少年・青年漫画

【二十歳】5話ネタバレ|まるで夢のような三菜子からのご褒美♡

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第5話あらすじネタバレ

◆キス

身体がおかしいので今すぐに触りたいと訴える杏奈。

目の前でオナニーを始める気かと焦った裕信は、家でやるように命令して指導を終わりにしようとします。

すると、とても言いずらそうに触りたい場所は唇だと説明する杏奈。

それを聞いた裕信は勝手に手が動いて唇を触り、そのまま濃密なキスを交わします。

キスを終えて我に返った裕信は、冷たい態度で家に帰るように促します。

その後1人になると、このままでは自分の方がダメになりそうだと頭を抱えます。

◆他大学で起きた不祥事

翌日、会議の話題は他大学で起きた教員と学生との不祥事の話に…。

敏感に反応する裕信を見て違和感を抱いた三菜子。

会議終了後に裕信を引き止めて話を聞きますが、服の上から体を触ったことを知って心配になってしまいます。

そして、杏奈に発情したかどうかが気になる三菜子ですが、一線を越えなかったことを知って一安心!

ちゃんと我慢できたご褒美をあげると言って机の上に座ると、胸のボタンを開けて大胆に誘います。

◆夢のようなご褒美

まるで夢を見ているような気分になってしまう裕信。

私じゃダメかと不安になる三菜子ですが、裕信のアレはすでに大きくなっています。

キスをしてからおっぱいを触った裕信は、三菜子の方が魅力的だと伝えて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第5話は、杏奈にキスをしてしまう裕信に注目です!敏感に反応する色っぽい杏奈に必死に耐え続けていた裕信ですが、思わぬ一言で勝手に体が動いてしまいます。杏奈の前ではどうにか理性を保っていた裕信らしくない意外な行動で、夢中でキスをする姿から目が離せません!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第5話あらすじ感想

◆まさかの勘違い!?

興奮してムラムラしている杏奈が、目の前でオナニーを始めてしまうのではないかと思って焦りまくっていた裕信。

冷静に帰るように促しましたが、杏奈はアソコではなく唇を触りたいと思っていたことが判明しました!

読者的にも杏奈がアソコを触りたくてウズウズしているように見えていたのですが、本当に最初から唇を触りたいと思っていたのでしょうか。

裕信の反応があまりにも悪かったのでとっさに別のことを言ったのであれば、かなりの強者ですが相手が杏奈なので判断が難しいところです。

そして、予想外の杏奈の言葉に勝手に体が反応して濃密なキスをしてしまった裕信!

今まで必死に耐えていましたが、とうとう我慢の限界に達してしまいましたね。

舌を絡めながらの濃密なキスでしたが、杏奈にとっては初めてのキスだった可能性もあります。

てっきり裕信が最後まで我慢するのかと思っていたので、とても印象深いシーンとなりました。

◆身に覚えがありすぎる話題

会議に参加した裕信ですが、他大学で起きた教員と学生との不祥事の話というタイムリーすぎる話題で面白かったです。

身に覚えがありすぎる話題に敏感に反応してしまっていた裕信でしたが、一緒に会議に参加していた三菜子がその様子をしっかりと見ていましたね。

女の勘はとても鋭いので、三菜子は裕信と杏奈との間で何かあったのだろうと察知したのでしょう。

そして、杏奈の服の上から体を触ったことを知って心配していた三菜子ですが、これは当然の反応ですよね。

たとえ杏奈からお願いされてしたことでも、訴えられてしまったら裕信だって大きなダメージを受けてしまうはずです。

杏奈は未成年ではありませんが、教員と学生が親密な関係になるのはタブー視されているのでバレないことを願うばかりです。

◆夢のようなご褒美

裕信が杏奈の体を触ったことを知って心配していた三菜子ですが、一線を越えなかったことがよほど嬉しかったようで夢のようなご褒美が実現しました♡

机の上に座って胸のボタンを開けながら大胆に誘った三菜子ですが、積極的に誘う姿がエロくて最高なので必見です!

杏奈も魅力的ですが、三菜子の色気が本当にすごくてドキドキしてしまいました。

そして、三菜子からのお誘いを断れるわけがない裕信は、そのままキスをしてからおっぱいに手が…。

2人は付き合っているわけではありませんが、このまま本当に付き合ってしまえばいいのにと思わずにはいられません!

次回のお話も楽しみです♪

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!