未練があるのかと気にしていましたが、そんな理由ではなくて遊びに本気になってバカにされないように避けているのです。

しかし、心のどこかで本気である可能性を期待してしまう裕信。

気持ちを切り替えて目的の本を探していると、杏奈がオナニーをしている姿を目撃してしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第1話は、大学教授をしている裕信目線で、日常生活の様子がフルカラーで描かれています。何事にも冷静な対応をしながら平凡な教授生活を送っていますが、図書館で見た光景は予想外でさすがにビックリ!その後の裕信の行動は必見です!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第1話あらすじ感想

◆イケメン大学教授♪

『二十歳』の第1話を読んでまず思ったことは、主人公の大学教授の大河内博信がさわやかイケメンでカッコいいこと♡

興味深い内容の講義で学生たちも楽しんでいるようで、裕信の講義を受けてみたいと思ってしまいました♪

そして、研究室で助手の男子学生がエッチに夢中になっていましたが、若いだけあってとても激しかったです。

部屋の外まで声が響き渡っていましたが、裕信がそんな状況に慣れていたことに驚かされました。

物語の舞台である広西大学で働き始めて3年目のようですが、こんな状況に何度も遭遇したことがあるなんてよっぽどタイミングが悪いと思いませんか?w

学生だってわざと見せようと思ってエッチしていたわけではないと思うので、裕信がいない時間を狙ってヤっていたはずです。

また、冷静にクビを宣告するメモを残して、邪魔をしないようにその場を後にする対応が良かったです。

自分の研究室なので部屋に入って直接説教することもできたはずですが、メモを残される方がよっぽど怖いですよね。

優しそうに見えて厳しい一面も持っているギャップが最高でした♪

◆2人の女性

1話では、2人の女性が登場しました!

1人目は学生の神崎杏奈ですが、とても勉強熱心できちんとノートを取り、講義終了後にわからなかったところを質問する様子も見られました。

とても可愛らしい女の子ですが、服の上からでもわかるほどの大きなおっぱいがどうしても気になってしまいました。w

ピントがズレた質問をされて困っていた裕信ですが、杏奈が恋心を抱いているのかが気になるところですね。

毎回授業後に質問に来るなんてただの勉強熱心な子だとは思えませんが、その辺は今後明らかになっていくことでしょう。

そして2人目は、裕信と大学の後輩で同じく教授の牧瀬三菜子です。

CAだった三菜子はスタイル抜群の美女!

初恋の相手だったことも明かされましたが、裕信がバツイチだったことがわかってとても驚きました。

元奥さんとどうして離婚してしまったのか気になるところですが、年齢が近くてお互いにフリーのようなので今後急接近する可能性もありそうです。

◆図書館でオナニー!

三菜子の積極的なお誘いを振り払って図書館に向かった裕信ですが、そこで驚きの光景を目にしてしまいました。

それは勉強熱心な子だと思っていた杏奈がオナニーをしている姿!

多くの人が利用する図書館でオナニーしちゃうなんて、かなりの変態ですよね…。w

後半では杏奈がなぜオナニーをするまでの経緯も明かされていますので、興味を持った人はぜひ本編でチェックして下さいね♪

次回のお話も楽しみです!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!