少年・青年漫画

【秘密の関係】19話ネタバレ|言美の涙で誤算に気がついた純也ですが…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第19話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第19話「誤算」あらすじネタバレ

◆場違い

社交クラブで誘ってきた男の頬を叩いた言美。

一瞬静まり返ったメンバーたちでしたが、純粋すぎる言美のことをバカにして大笑いします。

その様子に見かねたエレナは言美の隣に座ると、ここは居心地が悪いだろうから帰った方がいいとアドバイス!

外まで言美を見送った春香は、純也がメンバーに入れようとしていたが、無理そうなので以前の日常に戻った方がいいと話して戻っていきます。

◆言美の涙

言美が自宅に向かって歩いていると、大きく息を切らしている純也が目の前に現われます。

動揺する言美ですが、何も声をかけずに横を通過…。

しかし、エントランス前で立ち止まると、私は他の人に夢中になられるのは嫌だけど純也は平気なのかと涙を流しながら尋ねます。

言美が快楽に溺れていると思っていた純也は驚き、これ以上執着されないうちに関係を終わらせようとしますが…。

◆激しく愛し合う2人

言美を後ろから抱きしめてキスをする純也。

そのまま部屋に行って深く愛し合いながら、知らない間に言美に溺れてしまっているのではないかと考えます。

とても積極的な言美は純也に気持ちよくなってもらうためにフェラをスタート!

そしてエッチはいつもよりも激しさを増していき………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第19話は、純也の気持ちに大きな変化が現われます!大きな誤算に気がついた純也は言美との関係を終わりにしようとしましたが、思わず後ろから抱きしめてしまいます。今まで快楽だけを追及してきた純也が、自分の気持ちの変化に戸惑ってしまう様子から目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第19話「誤算」あらすじ感想

◆嬉しそうな春香

社交クラブで誘ってきた男の頬を叩いてしまった言美でしたが、その純粋すぎる考え方を大笑いされてしまいました。

快楽を追及する人たちの集まりなので仕方ありませんが、あまりにもバカにされてしまっていたので可哀想になってしまいました。

そして、冷静なエレナに帰るように促されてしまいましたが、それを見てた春香がとっても嬉しそう!

社交クラブに言美を連れて来た春香ですが、きっと場違いだということを自覚させようとしていたのでしょう。

さらに、純也が言美をメンバーに入れようとしていたことを打ち明けた春香!

純粋な言美をこれ以上傷つけてほしくありませんでしたが、遅かれ早かれいずれは知ることになった事実なのかもしれませんね。

何はともあれ、言美が初対面の男とエッチなことをする展開にならなくてホッとしました。

◆言美の純也への気持ち

1人で自宅に向かって歩いていた言美の目の前に純也が現れましたが、大きく息を切らしていたので急いで走ってきた様子が伝わってきました。

春香が言美を社交クラブに連れて行くことを報告していたので、心配して様子を見に来たのでしょう。

それだけで特別視していることがわかりましたが、言美の話を聞いて大きな誤算に気がついた純也!

今までエッチで気持ちよくなっている姿を見て快楽に溺れているのかと思っていましたが、特別な想いを抱かれてしまっていたことに気がついたのです。

ひたすら快楽を追及している純也にとって特別な感情はNGのため、言美との関係を終わりにしようとしましたがそれができなかったようです。

涙を流している言美を後ろから抱きしめる姿はまるで恋人のよう!

言美も内心嬉しかったのではないでしょうか♡

◆自分の気持ちの変化に戸惑いを隠せない純也

関係を終わりにしようとしたものの、抱きしめてしまった自分が理解できずに戸惑っていた純也。

そしてようやく、言美に特別な感情を抱いていたことを自覚し始めたようです。

読者目線ではだいぶ前から気がついていましたが、純也にとってはどうやら初めての感情のようですんなりとは受け入れられないようですね。

しかし、エッチはいつもよりも濃密で心から愛し合っている恋人同士のようでした♡

このまま付き合ってしまえばいいのにと思ってしまいましたが、純也の周りにはたくさんの女性がいるのでそう簡単にはいきそうにありませんよね…。

この後2人の関係がどう変化していくのか気になって仕方ありません!

次回のお話も楽しみです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!