PR
少年・青年漫画

【二十歳】18話ネタバレ|三菜子に敗北感を抱いてしまった杏奈は…

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第18話あらすじネタバレ

◆責任

杏奈の強気な発言に対し、裕信とは恋人ではないことを認めた三菜子。

しかし、杏奈と裕信との関係を黙って見過ごすわけにはいかずに、教授と生徒との関係がバレたら解雇になってしまうことを冷静に説明します。

さらに、万が一そうなってしまった場合にちゃんと責任を取れるのかと訴える三菜子。

裕信の人生のこともよく考えるように忠告して去っていく三菜子の後姿を見た杏奈は、裕信に対して同じ想いを抱いていることを察します。

◆秘密

三菜子のことを思い出して、敗北感を抱いて落ち込んでしまう杏奈。

その様子を見た裕信が声をかけると、目に涙を浮かべていた杏奈は裕信に抱き着きます。

周囲を見回しながら離れるように命令する裕信。

そんなにバレたくないのかと尋ねる杏奈ですが、秘密にすることが条件だったはずだと言い返されてしまいます。

◆フェラ

約束を守れと怒られてしまった杏奈ですが、裕信が三菜子に話していたことを知っているためイラ立ってしまいます。

そして、裕信のズボンとパンツを下ろすと、モノを咥えてフェラをスタート!

可愛らしく誘われて興奮してしまった裕信は、モノを咥えた杏奈の頭をつかんで思い切り前後し始めます。

そのまま杏奈の口の中で絶頂に達した裕信ですが、人の気配を感じた理事長に声をかけられてしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第18話は、杏奈が大胆な行動に出ちゃいます♡

とても美しくて裕信との年齢も近い三菜子に敗北感を抱いてしまった杏奈ですが、諦めることなどできずに大胆な行動に♪

大学の校舎の横で積極的に誘惑してしまい、裕信への想いも伝わってくるのでぜひチェックして頂きたいです!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第18話あらすじ感想

◆杏奈を論破する三菜子がカッコいい♪

杏奈に対して裕信と恋人ではないと認めた三菜子でしたが、弱気になってしまうのかと思いきやそんなことはありませんでしたね。

あくまでも友人という立場からではありながらも、裕信と杏奈を離れさせたい三菜子は2人の関係が大学にバレたら大変なことになってしまうことを冷静に説明。

まだ若い杏奈にもその説明が十分に伝わったようで、自分のせいで裕信が大学を解雇されてしまう未来を少し想像してしまったのではないでしょうか。

正論すぎて何も言い返すことなどできなかった杏奈ですが、三菜子の本気度が伝わってきてドキドキ~♡

杏奈に向ける表情が冷たすぎましたし、いくら杏奈でもここまで言えば心に響いてくれるだろうという自信のようなものも感じました。

やはり、同じ職場の同僚ということもあって説得力もありますよね。

三菜子と杏奈の年齢差による力関係の差をあらためて実感するシーンとなりました。

◆敗北感

三菜子の威圧的な態度から、自分と同じように裕信に想いを抱いていることを察していた杏奈。

鈍い一面もある杏奈ですが、さすがに三菜子の気持ちには気が付いたようですね。

そして、とても美しくて大人の魅力もあり、裕信と年齢も近い三菜子に敗北感を抱いていた杏奈。

どちらが良いのかは裕信の好みにもよりますが、客観的に見たら三菜子の方がお似合いだと思う人が多いのではないでしょうか。

きっかけはどうであれ、裕信に好意を抱いてしまった杏奈はとても辛い思いをしてしまったはずです。

三菜子よりも若さでは勝っているのでそれをアピールすれば…と思ってしまいましたが、そんなことを考える余裕もないほどネガティブになっているのが伝わってきました。

個人的には三菜子派なのでカッコよく論破する姿を見て満足していましたが、杏奈派に人にとってはとても悲しいシーンとなってしまいました。

◆杏奈が大胆な行動に…♡

校舎の横の人の気配が少ない場所で三菜子のことを思い出して落ち込んでいた杏奈ですが、偶然その近くを裕信が通りかかりました。

他の教授や生徒たちの気配が全くなかったのでその偶然に違和感を抱いてしまったのですが、ここを通ると知っていた杏奈が待っていたのでしょうか…。

いずれにせよ、三菜子からあんなことを言われてしまい落ち込んでいた杏奈は裕信に抱き着いてしまいました。

今までは誰にもバレないように考えていましたが、裕信が三菜子に関係をバラしてしまったことを知っているため怒りもあったのでしょう。

そして、誰かに見られたら大変だと離れるように訴える裕信に対し、ズボンとパンツを下ろしてモノをしゃぶり始めた杏奈!

大胆すぎる行動にドキドキしちゃいましたが、自分の想いが溢れて抑えきれなくなってしまったようですね。

さらに、人の気配を感じた理事長に声をかけられてしまい…。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪