少年・青年漫画

【秘密の関係】14話ネタバレ|純也に一番だと言わせたい春香ですが…

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第14話「不穏」あらすじネタバレ

◆カフェのトイレで…

カフェのトイレに純也を誘った春香。

いつもに増して興奮している春香は、久しぶりの純也のテクニックに声を出して感じてしまいます。

その時、掃除をしようとしてやって来た従業員がトイレのドアをノック!

驚いた純也は手の動きを止めますが、春香にお願いされて続行することにします。

◆一番

アソコを激しく指でかき回されて喘ぎまくる春香。

その声は従業員まで聞こえており、トイレ内の状況を察知して顔を赤らめます。

そして春香は、純也の前にしゃがみ込んでフェラをスタート!

純也がエロい舐め方を見て興奮していると、春香は私のフェラが一番?と自信満々に尋ねます。

どうしても一番だと言ってもらいたい春香は、後ろ向きになって純也をお誘い!

そのまま挿入して腰を振り始めた純也ですが、上手くごまかして一番だとは言い切りません。

◆場所を変えてエッチしまくる2

純也の自宅に移動した2人。

自分の身体で感じてもらいたい春香は、騎乗位になって腰を振りまくります。

一方的に攻め続けていた春香ですが、バックの体位に変えた純也は両足を持ち上げて、仕返しのように激しく突きまくります。

そしてその頃、デートに出かける姉夫婦の子供を預かることになった言美は………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第14話は、春香と純也がエッチしまくります!言美ばかり相手にしている純也にいい気分ではない春香は、自分が一番だと言わせようと身体を張って頑張ります。結果的には一番だと言ってもらえませんでしたが、カフェのトイレ内でのエッチはドキドキ感もあって最高です!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第14話「不穏」あらすじ感想

◆カフェのトイレでバレバレエッチ♡

カフェのトイレでエッチを始めてしまった春香と純也ですが、夢中になりすぎて大きな喘ぎ声を出していました。

久しぶりのエッチで盛り上がってしまったようですが、多くの人たちが利用するカフェなのでちょっと声を抑えて欲しいものです。

そして、トイレ掃除に来た従業員もその声に気がつきすぐに中の状況を察知!

注意もせずに顔を赤らめながら聞き耳を立てていましたが、他のお客さんがトイレにやって来たらどういう対応をしたのでしょうか。

もし私が従業員の立場だったらどうするかと考えてみましたが、やはり声をかけて注意することはできませんね。

聞き耳を立てることはしないと思いますが…。w

ドアをノックされて動きが止まった純也ですが、発情しきっている春香が中断するわけがありません。

カフェのトイレでのエッチはドキドキ感があってスリル満点で最高でした♡

◆一番だと言わせたい春香

純也と身体の関係を持っている数多くの女性たちの中で一番だと言ってもらいたい春香は、言ってもらえるように頑張っていました。

言美に夢中になっていることを聞いて嫉妬していたので違和感はありませんでしたが、それを上手くかわして一番だとは言わなかった純也。

嘘でも言ってあげればいいのに…と思ってしまいましたが、特定の恋人を作らない純也にとっては順位を付けることはタブーなのでしょうか。

それとも、純也の心の中には言美が思い浮かんでいたとか…。

純也が一番だと言わなかったことに対して春香がツッコまなかったので理由はわかりませんでしたが、春香と純也との間には心の距離がかなりあるようですね。

◆純也の自宅に移動してますます激しいエッチに…!

カフェのトイレでエッチをした2人ですが、まだまだ足りない春香は純也の家で続きをしようとお願いしました。

前日に言美とデートしてエッチもしていた純也の体力が心配でしたが、全く問題はありませんでしたね。

純也の自宅のベッドで再び激しいエッチを始めた2人ですが、最初は春香が攻めて後半はそれが逆転する展開に…!

言美の件でモヤモヤしていた春香ですが、こんなにエッチをすれば満足できたのではないでしょうか♡

そして今回はあまり登場しなかった言美ですが、姉夫婦がデートする間に息子を預かることになったようです。

子育てをしたことがない言美がちゃんと面倒見られるのか心配ですが、子ども好きなのでしょうか。

姉妹仲がとても良いようなので、生まれた時からちょくちょく面倒を見ていたのかもしれませんね。

次回の展開がとても楽しみです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!