PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】21話ネタバレ|告白する前に失恋してしまった康二は…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第21話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第21話『童貞』あらすじのネタバレ

◆失恋

後輩たちから背中を押されて言美に告白をすることを決意した康二。

しかし、男と一緒に歩いている姿を目撃してしまい、偶然出会った真治と居酒屋で飲みながら涙を流します。

その一方で、純也と言美のことを色々と考えている真治。

言美が社交クラブのメンバーになったのかと思い、ベッドの上での姿を想像して興奮してしまいます。

◆真治に連れられて…

話を聞いてくれた真治に感謝する康二。

言美が初恋でまだ童貞であることを知った真治は、心に帰りが遅くなると連絡してから現金を持っているかと尋ねます。

その後、真治に連れられて女が待っているマンションへと向かった康二。

待っていた男にお金を払うと、フェラが上手い優子と初々しい美奈が別の部屋で待っていることを伝えられます。

こんなことはダメだと真治に訴えた康二でしたが、経験がないから言美にアタックできないんだと言われてしまい、女が待っている部屋に行くことになります。

◆言美によく似た美女

康二の到着を部屋の中で待っていたのは、目の下にホクロがある言美によく似た美女。

体を洗ってもらうことにした康二は言美を思い浮かべてしまい、ドキドキが止まらずに興奮してしまいます。

康二の反応から童貞であることに気がついた美女は、あまりにも大きすぎるモノを見て驚いてしまい………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第21話は、真治と康二が急接近します!言美に告白する前に失恋してしまった康二と偶然出会った真治。童貞を卒業させようとして女が待っているマンションに連れて行きましたが、部屋で待っていたのはなんと言美によく似た美女。言美と重ね合わせて大興奮してしまった康二ですが、モノの大きさがとにかくハンパないので必見です!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第21話『童貞』あらすじ感想

◆告白する前に失恋…

言美にずっと片想いをしていた康二ですが、一向にアタックする気配がないことにモヤモヤしていた後輩たちから背中を押されて告白を決意したことがわかりました。

そして、真っ赤なバラの花束を持って言美に会いに行ったものの、純也と一緒に歩いている姿を目撃してしまい告白せずに終了…。

告白する前に失恋をしてしまった康二は可哀想でしたが、偶然その場にいた真治と一緒に飲みに行ったようですね。

飲み屋までに向かうまでのやり取りがなかったのでわかりませんが、言美に告白をしようとしていたことは一目瞭然だったので、きっと真治から声をかけたのでしょう。

大粒の涙を流している康二に対して、純也と言美のことばかり考えていた真治。

純也たちが登場しなかったのでその時の様子がわかりませんでしたが、一緒にいるところを真治に見られてしまったことは気づいていないのでしょうか。

どちらにしても、真治に見られてしまった間違いなのでかなり面倒なことになりそうです。

◆不気味な笑顔

康二の話など全く聞こえないほど、頭の中が純也と言美のことでいっぱいになってしまった真治。

2人の出会いを想像したり、言美が社交クラブのメンバーに入ったから自分が外されたのかなど、短時間で色々と考えていました。

そして、今まで言美のことを妻の妹としか見ていなかった真治ですが、ベッドの上での姿を想像して興奮するなど、1人の女として見ていたのが気になって仕方ありません!

言美の身体を想像しながらニヤニヤしてよだれを垂らしてしまうなんて、どうにかして身体の関係を持とうと考えているとしか思えませんよね。

言美は本当に面倒な人に見られてしまいましたね…。

◆康二のモノは衝撃のデカさ!!

康二が童貞であることに気がついた真治は、自分に自信が持てない理由はそれが原因だと判断して童貞を卒業させることにしました。

お金がない真治は康二が現金を持っていることを確認してから女が待っているマンションに向かいましたが、ちゃっかり自分の相手の分まで支払ってもらっていましたね。

真治の頭の中は常にエッチなことでいっぱいのようです。

そして、フェラが上手い優子と初々しい美奈が別の部屋で待っていましたが、どうやら康二は美奈が待つ部屋に向かったようです。

初々しいと紹介していた時からそんな予感はしていましたが、康二を待っていたのは言美にそっくりな茶髪の美女!

ホクロも同じ位置にあって思わず言美の姿を重ね合わせていた康二でしたが、モノのデカさがとにかくデカくて驚いてしまいました。w

また、童貞の康二がその後どんな行動を取ったのかについては、ぜひ本編でチェックして頂ければと思います!

次回のお話も楽しみです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪