少年・青年漫画

【二十歳】8話ネタバレ|2つの条件付きで特別授業の継続決定!

シーモア×Rush!で掲載中の『二十歳(YOUNG GUN/キュルピ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『二十歳』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『二十歳』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【二十歳】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたYOUNG GUN/キュルピ先生の作品『二十歳』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『二十歳』第8話あらすじネタバレ

◆愛嬌抜群

仕事がひと段落してホッとする裕信。

杏奈のおかげでもあるのでご飯でもご馳走してあげようかと考えますが、ノックもせずに研究室に入って来たので頭をコツンと叩いて注意します。

すると、そのまま後ずさりしてドアの外まで戻り、可愛らしく部屋に入り直す杏奈!

愛嬌抜群の杏奈にドキッとしてしまう裕信ですが、冷静さを取り戻して彼女の話を聞くことにします。

◆2つの条件

特別授業を継続してほしいとお願いする杏奈。

そして、周囲の反応に変化があって効果はあったものの、家の復習が上手く出来なくて悩んでいることを打ち明けます。

動揺しながらもきっぱりと断る裕信。

しかし、諦めようとしない杏奈は助手の仕事はちゃんと続けると約束します。

この状況で断ったら他の男と体の関係を持ってしまうかもしれないと考えて悩んだ裕信は、お願いを受け入れることに!

ただし、絶対に秘密にすることと、一線は越えないという2つの条件付きです。

◆杏奈の自宅へ!

今すぐにと特別授業を希望した杏奈は、研究室ではバレてしまうかもしれないからと自宅に招待することにします。

マンションの階段を上っている途中、見覚えがある景色が気になる裕信…。

しかし、杏奈の自宅に入るとそんなモヤモヤなどすぐに忘れてしまいます。

そして、裕信をベッドに座らせた杏奈は男性の身体を勉強するためにモノを見せてほしいとお願いして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『二十歳』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『二十歳』第8話は、裕信がついに杏奈の自宅に行ってしまいます!一線は越えないという条件は付いているものの、場所が研究室じゃないので何か起きても不思議ではない状況です。後半では杏奈らしさが炸裂してドキドキの展開となっているので最後まで目が離せません!

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『二十歳』第8話あらすじ感想

◆とっても可愛らしい杏奈

特別授業の継続のお願いをしに研究室にやって来た杏奈でしたが、ノックもなしに突然部屋に入ってきたことを注意されてやり直しをする様子が可愛すぎました♪

無言でゆっくりと後ろに下がりながら部屋の外に出て、ひょっこりと顔を出して合図を送った杏奈!

ドアをノックするわけではなく、彼女らしい合図がとっても可愛いくて杏奈推しにはたまらないシーンとなっていますよ~♡

杏奈の場合、計算ではなくて天然な感じが伝わってきますが、これは実は計算だったとしたら魔性の女ですよね。

そして、予想外のやり直しが裕信的にもツボだったようで頬を赤く染めていました。

すぐに冷静になっていましたが、完全に杏奈のペースに巻き込まれているようです。w

◆特別授業を継続することに!

そんな予感はしていたものの、杏奈から再び特別授業をお願いされてしまった裕信。

周囲の反応に変化があったので効果があると熱弁して継続をお願いしましたが、効果があったならもう必要ないだろうと言われてしまいましたね。

当然の反応だとは思いますが、家でエッチなことをしてみても全く気持ちよくなれずに悩んでいる杏奈…。

裕信の特別授業は違った感じがしたと訴えましたが、それを聞いて動揺しまくる裕信が面白かったです。

教員と学生という関係じゃなかったら、一線を越えてしまっていたかもしれませんね。w

そして、いくら断られても諦めない杏奈は、特別授業をしてもらう代わりに助手の仕事を続けると宣言!

ほかの男と関係を持つことを想像して不安になった裕信は2つの条件を付けて引き受けることにしましたが、三菜子にバレたら絶対に怒られるやつですよね。

悲しむ姿を見たくないので、三菜子だけにはバレないようにと願うばかりです。

◆見覚えがある景色

特別授業をするために杏奈が住んでいるマンションへと向かった裕信でしたが、見覚えがある景色で一度来たことがあるようですね。

いつ頃来たのかも思い出せずに考え込んでいましたが、一体何をしに来たことがあるのか気になります!

まさかの三菜子のマンションだったら最悪の展開になりそうですがどうでしょうか。

必死に思い出そうとしていたものの、杏奈の家に入った瞬間にそんな疑問はすっかりどこかに飛んで行ってしまった裕信。

この疑問を忘れてしまった結果が、今後の裕信に大きく影響することになるのでしょうか。

杏奈にモノを見せてほしいとお願いされ、動揺しまくる裕信の姿が描かれています。

そして杏奈が驚きの行動に…!

次回のお話も楽しみです♪

\『二十歳』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!