少年・青年漫画

【二十歳】11話ネタバレ|人妻の魅力に興奮しまくる裕信!

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第11話あらすじネタバレ

◆まだ満足できなくて…

裕信の上にまたがった成宮さんは、まだ満足できていないことを打ち明けます。

先ほど絶頂に達したばかりの裕信ですがモノはまだ元気なまま…。

成宮さんのアソコにモノを擦りつけられてしまった裕信は我慢など出来るはずもなく、お尻をがっしりとつかんで一気に奥まで挿入します。

◆人妻

あまりの気持ちよさにとろけるような表情を見せる成宮さん。

人妻が乱れている姿を見てさらに興奮した裕信は、体位を変えながら夢中で腰を振りまくります。

自分ばかり攻めていることに不満を漏らす裕信ですが、成宮さんの魅力に興奮して動きが止まることはありません。

◆鉢合わせ

翌朝、裕信が目を覚ますと成宮さんはすでに仕事に行ってしまったことがわかります。

しばらくは距離を置こうと考える裕信ですが、大学に向かうとすぐに再会してしまいます。

成宮さんが昨夜のことを感謝していると、ひょっこりと顔を出す三菜子!

話し声が聞こえたようで何を感謝されていたのか尋ねますが、動揺しまくりの裕信は成宮さんとの関係がバレてしまったら大変だと冷や汗を流します。

すると、その場の空気を読んだ成宮さんが仕事を手伝ってもらったことへの感謝だとフォロー!

裕信は成宮さんの話に合せることにして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第11話は、裕信と成宮さんの濃密なエッチに注目です!一線を越えてしまった裕信ですが、積極的な成宮さんの色気に我慢することができずに2回戦目に突入♡下から腰を突き上げられて感じまくっている表情や、大きなおっぱいを揺らしながら乱れまくる人妻の姿は必見です!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第11話あらすじ感想

◆2回戦目に突入♡

成宮さんと一線を越えてしまった裕信でしたが、性欲が相当溜まっていた様子でもう1回戦を要求しされてしまいましたね。

積極的に裕信の上にまたがった成宮さんですが、束ねていた髪をほどく仕草が個人的にツボでした。

普段髪を下ろしている人がアップにするのも素敵ですが、その逆も普段とのイメージの違いにドキッとしちゃいますよね♡

そして、エロすぎる成宮さんを目の前にした裕信が我慢などできるはずがありません!

成宮さんが一生懸命腰を動かしてくれていましたが、がっしりとお尻をつかんで自分から挿入してしまった裕信。

あまりの気持ちよさにとろけるような表情を見せてくれた成宮さんも最高でしたが、下から腰を突き上げる男らしい裕信の姿もまたよかったです♡

◆人妻の乱れる姿♡

2回戦目に突入してしまいましたが、想像以上の激しいエッチが描かれていて大興奮!

三菜子とのエッチもいいんですが、成宮さんが人妻ということもあって裕信がさらに興奮している様子も伝わってきました。

豊満ボディで美人な人妻が自分の上で乱れているなんて、興奮しないはずがありませんよね。

そして、今度は自分が!と意気込んで上にまたがっていた成宮さんですが、いつも間にか裕信のペースに…。

久しぶりだったからなのか、旦那と比べてよかったのかはわかりませんが、成宮さんは自分で動くことができないほど感じまくっていました。

人妻をメロメロにさせてしまうモノとテクニックを持っている裕信はすごいですよね!

また、激しいエッチはその後も長く続いていたのか、裕信が目を覚ますと朝に!

仕事の疲れが溜まっていたのもあるかもしれませんが、相当激しい一夜を過ごしたことがわかります。

裕信が成宮さんとの体の関係を今回だけで終わりにすることができるのかにも注目ですね♪

◆ばったり三菜子と再会!

冷静になると成宮さんに会うのが気まずくなってしまった裕信でしたが、すぐに大学で再会してしまいました。

そして、三菜子がひょっこりと登場!

裕信にとっては一番会いたくない相手だったようで、自分がボコボコにされてしまう姿を想像して冷や汗を流していた姿がとても面白かったです。

成宮さんのフォローでその場をどうにか切り抜けることには成功しましたが、女の勘はとても鋭いので三菜子は絶対に何かを感じ取ったはずです。

また、後半では再び杏奈が登場してドキドキの展開になっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!