PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】23話ネタバレ|純也の自宅にお泊りをした言美は…♡

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第23話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第23話『夢のような時間』あらすじのネタバレ

◆今後の計画

お店のドアのすぐ外で、立ったまままルナと体を重ねた真治。

すでに目がイってしまっているルナは、真治に必死にしがみついて久しぶりのエッチに没頭します。

お尻をがっしりとつかみながら腰を振りまくった真治は、ルナにお願いされて大量の精液を中出し!

大満足した真治は今後の計画を考えてニヤリとします。

◆昔の夢

スタイル抜群の綺麗なお姉さんと一緒に大学受験の勉強をしている純也。

ドキドキしていまい勉強に集中できずにいると、お姉さんがアソコにそっと手を伸ばして…。

ここで純也がハッと目を覚まし、昔の出来事を夢で見ていたことがわかります。

すると、手元をゆらゆらと揺らしながらコーヒーを持ってきてくれる言美。

その姿を見た純也は優しい笑みを浮かべます。

◆幸せそうな2人

少し前に目を覚ましてコーヒーを淹れていた言美。

寝言が聞こえたので何の夢を見ていたのか気になりますが、曖昧な答えでごまかされてしまいます。

寝ている純也にコーヒーを飲ませてあげた言美は、自分から上に乗ってキス。

言美が羽織っていたシャツを脱がせた純也は、大きなおっぱいや乳首を触りそのままエッチな雰囲気に!

そして、言美のアソコを見たい純也は後ろ向きになるように指示を出して…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第23話は、とっても幸せそうな言美に注目です!しばらく純也と言美が登場していませんでしたが、今回は2人の姿がたっぷり描かれています♡期待通りの濃密なエッチシーンもあり、本当の恋人のようなラブラブエッチが楽しめるので必見です!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第23話『夢のような時間』あらすじ感想

◆2人だけの世界

お店のドアの外でルナとカラダを重ねた真治ですが、店内まで聞こえるほどの大きな声を我慢しようとする気はなく完全に2人だけの世界に入り込んでいました。

そして、久しぶりの真治とのエッチに夢中になるルナの表情がヤバイ!

目がどこかにイってしまっていて、とにかく感じまくっている様子が伝わってきました。

一方の真治は、ルナを抱えながらの圧巻のピストンがすごかったです。

かなりのテクニシャンであることはわかっていますが、体力も相当あるようですね。

ルナとのエッチに大満足した真治は、今後の計画を色々と考えてニヤニヤしていました。

真治の頭の中はエッチなことしか考えていないのでしょうか。

純也なら実行しかねない計画だったので、今後の行動から目が離せません!

◆純也の過去がチラリ!

今回、ずっと楽しみに待っていた純也と言美のシーンがたっぷりと描かれていました♪

大学受験をしていた頃の夢を見ていた純也ですが、家庭教師の先生だったのかスタイル抜群の綺麗なお姉さんにドキドキしている様子でした。

とても新鮮な純也の姿に私までドキドキしてしまいましたが、今とほとんど見た目が変わっていないので、説明がなかったら過去のことだとはわからなかったかもしれません。w

そして、勉強に集中できずにいる純也のモノにそっと手を伸ばしていたお姉さん。

そこで目を覚ましてしまったのでその後の続きはわかりませんが、エッチなことを教えてもらったのでしょうか。

最近よく昔の出来事を夢で見ているようなので、いつの日かこの続きが見られることを期待しています♪

◆彼シャツ♡

どうやら言美が純也の自宅にお泊りをしたようで、少し先に起きてコーヒーを淹れていました。

こぼさないようにゆっくりとコーヒーを運んでくる様子が言美らしくて可愛かったですが、裸に白いシャツを羽織っている姿がまたセクシー♡

ぶかぶかなサイズのシャツを着ていたので、きっと純也のシャツを借りて着ていたのでしょう。

それとも、純也が着てほしいと頼まれたとか…?w

どちらにしても可愛らしい言美の姿が見られるので、ぜひチェックして頂きたいです!

そして、まだ正式に付き合っているわけではないと思いますが、以前に比べてラブラブなエッチをする2人に大興奮しちゃいました♡

言美は積極的ですし、何よりも気持ちを言葉で表現しているのがいい!

まだまだ言美の純也への想いの方が大きいようですが、この先変わっていくかもしれませんよね。

次回のお話も楽しみです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪