PR
少年・青年漫画

【二十歳】19話ネタバレ|裕信と三菜子の学科で合同合宿することに!

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第19話あらすじネタバレ

◆合同合宿

裕信と三菜子の学科の合宿先が、すぐ隣同士のペンションだったことがわかります。

いい機会なので一緒に飲もうと誘う三菜子。

ショックを受けた杏奈が止めようとすると、話を聞いていた生徒たちが先に激怒!

他の学科の生徒と出会える機会を逃したくないため、合同合宿にしてほしいと訴えます。

悩んだ裕信は生徒たちの意見を受け入れることにして…。

◆良心の痛み

裕信と2人きりになろうと意気込んでいた杏奈は、それが難しくなってしまったと残念がります。

そして、合宿中に杏奈が裕信に何かしようとしていたことを確信した三菜子は、合宿先を変更してよかったと一安心。

生徒相手にムキになってしまいましたが、絶対に裕信を奪われたくないのです。

その後、浜辺で生徒たちがペアドッチボールをしている中、日陰で待機することにした裕信と三菜子。

生徒たちの様子を見ながら同い年の友達と遊ぶ楽しさを伝える三菜子に対して、杏奈のことを考えた裕信は良心が痛んでしまいます。

◆噂話

杏奈にボールが当たらないように体を張って守ってあげる涼真。

その様子を見ていた裕信は思わずイラっとしてしまいます。

そして、裕信のことをチラッと見た杏奈は、まだ話もできていないとさらにテンションダウン。

他の学科の生徒が裕信に好印象を抱いていることもわかります。

そんな中、裕信と三菜子が親密な中であることを疑う噂話を聞いてしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第19話は、裕信と三菜子の学科の合宿がスタートします!

三菜子の作戦によって合同合宿に変更となりましたが、裕信と2人きりになるチャンスを狙っている杏奈。

思わぬことがきっかけで、どちらかが裕信と2人きりになってドキドキの展開となっているので必見です♡

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第19話あらすじ感想

◆三菜子の作戦で合同合宿に!

学科の合宿先で三菜子とばったり出会った裕信。

まさかの偶然に驚いていた裕信ですが、三菜子の学科の合宿先のペンションがすぐ隣だったことがわかりました。

偶然だとして裕信を飲みに誘った三菜子ですが、ちょっと気まずそうな雰囲気が…。

その違和感が気になっていたのですが、杏奈を警戒した三菜子がわざと合宿先を変更していたことが判明!

この事実を杏奈は知りませんが、知ったらショックでしょうね。

何としてでも2人で飲みに行くことを阻止したい杏奈でしたが、意外にも他の生徒たちが先にズルいと怒り始めました。

どうやら他の学科の生徒と出会える機会を逃したくないと思ったようで、先生たちだけ交流するのはズルいと主張。

悩んだ裕信はその意見を受け入れて合同合宿にすることになりましたが、三菜子と杏奈がどんな行動に出るのかワクワクしちゃいました♪

◆遠回しにアピールする三菜子

さっそく生徒たちは浜辺でペアドッチボールを始めましたが、とても楽しそうに遊んでいる姿を見てうらやましくなってしまいました。

男女でのペアドッチボールというのが何とも大学生らしくて、この合宿中に何組かのカップルが誕生するのかな~とニヤニヤ。

みんな出会いを求めているようで、若いパワーを感じました。

そして、生徒たちの様子を日陰で見守りながら話をしていた裕信と三菜子。

楽しそうに遊んでいる生徒たちを見ながら、同い年の友人と遊ぶ楽しさを伝えていた三菜子はさすがでした。

遠回しに同年代の自分を選んだ方がいいとのアピールにもなりますし、それがしっかりと裕信にも伝わって良心が痛んでいましたね。

杏奈からお願いされて親密な関係になったものの、教師と生徒という関係は変わることがありません。

今の立場ではやっぱり三菜子の方が少し有利なのではないでしょうか。

◆裕信は女子生徒からモテモテ?

三菜子の学科の生徒たちが裕信を見て好印象を抱いていました。

複数の女性の間で気持ちがフラフラしている裕信ですが、何も知らない人から見たら素敵に見えるようです。

スタイルも良いですし、普通にイケメンですからね。

その事実を知った杏奈が焦っていましたが、三菜子以外の女性に取られてしまう可能性もあるので当然です。

これがきっかけで杏奈がより積極的になっていくのでしょうか。

そして後半では、三菜子と杏奈のどちらかが裕信と2人きりになってドキドキの展開になっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪