PR
少年・青年漫画

【二十歳】7話ネタバレ|事務の成宮さんを家まで送り届けた裕信は…

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第7話あらすじのネタバレ

◆離婚歴

事務員(成宮さん)が離婚していたことを知っていたことに驚く裕信ですが、学生たちの噂を耳にしたことがわかります。

そして、仕事ばかりしていたことが原因で離婚したことを打ち明けた裕信は、旦那が出張中で1人の成宮さんの寂しさとは違うと話します。

その後、ようやく書類の整理が終わると時刻は深夜3時過ぎに!

時間がかなり遅くなってしまったため、裕信が家まで送り届けてあげることになります。

◆妄想

マンション前まで送り届けた裕信は、旦那がいないので家に寄って行かないかと誘われます。

すると、エッチな展開になることを妄想して興奮してしまう裕信…。

困っている様子の裕信に声をかけた成宮さんは、冗談だと説明して驚かせてしまったことを謝罪。

冷静さを取り戻した裕信は家には寄らずにその場から去っていきます。

◆彼氏

翌日、杏奈に彼氏でも出来たのかと尋ねる友人。

最近綺麗になって肌ツヤもいいことが気になっていたようで、友人たちは相手も予想がついていると話します。

裕信との関係がバレてしまったのかと不安になる杏奈…。

しかし、友人たちは涼真先輩が相手だと思っていたことがわかってホッと一安心します。

涼真先輩に憧れてはいたがすでに気持ちは冷めていることを打ち明ける杏奈。

そして、裕信の方がカッコいいと思っているようで………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第7話は、裕信のエッチな妄想に注目です!事務員の成宮さんを家まで送り届けるようになった裕信は、家に寄って行かないかと誘われてエッチな展開になることを妄想してしまいます。この妄想がとってもリアル♡成宮さんの大きなおっぱいに興奮すること間違いなしです!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第7話あらすじ感想

◆離婚の原因が判明!

6話で登場した色気がすごい事務員さんですが、名字が成宮さんだということがわかりました。

下の名前はまだ明かされていないため、これからは成宮さんと呼ぶことにします。

そして、学生たちの話を聞いて裕信に離婚歴があることを知っていた成宮さん。

知っていたことにかなり驚いていた裕信ですが、事務をしているので知っていても別におかしくはないのではないかと思ってしまいました。

教員の個人情報として絶対にバレないようになっているのでしょうか…。

また、裕信が離婚した理由がずっと気になっていましたが、どうやら仕事ばかりしていたことが原因だったようですね。

本当の理由なのかはわかりませんが、仕事熱心な裕信らしい理由で納得!

浮気などの理由だったら好感度は下がる一方なので、そんな理由ではなくてよかったです♪

◆エッチな妄想♡

旦那さんが出張中で家を留守にしているため、裕信を家の中へと誘った成宮さん。

深夜3時過ぎに自宅に誘うなんて裕信と同じようにエッチな展開しか想像できませんが、その妄想がエロくて最高でした♡

セクシーな下着を身に着けた成宮さんとのエッチをする妄想で、全く抵抗せずに裕信を受け入れてくれました。

全部裕信の妄想なのですが、いつの日か現実になるのではないかと思わずにはいられません!

しかし、冗談だと謝罪して家には寄らずに解散することに…。

読者的には残念な結果だったかもしれませんが、誘惑を乗り越えたことで裕信の好感度がアップしたのでは!?

これで成宮さんとの関係が終わりになるとは思えないので、次回の登場シーンが楽しみです!

◆気持ちの変化

杏奈には裕信の特別授業の効果があったようで、友人たちから彼氏でもできたのかとからかわれていました。

女性はちょっとした変化に敏感ではありますが、杏奈の場合は見違えるほどの変化があったのでしょう。

そして、裕信との関係がバレてしまったのかと不安になってしまった杏奈ですが、涼真先輩との関係を疑っていましたね。

2人で話をしている姿を目撃していたようで、杏奈が涼真先輩に憧れていたことを知っていたことからついに付き合い始めたのかと思ったようです。

しかし、すでに涼真先輩への想いが冷めてしまった杏奈の心の中には裕信が…。

まだ好きという気持ちにまではいっていないようですが、1人の男性として意識している様子が伝わってきました。

後半では、杏奈がある行動に…!

最後まで目が離せない展開となっており、続きがとても楽しみです♪

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪