PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】15話ネタバレ|言美の姉夫婦が2人きりでデートへ!

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第15話『刺激』あらすじのネタバレ

◆久しぶりのデート

久しぶりに2人きりでデートに出かけた言美の姉夫婦(心と真治)。

食事を終えると近くのホテルに移動して愛し合いますが、フェラをしてくれている心を見ながら退屈そうにしている真治。

感想を聞かれた真治は褒めまくりますが、社交クラブに参加していないので刺激が足りないようです。

その一方で、いつもとは違う環境でのエッチに感じまくる心。

2人目を作るためにもゴムを着けないでしようと提案すると、我慢できずに騎乗位になって挿入!

その後も体位を変えながら愛し合います。

◆違和感

エッチを終えた真治は、ベランダに出てタバコを吸い始めます。

社交クラブへのお誘いが来ない純也は1カ月も開催されないことに違和感を抱き、メンバーから外されてしまったのかと考えます。

すると、隣の部屋から出てきた女性にライターを貸して欲しいと声をかけられて…。

◆エレナと再会

真治が女性の方を見ると、そこにはセクシーな下着姿のエレナの姿が!

エレナは社交クラブの連絡を絶たれていることを知っていますが、それには触れずにライターを借ります。

そして、話の内容から社交クラブが開催されていることに気がつく真治。

ショックを受ける真治ですが、エレナの下着姿に興奮してしまい………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第15話は、言美の姉夫婦が2人きりでデートに出かけます!食事を済ませた2人はまっすぐホテルへ!いつもとは違う環境に感じまくる心に対し、エッチの最中も退屈そうな真治。2人の気持ちの大きな差が伝わってくるシーンとなっています!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第15話『刺激』あらすじ感想

◆久しぶりのデートはランチ&エッチ♡

今回は言美の姉夫婦のデートからスタートしました!

前回はエッチが中心だったのでほのぼのとしたデート回になるのかと思いましたが、やはりエッチな展開に…。w

ランチをしてから映画でも見ようかと話していましたが、結局はホテルデートになってしまいましたね。

そして、今までは言美の姉や義兄と表現していたのですが、これからたくさん登場する予感がしたので、姉=心(こころ)・義兄=真治(しんじ)と表現することにしたのでよろしくお願いします♪

ホテルに移動してエッチを始めた心と真治ですが、2人の気持ちの差が明らかになるシーンが多々ありました。

いつもとは違って息子がいない状況でのエッチに夢中になる心に対し、浮かない表情を浮かべている真治。

どうやら心とのエッチに飽きてしまったようですが、そうとは知らずに一生懸命フェラをする心が何だか可哀想になってしまいました。

しかし、子どもは好きなのか子作りには積極的な真治を見てホッとしました。

今回のデートで妊娠に至ることができるのかも注目ですね!

◆社交クラブに誘われなくなってしまった真治

真治が浮かない顔をしていた大きな原因は、社交クラブに誘われなくなってしまったことだと判明しました!

ここ1カ月かん社交クラブに行っていないようで、心としかエッチをできなくなって刺激が足りなくなってしまったようです。

結婚しているのだから奥さんとしかエッチをしないのは当然だろうとイラっとしてしまいましたが、今まで社交クラブと家庭を両立してきた真治にとっては大きな変化ですよね。

これをきっかけに社交クラブと縁を切るのが一番だと思いますが、純也の様子を見ているとそう簡単にいきそうにありません。

もしも心が妊娠したらますますエッチができなくなってしまいますし…。

心を悲しませるようなことはしないでほしいものです!

◆下着姿のエレナに発情してしまい…

エッチを終えて寝てしまった心に対し、ベランダに出てタバコを吸い始めた真治。

満たされずに社交クラブのことばかり考えてしまう真治ですが、よりによって隣の部屋にいたエレナと再会してしまいましたね。

セクシーな下着姿でベランダに出てきてしまうエレナにツッコみたくなりましたが、その姿でとなりの部屋の人にライターを借りようとする無防備すぎる姿にさらにビックリ!!

相手が真治で良かったですが、社交クラブに通う人たちがよく利用するホテルだったのでしょうか。

そして、久しぶりにエレナに再会した真治はセクシーな下着姿を見て大興奮♡

それから真治は大胆な行動に出てしまったのですが…。

とても気になるシーンで終わってしまったので続きが気になって仕方ありません!

次話の配信が待ち遠しいです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪