PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】13話ネタバレ|言美の純粋な一言で大興奮してしまう純也!

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第13話『嫉妬』あらすじのネタバレ

◆純粋な言美

純也にフェラをして興奮させるように促される言美。

初めは戸惑っていたものの、ゆっくりと口にモノを含みます。

そして、純也に指導された通りに手で触りながら、乳首やその周辺をペロペロ…。

まだまだ不慣れなものの、一生懸命な言美に満足そうな純也。

すると、感想を聞かれた純也は思わずドキドキして、モノがビクン!と反応してしまいます。

肉体関係を持っている他の女性よりもスキルは劣るはずなのに、純粋に感想を聞く言美の表情に興奮してしまったのです。

◆休む隙を与えず…

興奮した純也は言美の下半身に手を伸ばします。

動揺する言美ですが、命令通りにフェラを続行!

そして、息苦しそうにしている言美に濃厚なキスをして休む隙を与えない純也。

その後は挿入して激しく愛し合います。

◆嫉妬心むき出しの春香

翌朝、純也の自宅を春香が訪ねてきます。

突然の来客に驚く純也ですが、不機嫌そうな春香は寝室をチェック!

純也が1人の女に夢中になっているという噂を聞いて真実を確かめに来たようですが、 姉夫婦と教会に行く予定がある言美はすでに帰宅していたため姿はありません。

その後、カフェに移動して朝食を食べる2人。

春香はミミという女性について問い詰めますが、調教することを楽しんでいると話す純也。

しかし、それだけでは納得できない様子の春香は、純也の下半身に足を伸ばして………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第13話は、言美の一言に大興奮してしまう純也に注目です!言美は純粋に感想を聞いただけなのですが、普段上級テクニックを持つ女性たちをエッチをしまくっている純也にとっては超新鮮な出来事!!思わずアソコがビクン!と反応してしまうなど、自分の身体に驚いている純也の様子がとても印象的に描かれています!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第13話『嫉妬』あらすじ感想

◆エッチのテクニックを覚えていく言美

純也に指導されながらテクニックを習得している言美。

まだまだ不慣れなフェラですが、その表情はとってもエロくて一生懸命頑張っているのが伝わってきます。

純也もそんな一生懸命さに満足しているようですが、調教願望があるので当然ですよね。

まったくの初心者だった言美に一から教えていくなんて、一体どんな気持ちなのでしょうか。

そして、言美は全く抵抗する様子も見せずにフェラをしていましたが、純也とエッチをすることに抵抗感がなくなっているようですね。

確実に調教されている様子がわかり、何だか複雑な気持ちになってしまいました。

◆たった一言で…

言美の不慣れなフェラに満足していた純也ですが、言美の一言でモノがビクン!と大きく反応してしまうほど大興奮!

たった一言で純也を興奮させてしまうなんてスゴすぎますよね!

そして、このビクン!と反応する様子がとても印象的に描かれており、しばらく頭の中から離れませんでした。w

本当に何気ない一言なのですが、周囲にいる女性たちとは比べものにならない純粋な言美。

純也の様子を気にする表情はとっても可愛くて、興奮せずにはいられなかった様子です。

それから言美の下半身に手を伸ばしていき、最後には挿入して激しく腰を振りまくった純也!

キスをしながら愛し合う姿はまるで恋人のようで、前回のデートで心の距離が縮まったことが大きく影響しているようなエッチでした♡

◆春香と言美は対面せず!

純也と言美が一夜を過ごした翌日、不機嫌な様子で純也の自宅を訪ねて来た春香。

まさか言美と鉢合わせか…!?というハラハラするシーンでしたが、少し前に帰宅していたため2人が会うことはありませんでした。

今回は鉢合わせしませんでしたが、純也が言美に夢中になっているのでいずれ対面する日が来るような予感…。

そんなドロドロの展開になったら言美がどうなってしまうのか心配ですが、純也がどんな対応をするのかが気になるので見てみたい気もしますね。

完璧な純也なのでそんなことにならないように配慮しているのかもしれませんが…。

そして、ルナから純也が耳に夢中になっていると聞いて真実を確かめに来た春香ですが、嫉妬心をむき出しにしていました。

純也から特定の相手を作らないように指導されて今の生活があるようで、1人の女性に夢中になっている噂を聞いて許せなかったようですね。

純也は調教しているだけだと説明していましたが、それだけでは納得できない春香はカフェなのに下半身に足を伸ばして…。

純也が嫉妬した春香を落ち着かせることができるのかに注目ですね!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪