少年・青年漫画

【秘密の関係】22話ネタバレ|社交クラブに行きたくて仕方がない真治は…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第22話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『秘密の関係』第22話「新鮮な刺激」あらすじネタバレ

◆エッチに夢中になる2人

言美によく似た雰囲気の美奈とのエッチに夢中になっている康二。

バックから激しく突いてそのまま絶頂に達しますが、言美の顔を思い浮かべてがっくりと腰を落としてしまいます。

その頃、別の部屋では真治と優子がエッチの最中!

真治のテクニックで何度も潮吹きをした優子は大量の精液を顔に出されてしまいますが、とても満足した様子でモノを咥えてお掃除をしてあげます。

◆情報収集

優子とのエッチに大満足した真治は、この刺激から離れないためにも社交クラブに戻りたいと強く願います。

しかし、純也に頼むのは難しいと考えてまずはルナから情報収集をすることに!

学校まで会いに行った真治は、純也が自分をメンバーから外した理由を尋ねます。

すると、妻帯者だからまずいと判断して連絡しなくなったことや、純也が新しい女の子を連れて来たので人数的にも影響が出ないことを話すルナ…。

話を聞いているうちに新しい女=言美だと察知した真治は不敵な笑みを浮かべます。

◆バレないように…

期末試験の時期でストレスが溜まっているルナは、机の下の足を伸ばして真治のモノを触りながら誘います。

誘われた真治は靴と靴下を脱ぐと、ルナのアソコを足の指で刺激!

気持ちよくなってエッチな声を出してしまうルナに対し、真治は胸の谷間に足を伸ばしていき………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第22話は、どうしても社交クラブに戻りたい真治が行動に出ます!まずはルナから情報を入手することにしましたが、話が終わるとやっぱりエッチな展開に…♡足の指でアソコを弄って気持ちよくさせてしまう真治の圧巻のテクニックは必見です!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第22話「新鮮な刺激」あらすじ感想

◆初エッチを終えた康二は…

髪の色は違うものの、言美によく似た美奈を相手に初エッチをした康二。

力加減がわからないようでとても激しく腰を振る姿がとても印象的で、美奈の体が壊れてしまいそうなほどでした。

初めての快楽に夢中になりすぎてしまったのかもしれませんが、美奈は二度と相手にしてくれないのではないでしょうか。w

そして、絶頂に達して我に返った康二が腰をがっくりと落としていましたが、言美のことを思い出して他の女性をエッチをしたことを後悔しているように見えました。

言美は康二のことが全く眼中にないので一方的に想っているだけなのですが、初めては言美とシたいとでも思っていたのでしょう。

しかし、童貞を卒業したことで自分に自信を持つことはできたはずです!

康二が言美にグイグイ迫る姿はあまり想像できませんが、以前よりは積極的に近づくことができるようになるかもしれませんね。

康二の行動の変化が楽しみです!

◆久しぶりの刺激に大満足!

康二と美奈がエッチをしている頃、別の部屋で優子とのエッチに夢中になっていた真治。

康二とは対照的に相手の女性が気持ちよさそうな表情を浮かべており、経験豊富な真治のテクニックはさすがだなと思いました。

そして、お相手の優子は大量の潮吹きをしたり、お掃除フェラをしてくれるなどこれまたエロい♡

真治とのエッチにとても大満足した様子だったので、こちらは2回目もあるかも…!?

また、久しぶりの刺激的なエッチに大満足した真治は、どうにかして社交クラブに戻りたいと強く願っていました。

お金に余裕がない真治にとっては、社交クラブは夢のような存在です。

どんな手を使ってでも社交クラブへの復帰の道を切り開こうとしそうなので、真治の行動から目が離せませんね!

◆ルナから情報を入手した真治は…

社交クラブに復帰したいと思ったものの、純也に相談しても復帰は難しいと判断した真治。

ルナから情報収集することにしましたが、色々と話を聞いているうちに言美がミミという名前で社交クラブのメンバーに入ったと理解していました。

そして、不敵な笑みを浮かべていた真治でしたが、言美に対して何かしようとしているのでしょうか。

何か恐ろしいことを考えてそうなので、言美の身に何か起こらないか心配です。

22話では言美と純也は登場しませんでしたが、過去話で2人が一緒に家に帰る姿が描かれていたので、その後の様子がとても気になっています!

もうそろそろ言美たちの様子も描かれるでしょうか…。

次回のお話も楽しみです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!