PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】16話ネタバレ|エレナとのエッチに夢中になる真治!

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第16話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第16話『溺れる』あらすじのネタバレ

◆いつも以上の快楽

エレナのアソコを愛撫している真治。

隣の部屋には心がいますが、一度寝たらなかなか起きないようで全く心配していないようです。

そして、ヨダレで濡らしながらおっぱいを愛撫すると、エレナがご奉仕してあげることに!

モノを舐められたりシコシコされた真治は、いつも以上の快楽に溺れていきます。

すると、一緒にホテルに来ていたトミーがエレナの背後から近づいてきて…。

◆3人で…♡

ベッドに足を伸ばして座っている真治の上にまたがって素股を始めるエレナ。

気持ちが良すぎる真治は声が大きいと注意されますが、エレナの喘ぎ声で隠そうと考えてモノを挿入!

それから正常位になると、エレナの顔の目の前にはトミーのモノが…。

エレナは激しく突かれながらトミーのモノを愛撫し、最後は真治が精液を顔にぶっかけて終了します。

◆浮かない表情

その後、エレナとトミーが真治の話をしながらエッチ!

目を覚ました心には2人の喘ぎ声が聞こえています。

起き上がった心はシャワーを浴びている真治のもとへ…。

一緒にシャワーを浴びることになりますが、真治は純也が自分を社交クラブの会員から外した事実を聞いたことを思い出して浮かない表情になります。

そして後日、純也と心美が再び再会して………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第16話は、真治とエレナが久しぶりにエッチしちゃいます!社交クラブに誘われなくなって性欲が発散されていなかった真治は、エレナの魅力的な身体を目の前にして理性がボロボロに…。隣の部屋に心がいるのにも関わらずエッチに夢中になってしまう姿から目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第16話『溺れる』あらすじ感想

◆真治がエレナと♡♡♡

隣の部屋で心が寝ているのにも関わらず、エレナを愛撫し始めてしまった真治。

一度寝たらなかなか起きないようで全く心配はしていませんでしたが、万が一バレた時のことを考えはしなかったのでしょうか。

隣の部屋で浮気をしちゃうなんてリスクが大きすぎますよね。

そして、本当にぐっすり眠っていた心ですが、妊娠初期に異常な眠気に襲われる人が多いので、もしかして妊娠しているのでは…!?と思ってしまいましたが考えすぎでしょうか。

前回のお話の中で真治がここ1カ月ほど心としかシていないと言っていたので、何回も愛し合っていることが考えられます。

正式な夫婦なので妊娠したらおめでたいことですが、妻のことを全く気にせずに隣の部屋で浮気をしてしまう真治の姿を見て複雑な気持ちになってしまいました。

◆トミーも参加!

エレナと真治が抱き合っている姿を見て興奮していたトミー。

トミーはエレナと一緒にホテルに来ていましたが、突然現れた真治に怒る様子が全くなかったことにもビックリ!

むしろ2人の姿見て楽しんでいるようで、エレナの背後から近づいていました。

これはもしやエレナの後ろから…!?とワクワクしてしまいましたが、それはありませんでしたね。w

しかし、真治たちが正常位になったことでトミーのモノがエレナの顔の目の前に!

あまりにもベストポジションすぎて笑ってしまいましたが、エレナがビンビンになっているモノを見過ごすわけがありませんよね。

真治のモノで突かれながらトミーのモノを咥えるエレナの姿はかなりエロくて最高でした♡

そして、真治が部屋に戻ってシャワーを浴びるまでぐっすり眠っていた心。

途中で目が覚めて隣の部屋の異変に気がつくことがなくて本当に良かったです!

◆社交クラブの会員から外されてしまい…

社交クラブから誘われないことで悩んでいた真治ですが、エレナから会員から外されてしまった事実を聞いていました。

そして、純也の手によって外されてしまったことを知り、その理由が気になって色々考えていましたね

全く心当たりがないため特別な理由でもあるのかと考えていましたが、これからその理由を探り始めるのでしょうか。

社交クラブにかなり未練がある様子なので、このまま黙っている可能性は少ないような気が…。

これからどんな行動に出るのか注目ですね!

そして後半では純也と言美が再会していましたが、2人のことがとても気になっていたので嬉しかったです♪

やはり、メインの2人には毎回登場してもらいたいですよね♡

とてもワクワクするような展開になっているので、次回のお話がとても楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪