PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|最新話から最終回や結末まとめ

Cheese!で掲載されていた七海月先生の作品『初恋のつづきは男子寮で』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『初恋のつづきは男子寮で』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

 

『初恋のつづきは男子寮で』全話あらすじネタバレ一覧

『初恋のつづきは男子寮で』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話       

 

『初恋のつづきは男子寮で』1話のあらすじネタバレ

周は、実家の会社が倒産したことから、特待生で入れる虹星学園に編入しました。しかし周はまさか、虹星学園が今年から共学になったとは知りません。女子生徒も周1人だけ。男子が苦手な周にとっては最悪な状況でした。

周は過去に、男子にいじめられたことからどうしても苦手意識が捨て切れません。それから、過去には暗い部屋に閉じ込められたこともあって、1人部屋が怖くて飛び出してしまう周ですが…?

1話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|元男子校にたった1人入学しちゃいました!?今年から共学になる虹星学院に特待生として編入した周(しゅう)。 しかし、周りに女子は居らず、居るのは騒がしい男子生徒ばかりで…? ...
絶対にリアルではありえないシチュエーションを楽しめるこちらの作品!!少女漫画だからこそ楽しめる夢の設定ですよね!!周は男性が苦手。そんな周はこれから頑張っていけるのか?お話は読んでいて、周を応援したくなります!

それから周を助けてくれた廉星はめちゃくちゃイケメンで…見ているだけで幸せですね。今後も登場が楽しみに思えるキャラです!!

 

『初恋のつづきは男子寮で』2話のあらすじネタバレ

男子校にたった1人だけ入学してしまった周は、周りの男子から構われてしまう存在です。周と仲良くなろうと、複数の男子生徒から一気に話しかけられて混乱する周。しかし、そんな周をいつだって助けてくれたのは廉星でした。

ですがある時、周は自分の部屋に先輩たちが先生の用事でやってきたということを疑わず、扉を開けてしまいます。その瞬間、襲われる周。強引に部屋に押し入ってきた先輩たちに、押し倒された周は…?

2話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周は寮で先輩に押し倒されて…?周が編入したのは、元男子校で周りは男子生徒ばかり!? そんな中、周を騙して部屋に入ってきた先輩たちは…? ...
もう周は危機感薄すぎ!廉星がいなければ、今頃きっと襲われていたと思います。助けてくれた廉星は格好良かったものの、もうハラハラしちゃいました。

廉星が傍にいてくれる限りは安心ですが…これからも周りの男子生徒には狙われ続ける周。
周自身がなんとか、男子生徒をうまくかわせるようになると良いですよね。

 

『初恋のつづきは男子寮で』3話のあらすじネタバレ

周は現在、廉星の優しさに甘えて、廉星の部屋で殆どの時間を過ごしています。気を使って着替えの最中は部屋を出てくれたり、一緒に食堂へ食事に言ってくれたりと、周に対して優しい廉星。周もそんな廉星の優しさに甘えていました。

そんなある日のこと。周は廉星の部屋でお風呂を借りて入っていたのですが…ついつい眠気に勝てずに、裸のまま眠ってしまっていました。揺さぶってみるものの起きない周。そんな周に廉星は…?

3話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周は廉星と少しずつ距離を縮めていって…?男子生徒に襲われたことから、殆どの時間を周りには内緒で廉星の部屋で過ごすことにした周。 そんなこともあって、廉星との関係は少しずつ縮まっていって…? ...
周はとりあえず一週間、学校生活を無事過ごせたみたいですね。廉星も色々気を使ってくれて一緒にいるみたいですし、この前のように突然襲われる危険がないのは安心できました。

それから、今回ラストに登場していたイケメン…気になりますね!!次回から登場しそうな新キャラの依慎は、どんな人物なのか?やんちゃそうな感じのイケメンが凄く気になります!!

 

『初恋のつづきは男子寮で』4話のあらすじネタバレ

周は現在、校外学習に来ています。出発前は周の隣に誰が座るのか?なんて争っている男子たち。ですが、あっさりと隣に座ったのは廉星でした。結局、誰も廉星に逆らえないことから周のバスの座席の隣は廉星に決まります。そうして校外学習は進んでいき…?

周たちがやってきたのはとあるグランピング会場です。女子生徒は1人ということもあり、テントに1人で止まることになった周。しかし、そんな周のことを廉星は心配している様子で、いつだって傍にいて他の男子生徒をけん制してくれて…?

4話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|校外学習でキャンプにやってきた周たちは…?校外学習をするため、グランピング会場にやってきた周。 そんな中で周は、最近謹慎から復帰したという依慎という男子生徒と仲良くなって…? ...
前回のラストで登場していた新キャラの依慎が登場しましたが…生意気な感じが良いですね。女癖も悪いのかすぐさま周に手を出そうとする依慎。廉星が周のことを大切にしていると知って、周にはさらに興味が沸いたようです。

そうして、周が1人でいるはずのテントに向かう依慎。お話は気になりすぎるラストですね!!絶対に次回は修羅場…!!次回も気になる展開ですね!!

 

『初恋のつづきは男子寮で』5話のあらすじネタバレ

周は現在、校外学習でキャンプにやってきてます。そんな中で、班のメンバーと恋愛話になり、初恋の男の子について話す周。周にとって初恋の男の子は、過去にいじめから助けてくれたヒーローのような男の子であり、不細工なユニコーンのキーホルダーをくれた人物でもありました。しかし、周はまさか、そんな相手が廉星だとは気づいていません。

一方で廉星は、周の初恋話を聞いて恥ずかしそうにするものの…自分がその初恋相手だとは明かすことはありません。むしろ、気づいた依慎に口止めする廉星。廉星は父親との関係もあり、周を巻き込みたくはないと感じていて…?

5話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周の甘酸っぱい初恋の相手は…?校外学習でキャンプに来ている周たち。 そんな中、周の初恋事情について聞かれることになり…? ...
お話はラスト、周がとうとう廉星の正体に気づいてしまいます!!そうして、周が落としてしまったユニコーンのキーホルダーは、依慎がこっそりと隠していて…。もう一体どうなっちゃうの!?と気になるラストでした!!

次回のお話も気になりますね!!周にとっては、ずっと会いたいと思っていた初恋の廉くんに会えたものの、冷たく距離を撮られてしまって…?お話はどんどん拗れていきそうです…!!

 

『初恋のつづきは男子寮で』6話のあらすじネタバレ

廉星が初恋の相手だと知って以降、廉星からは避けられている気がする周。そんな周ですが、廉星とは話がしたいと追いかけてみたものの、周は黒塗りの車に乗って出かけてしまった後でした。

ただ、黒塗りの車と廉星を囲んでいたスーツ姿の男性が気になって、もしかして誘拐されている?なんて勘違いした周。そんな時、たまたま傍にいた依慎に周は、廉星が誘拐されたかもしれないと相談してみることにして…?

6話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周は廉星に避けられる日が続いており…?いじめから周を守ってくれていた初恋の相手が廉星だと気づいた周。 しかし、廉星はそんな事実に周が気づいて以降、周のことをさけるようになっていて…? ...
とにかく依慎がナイスアシストだった今回!!依慎の事情が詳しく明かされたのも、凄く良かったです!!依慎に対する好感度がめちゃくちゃ上がりましたし、普段は何も考えずに過ごしているように思えて、実は色々抱え込んでいる依慎のギャップにドキドキです!!

一方で、廉星の方はまさかの黒髪に変わっていますね。官僚でもある父親の息子として相応しい振る舞いを求められている廉星。凄く廉星が生き辛そうにしている感じが伝わってくるお話でした!!

 

『初恋のつづきは男子寮で』7話のあらすじネタバレ

廉星はホテルの部屋に周を連れ込むとキスをします。過去のことを思い出す廉星。幼いころは、自分勝手な父親が母親を苦しめているのを、廉星はずっと悩んでいました。

家に帰りたくない廉星は、ある日、公園のベンチで1人で過ごしていました。そんな時、廉星に声をかけてくれた少女。彼女は幼い頃の周であり、自分もボロボロなのに廉星に優しくしてくれて…?

7話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|廉星は父親の支配から抜け出そうと…?廉星はいつも母親に厳しく当たる父親が苦手でした。 そんなことから家で過ごすのが嫌で、1人塞ぎ込んでいた廉星ですが…? ...
いつも以上に格好良すぎる廉星!!今までは父親のことで色々悩んでいた廉星ですが、ある意味吹っ切れたようですね!!キスシーンは最高に甘かった…♡

ただ、周と廉星の恋愛には父親の邪魔が入りそうです。権力を持っている廉星の父親なので、今後の廉星たちの生活にも、色々不安が付きまといますね…。

 

『初恋のつづきは男子寮で』8話のあらすじネタバレ

周と廉星は恋人になって甘い時間を過ごしています。しかし、そんなとき周は、間近にテストが迫っていることを聞いて顔を青くしました。一度教科書を読んだだけで高得点が取れる廉星と違って、周は必死に勉強をしなければいけません。そんなことから、何人かの生徒たちと集まって勉強会を開くことになって…?

勉強会に参加した周と廉星ですが、そこでは廉星が周は自分の彼女であると明かしました。その瞬間、不満が漏れる男子生徒たち。女子が周1人のこの学校では、周の存在がなによりの刺激だったわけですが…?

8話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|廉星の彼女になれたはずの周ですが…?色々事件がありながらも廉星の彼女になった周。 しかし、甘々な時間を満喫するより先にテストが迫ってきて…? ...
周と廉星が付き合って甘い時間が流れていますね。なにより、独占欲強めな廉星が最高!!キスマークを付けたり、他の生徒をけん制するようにして付き合っていると言っちゃう廉星にドキドキでした!!

一方で、依慎と周のやり取りも可愛かったです!!依慎は、なんとか廉星と仲良くなりたいと考えているみたいですね。でも上手くいかずに、少しもじもじしてしまっている依慎。そんな依慎が最高に可愛いんです!

 

『初恋のつづきは男子寮で』9話のあらすじネタバレ

周は、廉星に誘われデートをすることにします。そんな時、どこに行きたいかと聞かれ悩む周。お金に余裕がないこともあり、デート先はあまりお金を掛けたくないと悩みました。

そんな時、周は以前、廉星が周の実家のお味噌汁が飲みたいと話していたのを思い出します。そんなことから、廉星には実家に行かないか?と誘う周。しかし、言い終わった後すぐに、自分があまりに恥ずかしい誘いをしていることに気付きました。両親と顔合わせするなんて、廉星には重たく思われたかもしれないと不安になる周ですが…?

9話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周が選んだデート先は…?廉からデートをしないか?と誘われて嬉しくなった周。 そんな中、周が思いついたデート先は…? ...

周の実家ではプロポーズのような出来事が色々起きていて、見ていて本当に微笑ましすぎました!!幸せになってほしいと思える周と廉星の関係ですが…新キャラが登場したのは気になる部分です!!

公園で廉星とキスをしている周の姿を見つけたイケメンの新キャラ。そんな新キャラの登場で色々、トラブルが起きるんじゃないかなぁ?と楽しみにしています!!廉星の父親も色々動き出しているわけですし…お話はまだまだ目が離せません!!

 

『初恋のつづきは男子寮で』10話のあらすじネタバレ

周は学校で行われる体育祭の実行委員に選ばれました。そこでは、先輩である暁人と知り合う周。暁人は王子様のようなキラキラとした容姿をしていますが、実は裏の顔があるようで…?

幼いころ周を虐めていた暁人たちは、周と再会できたことを楽しんでいるようです。学校でもなにげなく周との距離を縮めていく暁人。話しかけようとすると周の傍にいる廉星が目を光らせますが、暁人は自然に周と同じ体育会の実行委員にもなり、なにげない理由から周を倉庫に呼び出して…?

10話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周に近づくイケメンの正体は…?周は体育祭の委員に選ばれることになり、頑張ろうと意気込んでいます。 そんなとき、同じ委員で優しい先輩の暁人と距離を縮めて…? ...
今回もまたトラブルに巻き込まれることになる周。なにより、暁人が大人しい男だと廉星は勘違いしているのです。違和感を感じながらも、暁人と周が2人で委員会の仕事をしに行ったことに違和感を感じなかった廉星。

一方で、廉星の友人である依慎のファインプレーがありました。依慎は夜遊びなどもしているので、暁人の裏の顔を知っています。だからこそ、周と2人きりで出ていった暁人に疑問を持っているようで…?次回は、暁人VS廉・依慎のトラブルが起こりそうで楽しみですね!

『初恋のつづきは男子寮で』11話のあらすじネタバレ

周は現在、小学生時代のいじめっこである暁人と再会して虐められています。暁人は成長した周を見て、一度くらい抱いてみたいと思っているようで…?馬鹿で単純で隙ばかりの周を簡単に呼び出すことに成功する暁人。ただ、そんなタイミングでいつも邪魔してくるのが廉でした。

暁人はそんな廉が、小学生時代によく突っかかってきた少年だということに気づきます。そういえば過去でも、周が虐められていたときは助けに来た奴がいて…?そんなことに気付いた暁人は、より廉から周を奪ってやりたいと感じて…?

11話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周は暁人に振り回されて…?周は小学校時代のいじめっ子である暁人と再会し、振り回されています。 一方で、廉はそんな暁人を良く思わず…? ...
イケメン2人に振り回されている周。お話は、イケメンたちに挟まれているド天然な周が可愛いんです!!

一方で、廉は周が襲われかけているので気が気ではありません。時には、押し倒されたり、体を触られたりしていて…どんなに気にかけていてもほいほい暁人についていってしまう周。廉のそんな苦労姿が本当に面白いお話でもありました!!

『初恋のつづきは男子寮で』12話のあらすじネタバレ

ベッドに周を押し倒しながら強引にキスをする廉星。
必死に抵抗する周ですが、止まる気配のない廉星はさらに濃厚なキスに!

そのまま服をめくった廉星は、体に付けられた複数のキスマークを発見。
歯を食いしばった廉星は、首筋や体に力強く吸い付いてキスマークを付けていきます。

廉星が怒っていることを察する周ですが、暁人とは違って優しさも感じます。
謝罪をされて我に返った廉星は、反省した様子で布団をかけてから部屋から出ていくことに!
すると、廉星の腕をつかんで引き止めた周は…。

12話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|廉星の周に対する独占欲が大爆発!ベッドに周を押し倒しながら強引にキスをする廉星。 必死に抵抗する周ですが、止める気配など全くない廉星は舌を絡ませながら濃厚なキスをして…。 ...
周の言葉など無視して強引にキスをする廉星に大興奮しちゃいました♡
大好きな周が危険な目にあってしまったことで興奮していたのでしょうが、独占欲をむき出しにする姿は最高の一言。

鈍い周にも伝わるほどイラ立っていた廉星ですが、怒りの中にも優しさを感じていたのがよかったです。
廉星の周への強い想いや、守ってあげようとする行動も見られて大満足でした♪

『初恋のつづきは男子寮で』13話のあらすじネタバレ

食堂で廉星の隣の席に座り、横顔をじっと見つめている周。
手に持っていたコップをアゴにぶつけてしまうほど、ぼーっとしています。

廉星にからかわれてしまった周は、気持ちを切り替えようと必死に!
じっと周の様子を見ていた廉星は考えていたことを察して指摘。
驚いた周はあからさまに動揺してしまいますが、廉星は予想とは違った行動を見せて余裕の表情を浮かべます。

その後、廉星の友人でもある恵・藤・白河の3人に、今後のためにもなると暁人との間に起こった出来事を打ち明けることにして…。

13話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|暁人との出来事を友人に打ち明けて…食堂で廉星の隣の席に座り、横顔をじっと見つめている周。 手に持っていたコップをアゴにぶつけてしまうほどぼーっとしているようで…。 ...
廉星のことを意識しすぎて動揺しまくっている周がとても可愛らしかったです。
また、それを察してからかって喜んでいる廉星も最高!
本当にお似合いのカップルだなぁと思いました♡

そして、周のことを守るために、友人たちに暁人との間に起きた出来事を打ち明けることにした廉星。
味方が増えていい流れになっていたのですが、後半で再び暁人が登場!
見どころ満載なので必見です♪

『初恋のつづきは男子寮で』14話のあらすじネタバレ

廉星に対して、体育祭での勝負を持ち掛けた暁人。
廉星が勝った場合はこの先一切の邪魔はしないと約束しますが、もしも負けた場合は周との時間を1日与えてほしいという条件を付けます。

まさかの展開に動揺を隠し切れない周の姿を見た廉星は、臣くんに周を任せて暁人の話を聞くことに!
暁人に言葉の意味を尋ねた廉星は、自分が勝負に勝ったら周の前に現れないことを確認して勝負をすることにします。
その後、1人になった暁人は、今までとは別人のような自分が信じられない様子で…。

14話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|暁人が廉星に体育祭での勝負を持ち掛けて…Cheese!で掲載中の『初恋のつづきは男子寮で(七海月先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。 \『初恋のつづきは男子...
周のことが気になって仕方がない暁人ですが、廉星に対して体育祭での勝負を持ちかけました。
今まで何でも強引に手に入れてきた暁人が自分の変化に驚いていたのが印象的で、かなりの本気度も伝わってきました。

周を守るために勝負をすることにした廉星ですが、本編ではリレーのアンカーとして真剣対決をする2人の様子が♪
とても白熱した戦いとなっているので、気になる結果はぜひ本編でチェックして頂きたいです!

『初恋のつづきは男子寮で』15話のあらすじネタバレ

体育祭後、みんなでカラオケ屋に移動して打ち上げが始まります。
白河が廉星に何か歌うように指示を出すと、あまり乗り気ではない様子の廉星。
しかし、周に期待の眼差しで見つめられてしまったため歌うことにします。

廉星が歌い始めると、あまりの上手さに部屋中が静まり返ってしまいます。
周は胸キュンが止まらない様子で、まるで女の子のようにときめいている男子も!
前にも聞いたことがある早乙女は空気を読めずに余計な言葉を口走ってしまいますが、それと同じタイミングで部屋から周が出て行ってしまい…。

15話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|みんなでカラオケへ!廉星は歌まで完璧で…体育祭後、みんなでカラオケ屋に移動して打ち上げスタート♪ 白河が廉星に何か歌うように指示を出し、周に期待の眼差しで見つめられてしまった廉星は…。 ...
体育祭後の打ち上げでみんなにカラオケに向かいましたが、廉星が歌声まで完璧だったことがわかってビックリ!
歌うように促されていた時の反応から歌は苦手なのかな…と思っていたのですが、男たちまで惚れてしまうほどの魅力的な歌声♪

完璧すぎる廉星にドキドキが止まらない様子の周でしたが、そんな彼氏がいる周がうらやましくて仕方がありませんでした。
そして後半では、周が新しいことに挑戦しているので必見です!

『初恋のつづきは男子寮で』16話のあらすじネタバレ

桜に強気な態度を向けられてしまい困惑する周。
たまたま通りかかった早乙女が目撃しますが、面倒なことを避けるために見なかったことにしようとします。

すると、舌打ちをした桜は、早乙女をにらみつけながら誰にも言うなと激怒!
そのまま早乙女と言い合いになってしまい、まるで別人のような桜を見た周は愕然としてしまいます。

その後、アルバイト先の店長・廉星・周のまえで桜との出来事を話した早乙女。
桜の裏の顔を知らなかった店長は大笑いし、廉星は大きなため息をつきながら頭を抱えてしまい…。

16話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|とっても可愛らしい桜の裏の顔が明らかに!桜に強気な態度を向けられてしまい困惑する周。 たまたま通りかかった早乙女がその様子を目撃してしまったことがきっかけで、桜と早乙女が言い争いになってしまい…。 ...
桜の衝撃的な裏の顔が明らかになり、廉星に好意を抱いていることが明らかになりました。

最初から何となく予想はしていましたが、かなり強気な態度な上に美人さんなので周も不安になってしまったようです。

しかも、廉星と桜は中学校の同級生だったことも判明!
不安が募ってしまった周の発言がとても印象的なので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『初恋のつづきは男子寮で』17話のあらすじネタバレ

周からの言葉に動揺を隠し切れない廉星。
意味を確認しようとすると、廉星の手首をつかんだ周はそのままどこかに向かって走り始め、ある場所の目の前で立ち止まります。

この中に入ろうと誘う周ですが、ラブホテルを目にした廉星は周の行動に違和感を抱いて心配に…。
自分でも変なことをしている自覚はある周ですが、桜の言葉が頭から離れずにどうしてもモヤモヤしてしまうのです。

ラブホテルの目の前で、廉星に強引にキスを始めた周。
周囲からの多くの視線を感じていた廉星は、諦めた様子で周を連れてホテルの中に入っていき…。

17話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周が廉星をラブホテルへと誘って…周からの言葉に動揺を隠し切れない廉星。 意味を確認しようとすると、廉星の手首をつかんだ周は、そのままどこかに向かって走り始めて…。 ...
桜の言葉を聞いて、廉星との深い関係性であることを察して不安になってしまった周。

それが本当かどうかはわかりませんが、大ショックを受けてしまった周はラブホテルに行こうと誘うなど暴走してしまいました。

積極的な行動に負けてラブホテルに入ることにした廉星ですが、部屋の中に入っても周の暴走は止まらずに…。
見どころ満載となっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『初恋のつづきは男子寮で』を無料で読む方法は?

『初恋のつづきは男子寮で』が配信されている電子書籍サービスは?

『初恋のつづきは男子寮で』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『初恋のつづきは男子寮で』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『初恋のつづきは男子寮で』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『初恋のつづきは男子寮で』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『初恋のつづきは男子寮で』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『初恋のつづきは男子寮で』の作品情報まとめ

作品名 初恋のつづきは男子寮で
作者 七海月
出版社/レーベル Cheese!
ジャンル 少女漫画

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪