少年・青年漫画

【秘密の関係】10話ネタバレ|先輩からのアプローチを上手にかわす言美!

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第10話「スリル」あらすじネタバレ

◆SMプレイ

社長室に移動した純也は社長になりきってプレイを続けます。

楠木秘書に「ご主人様」と呼ばせながらフェラをさせる純也。

満足した様子の純也は、彼女を上に乗せてお互いのアソコを舐め合います。

その後、顔に愛液をかけたお仕置きとして後ろから挿入!

謝罪させながら激しく腰を振った純也は、楠木秘書にお願いされて中出しをしてあげます。

◆疑いの目

エッチ終了後、慣れた手つきで防犯カメラの映像を消去する楠木秘書。

社長ごっこが気に入ったようですが、純也から課長を紹介しようかと言われてしまいイラっとします。

そして、デートのお誘いをあっさりと断られてしまった楠木秘書は、彼女でも出来たのかと疑いの目に!

エレナから言われた言葉が一瞬頭に浮かんだ純也ですが、家族行事があると説明して一緒に夕食を食べて帰ることにします。

◆アプローチ

翌日、姉夫婦の荷物持ちを手伝った言美は、エッチな会話も冷静に対応します。

するとそこで、たまたま近くにいた同じ大学の中島康二先輩に声をかけられます。

言美とは高校も一緒で、一方的に好意を抱かれているのです。

そのまま2人で大学へ向かって友人たちと合流すると、近くの席になぜか純也が!

言美は慌てて場所を移動しますが、追いかけて様子を見ていた純也は康二からのアプローチを全く相手にしない様子を見て面白がります。

その後、言美と合流した純也は一緒に大学内を歩きながら講堂へと向かい………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第10話は、言美に好意を抱いている康二先輩が登場します!地味ながらとても優しそうな康二ですが、言美は全く相手にしておらず友人たちが同情する様子も…。完全に康二の一方的な想いのようですが、それを見て楽しんでいる大人な純也にも注目です!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第10話「スリル」あらすじ感想

◆ドSな純也♡

前回に引き続いて純也と楠木秘書のエッチシーンから始まりましたが、純也が社長になり切ってのSMプレイに!

ソファーに座ってフェラを要求するドSな純也が最高で、ご主人様と呼びながらそれに応える楠木秘書にドキドキさせられました♡

楠木秘書はかなりのテクニックがあるようで、声を出して感じてしまう純也!

その後も濃密な時間を過ごしましたが、愛液を顔にぶちまけられたお仕置きという名のバックからのピストンは圧巻の仕上がりでした。

スタイル抜群の楠木秘書の豊かなおっぱいがプルンプルンと揺れて、大興奮の純也はお願いされて中出し…!

とっても激しいエッチをした2人でしたが終了後は一瞬で現実に!

裸のまま防犯カメラの映像を消去する楠木秘書にちょっと引いてしまいましたが、きっと2人の間に愛が全くないのでそんなことが出来てしまうのでしょう。

上着ぐらい羽織って欲しいモノですが…。w

そして、デートの誘いを断った純也に対し、彼女でも出来たのかと疑惑の目を向けた楠木秘書。

純也がエレナから言美に対する特別な気持ちを指摘されたことを思い出していましたが、確実に何かが変化しているようでした。

◆言美に好意を抱く中島康二先輩

今回、言美に好意を抱いている中島康二先輩が登場しました。

見た目はごく普通でとても優しそうな先輩ですが、タイプではないのか全く相手にしていない言美。

高校も一緒で同じ教会に通っている仲のようですが、あからさまにアプローチをしてくる康二を冷静にかわしている言美がとても面白かったです。

友人たちも全く相手にされていない康二に同情する様子も…。

少しは相手にしてあげればいいのにと思ってしまいましたが、気がないのに優しくするよりはいいのかも…!?

しかし、康二から告白をされたことはないようなので、このままの関係が続いてしまうのでしょうか。

今後の康二の動きにも注目ですね!

◆純也が大学に!

家族行事があるからと楠木秘書からのお誘いを断っていた純也ですが、その予定は全くの嘘で言美の大学に行っていましたね。

家族行事だなんて嘘くさいとは思っていましたが、やはり言美が絡んでいました。

純也の存在に気がついた言美はわざわざ場所を移動していましたが、めげずに追いかけて観察していた純也。

言美に相手にされない康二を見て面白がっていましたが純也の本当の目的は…♡

後半はドキドキの展開となっているのでぜひ本編でチェックしてくださいね~♪

どんな続きになるのかワクワクします♡

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!