PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】24話ネタバレ|春香の過去や純也との出会いが明らかに!

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第24話『出会い』あらすじのネタバレ

◆春香の過去

純也の車に乗った春香。

連絡をくれなくなったことを嘆きながら2年前の出来事を思い出します。

会議前の課長をリラックスさせてあげようとして、モノをしゃぶったりおっぱいで挟んでシコシコする春香。

止めさせようとしていた課長は我慢の限界になり、春香を後ろ向きにさせるとストッキングを破って一気にモノを挿入!

激しいピストンに感じまくっている春香は、抱かれながら早く結婚をしてほしいとお願いします。

◆別れ

エッチ終了後、嫁に2人目の赤ちゃんが出来たのでもう会えないと伝える課長。

もうすぐ離婚すると聞いてそれを信じていた遥は驚きを隠せず、今まで課長からかけられた数々の言葉をふり返ります。

すると、結婚するとまでは言っていないと否定した課長は、嫁よりも好きだが現実にはかなわないと主張。

今までの感謝を伝えるとその場から去っていき、残された春香は涙を流します。

◆提案と誘い

春香が泣いていると、先に部屋にいて出られずに隠れていた純也が姿を現します。

やり方が悪かったと指摘した純也は、課長の言葉は間違ってはいないと肯定。

しかし、春香の心の傷が心配になった純也は、課長との思い出のメールや写真を奥さんに送って気分をスッキリさせてみてはどうかと提案!

そして、一緒に賢い出会いが出来る場所を作ろうと誘って………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第24話は、純也と春香が今の関係になったきっかけが明らかになります!ずっと気になっていた2人の出会いがわかってスッキリ!傷づいている時に手を差し伸べてもらったことで、春香が純也に執着している気持ちも伝わってきました。後半では春香が大暴走しちゃうので最後まで目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第24話『出会い』あらすじ感想

◆既婚者と…

春香が純也に会いにやってきたので何をするのかとハラハラしていましたが、2年前の出来事が明かされました。

会社のコピー室のような部屋でシルバーヘアの課長とエッチな雰囲気になっていた春香。

髪色は違うものの純也と顔がよく似ていたので一瞬勘違いしてしまいましたが、全くの別人でしたね。w

とっても積極的な春香は自分からフェラやパイズリをしていましたが、その姿がとってもエロい♡

2年前ということで今よりも少し若さがあって、表情や言葉から本気で課長のことを想っている気持ちが伝わってきました。

そして、我慢できずにストッキングを破って強引にモノを挿入しちゃう課長も最高!

春香はコピー機に手をついており、いつも働いている職場でエッチというのも興奮ポイントでした♡

◆ツラすぎる別れ

春香と課長がエッチをする様子を見て禁断の関係であることが伝わってきていましたが、課長が既婚者でしたね。

激しいエッチを終えた直後に、奥さんが2人目を妊娠したことを伝えるなんて残酷すぎる…。

春香はもうすぐ離婚すると聞いていたようで、そのショックの大きさは簡単に想像できます。

正直これまで春香に対してあまりいい印象を持っていなかったのですが、これにはさすがに同情してしまいました。

課長の言葉を信じ続けて体の関係を続けていた春香ですが、全てがウソだったわけではなく奥さんよりも春香の方が好きなことは本当だったようです。

きっと体の関係だけではなく、食事やデートにも連れていってあげていたのかもしれませんね。

しかし、いくら愛があっても現実にはかなわないという課長の言葉に納得。

愛があれば結婚できるわけではないですし、課長クラスになると色々な事情も絡んでくると思うので簡単に離婚なんてできないですよね。

だからと言って、不倫をしてもいい理由にはならないと思いますが…。

◆純也と春香の出会い

信じていた課長にフラれてしまいボロボロになっていた春香の目の前に現れたのが純也でした。

2人の出会いが明らかになってスッキリしましたが、ずっと隠れて様子を見ていた純也を想像してクスッとしてしまいました。

1人で大興奮していたのではないでしょうか。w

そして、傷ついている春香へのアドバイスが純也らしくて思わずゾクゾク~!

春香も既婚者だとわかった上で付き合っていたので、そこまでの仕返しをする必要はないのでは…。

その後の春香の行動は、本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪