PR
少年・青年漫画

【二十歳】4話ネタバレ|杏奈のミッション終了!その結果は…

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第4話あらすじのネタバレ

◆違和感

涼真先輩に体を触られそうになってしまった杏奈は、暑さで調子が上がらないだけだと言い訳をしてその場を切り抜けます。

すると、グループ課題の打ち上げをするので一緒に行かないかと誘う涼真先輩。

早く逃げ出したい杏奈は誘いを断りますが、涼真先輩はあきらめようとはしません。

その時、2人に気がついた裕信が声をかけます。

杏奈は助手のお仕事をしていることを明かして部屋に入って行きますが、涼真先輩は何か違和感を抱いた様子です。

◆敏感な反応

涼真先輩にバレずに済んだことに安心した杏奈は、緊張が解けてふらついてしまいます。

倒れないように抱き寄せてあげた裕信の手はおっぱいのすぐ下に…。

その手に敏感に反応した杏奈は思わず座り込んでしまい、頬を真っ赤に染めて息づかいが荒くなっています。

杏奈が興奮している様子を見てドキッとしてしまった裕信は、今日の所は帰るように促します。

すると、これでは色気が出るどころか変態だと訴える杏奈!

冷静な対応をする裕信ですが、もっと触ってほしいとお願いされてしまいます。

◆服の上から…

このまま帰してしまったらまた同じ事を繰り返すだけだと判断した裕信。

服の上からとの約束でおっぱいを触り始めると、杏奈は敏感に反応し始めます。

あまりにもエッチな反応に理性を失いそうになってしまう裕信ですが、三菜子からのアドバイスを思い出して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第4話は、裕信が杏奈にエッチな指導をしちゃいます!セクシーなワンピースで下着を着けずに1日乗り越えた杏奈は、ちょっと触っただけで感じてしまう超敏感な体に変身♡色っぽい反応に必死に耐えながらおっぱいを触る裕信から目が離せません!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第4話あらすじ感想

◆なかなか諦めない涼真先輩

杏奈に涼真先輩が接近してきたのでドキドキしましたが、下着を着けていないことがバレることなくその場を乗り切ることに成功することができたので安心しました。

涼真先輩といえば杏奈が憧れていたカッコいい先輩で、色気を出して見返したいと思うようになったきっかけの存在でもあります。

ここにきて杏奈に接近してくるなんて、ただならぬ雰囲気に惹かれてしまったのでしょうか。

グループ課題の打ち上げとして飲み会に誘っていましたが、エッチなことが目的だとような気配が隠しきれていませんでした。w

杏奈は涼真先輩の狙いには気がついていないようでしたが…。

早く涼真先輩の前から逃げ出したい杏奈は飲み会の誘いを断りましたが、なかなか諦めませんでしたね。

このまま無理やり連れて行かれてしまうのかとハラハラしてしまいましたが、タイミングよく裕信が現われてくれてよかったです。

あまりにもタイミングが良かったので、もしかすると杏奈の行動をずっと見守っていたのかもしれませんね。

◆緊張が解けた杏奈の体は超敏感!

裕信のおかげでピンチから逃れることに成功した杏奈ですが、研究室に入って2人きりになると緊張が解けて倒れそうになってしまいました。

慌てて抱きかかえてくれた裕信の手がおっぱいに触れてしまいましたが、一瞬触れただけなのに敏感に反応していた杏奈!

三菜子のアドバイスは効果抜群だったようで、1日中ドキドキしながら過ごした杏奈の体は超敏感になっていましたね。

息づかいが荒い興奮状態の杏奈を見て理性を失いそうになってしまった裕信ですが、そうなる前に家に帰そうとしたのはさすがでした。

しかし、こんな状態では色気が出るどころか変態だと訴えた杏奈に大爆笑!w

多くの人が同じように変態だと思ってしまうはずです。

杏奈の必死の訴えに冷静に対応する裕信も面白いので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

◆服の上からお触り♡

このままの状態では帰れないからと、もっと触って欲しいとお願いされてしまった裕信。

これを拒否したらまた同じ事を繰り返すだけだと判断して、服の上から触ってあげることにしました。

もしも三菜子にバレたらお仕置き確定の判断ですが、他にどうすることもできなかったと思ってもらうしかありませんね。

後半では服の上からおっぱいを触る様子が描かれており、色っぽい杏奈の表情や揺れ動く裕信の心の声など見どころ満載となっているので必見です!

次回のお話も楽しみです♪

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪