PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】12話ネタバレ|展示会デートへ!そして夜は…♡

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第12話『デート』あらすじのネタバレ

◆展示会デートへ!

土曜日の午後、言美の自宅まで迎えに来た純也。

週末で道路の渋滞することを考えて電車で向かいますが、妊婦さんが乗ってきたことに気がついて席に座れるように行動する純也を見た言美は感心します。

そして2人は、言美が前から行きたかった展示会へ!

話がとても上手い純也と展示会を楽しんだ言美。

その後は、カフェでお茶をしながら会社での出来事を聞きますが、話をしているうちに純也のことを身近に感じられるようになっていきます。

◆夜景が見えるレストラン

カフェを出た言美は、禁煙場所でタバコを吸っている男に困っているおばあちゃんを発見します。

イラっとして男に注意をしに行こうとしますが、スッと前に出て禁煙マークを指さしながら無言の圧力をかける純也。

実はビビっていた純也ですが、焦った男は逃げるように去っていきます。

そして、夜景がキレイなレストランにやって来た2人。

展示会での純也の説明がわかりやすかったと感謝する言美ですが、デートに向けて勉強してきてくれていたことがわかります。

◆泥酔した言美は…

純也に促されて慣れないワインを1杯飲んだ言美。

それから純也の自宅に移動して映画を見ながらお酒を飲み直すと、エッチな雰囲気になっていきます。

服を脱がせても全く抵抗しない言美に手ごたえを感じる純也。

泥酔している言美はアソコを触ると気持ちよさを言葉で表現してくれて、純也はさらに興奮していきます。

指でアソコを弄って潮吹きをさせた純也は、そのままベッドに移動して激しいエッチに…♡

そして、言美を上に乗せて上下に動くように命令しますが………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第12話は、純也と言美のデートが楽しめます!純也がスマートにエスコートしながらのデートは大人の魅力が感じられ、言美がだんだん惹かれていく様子が伝わってきます。そして夜はもちろんエッチな展開に♡お酒を飲んで泥酔してしまった言美はいつもよりも素直!気持ちよさを言葉で表現しちゃうエッチな姿から目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第12話『デート』あらすじ感想

◆初デート♡

12話は純也と言美が展示会デートを楽しむ展開となりました!

言美が心の交流を求めたことがきっかけでしたが、デート当日は自宅前で待っていた純也。

言美は集合時間に遅れてしまいましたが、謝る隙を与えないほどすぐに服装を褒めてデートに出発してしまった純也はさすがでした。

女性に謝らせたくない純也の心遣いだったのかもしれませんね。

そして、車でデートに行くのかと思いきや、休日の混雑を考えて電車で移動することに!

本当はお酒を飲みたいだけでは…!?と思ってしまったのは私だけでしょうか…。

また、純也も褒めていましたが、デートだけあって言美の服装がとっても可愛かったです。

首元にリボンがついた白シャツに黒のミニスカートを選んだ言美♪

明らかにデートを意識した服装に感心してしまいました。

◆純也の好感度が爆上がり!

出発時点からスマートな純也でしたが、電車を降りる時や展示会に向かう途中も素敵だった純也。

電車では妊婦さんに気がついて椅子に座れるように行動していましたし、禁煙場所でタバコを吸っている男性には無言の圧力をかけて対応していました。

タバコの件では言美も文句を言いに行こうとしていましたが、それを遮っての行動に感心!

コワモテ男に圧力をかけるのは緊張していたようですが、言美の心を振り向かせるためには十分すぎる活躍でしたね。

今までエッチをしている純也の姿ばかりだったので、普段の様子が見られて好感度爆上がりしてしまいました。

エロい姿しかばかり描かれていたので、ギャップがあってズルいですよね。

◆気を許して泥酔してしまう言美

展示会デートを楽しんだ2人は、夜景が見えるレストランへ!

とても高そうなレストランで、純也の本気度が伝わってきました。

そして、展示会ではわかりすく絵の説明をしてくれていた純也ですが、実は事前に勉強をしていたことが判明!

驚いている言美に対してデートをするのだから当然だと話していた純也ですが、普通ここまでしてくれるでしょうか。

1日一緒に過ごして完全に心を許してしまった様子の言美は、飲めないお酒を飲んでしまうことに…。

その後、純也の自宅に移動して飲み直したようで、泥酔してしまった言美は全く抵抗もせずに身体を弄られてしまいました。

さらに、泥酔して素直になってしまった言美は気持ちよさを言葉で表現するように!

こんな言美の姿を見られるなんて当初は想像もできませんでしたが、快楽に溺れてしまったようですね。

そして、騎乗位に挑戦した言美ですが、予想外の純也の反応が見られるのでぜひ本編もチェックして欲しいです♡

今回のデートで心の距離もぐっと近づいた2人。

今後の展開がますます楽しみです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪