PR
少年・青年漫画

【二十歳】13話ネタバレ|杏奈と一線を越えてしまった裕信は…

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第13話あらすじのネタバレ

◆じれったくなってしまい…

杏奈が初体験だったこともあって手加減をしていた裕信でしたが、じれったくなってしまい本気を出すことに!

抱きかかえて先に謝罪をすると、夢中で腰を振り始めます。

裕信の首に必死でしがみつきながら気持ちよさそうな表情をしている杏奈。

痛みはないかと確認する裕信ですが、アソコがとても濡れているので痛みがないことをわかっていたようです。

◆夢中で腰を振る裕信

先ほどの体位よりも奥までモノを挿入されてしまい、自分の体のことが心配になってしまう杏奈。

大丈夫だと否定した裕信は、体のことよりも杏奈の大きな声の方が心配だと話します。

しかし、声を我慢することなどできない様子の杏奈を見て、口をふさぐようにキスをしながら腰を振る裕信。

部屋にはわずかな喘ぎ声と体を重ね合わせる音が鳴り響いて…。

◆2人だけの秘密

そのまま絶頂に達した裕信は、一線を越えてしてしまったことを反省しながらも晴れやかな気分になります。

このことは2人だけの秘密だと確認した杏奈は、このまま秘密にすることを条件として関係を続けてほしいとお願い!

一瞬驚いた表情を見せた裕信ですが、杏奈かの提案を受け入れることにします。

一線を越えてしまったからには色々と教えてあげようと気持ちを切り替えた裕信。

しかし、仕事が忙しくて2人きりになる時間はありません。

そんな時、いつもとは違った雰囲気で可愛らしい杏奈が裕信のもとにやって来て…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第13話は、夢中で腰を振りまくる裕信に注目です!これまで必死に我慢してきたものの、ついに杏奈と体を重ね合わせてしまった裕信。最初は手加減をしていましたが、今まで抑えていたものを爆発させるように本気で腰を振る男らしい裕信は必見です♡

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第13話あらすじ感想

◆完全に吹っ切れてしまった裕信

我慢の限界に達してついにモノを挿入してしまった裕信ですが、最初は手加減をしてあげていたものの徐々に本気モードになってしまいました。

今まで教師と生徒の関係を考えて一線は越えずに必死に我慢していましたが、モノを挿入してしまったことで完全に吹っ切れてしまったようですね。w

初体験の杏奈は不安そうな表情をしていましたが、謝罪をしながらもこれ以上は我慢できないと真剣に伝える裕信がズルい♡

真剣に伝えられてしまったら、立場の弱い杏奈が断れるわけがありませんよね。

しかし、杏奈は裕信が初体験の相手となってくれたことを喜んでいるので、本気モードを体験できるのは内心ワクワクしていたのではないでしょうか。

抱きかかえるようにして夢中で腰を振る裕信は、男らしくてとてもカッコよかったです♪

◆部屋中に響き渡るわずかな喘ぎ声とエッチな音♡

杏奈のアソコがかなり濡れていたようで、体の痛みよりも喘ぎ声の大きさの方が心配になってしまった裕信。

今までの特別授業が効果的だったのか、初体験とは思えないほど気持ちよさそうにしている杏奈の姿が印象的でした。

相手が裕信だったことや、テクニックなども関係しているのかもしれませんが、痛い思い出とならずに済んでよかったですね。

そして、杏奈の声の大きさを心配してキスをして口をふさいであげた裕信がツボでした♡

よくあるシーンではありますが、声を我慢することができずに困っている杏奈を手助けしてあげるようなキスが最高なんです!

その後は、キスをしている口からわずかに聞こえる喘ぎ声と、体を重ね合わせるエッチな音が…。

この夢中で愛し合っている2人の姿がとてもエッチで、このまま付き合ってしまえばいいのにと思ってしまうほどでした♡

◆特別授業を継続することに!

大興奮状態の裕信はそのまま絶頂に達して本気モードのエッチは終了することに!

座り込んでぐったりとしている杏奈の姿から、かなり激しかったことが伝わってきました。

そして、一線を越えてしまったことを反省しながらも、今までもモヤモヤが晴れてやけにスッキリとした様子の裕信。

どうやら後悔よりも気持ちよさの方が上回ってしまったようです。

そんな中で、杏奈に特別授業の継続をお願いされてしまっては断れるはずがありませんよね。

特別授業を継続することにした裕信ですが、教師と生徒の関係には変わりないのでバレてはいけない関係です。

これから裕信と杏奈の関係がどうなっていくのか楽しみで仕方ありません!

次回のお話も楽しみです♪

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪