少年・青年漫画

【秘密の関係】25話ネタバレ|恋をしてはダメだと警告された純也は…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第25話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第25話「亀裂」あらすじのネタバレ

◆スリル満点

運転中の純也の上にまたがって腰を振る春香。

車は渋滞中で動くことができず、スリル満点のエッチに大興奮しています。

頬を赤く染めながらも無言の純也は、春香の合図されるがままに大量の精液を中出し!

その時、車が動き始めたため後方の車からはクラクションが…。

一方的だったものの刺激的なエッチに満足した春香は、誰とシてもいいが恋をしてはダメだと警告。

そして、今週末の集まりに来るように誘って…。

◆メモと朝食の用意

目を覚ました言美は寝すぎてしまったことを反省しながら、純也とのエッチを思い出して恥ずかしくなってしまいます。

純也の姿がないため裸のままリビングに様子を見に行くと、メモと一緒に朝食の用意が!

微笑みながら感謝をしていると、玄関のカギを開ける音が鳴り響いて純也の兄が家の中に入ってきます。

言美は手で胸やアソコを隠しながら急いで隠れようとしますが、その姿を見られてしまい…。

◆言美の存在を知った純也の兄は…

メモを見て状況を察知した兄は言美に謝罪し、純也と連絡が取れなかったので誰もいないと思ってしまったと説明します。

服を着た言美は、とても気まずそうにお兄さんに裸を見せてしまったことを謝罪。

兄弟だとバレていたことに驚いていたので、前に兄がいることを聞いていたことを打ち明けます。

家族との仲が上手くいっていない純也を心配している兄は、言美の存在を知って一安心。

何かあった時の連絡用にと言美に名刺を渡して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第25話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第25話は、春香とカーセックスをする純也の表情に注目です!運転中で逃げ場もない状況の中、無理やりモノを挿入されてしまった純也。運転中のため自分から手を出さない状況ではありましたが、完全に一方的なセックスで、今までの純也とは別人のような表情から目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第25話「亀裂」あらすじ感想

◆カーセックス♡

純也が運転中に騎乗位を始めてしまった春香ですが、昼間の渋滞中という現実ではあり得ない状況に

ドキドキしちゃいました。

運転中ということもあって、もちろん純也は運転席です!

前後左右には別の車がいますし、運転席の窓はクリアなので隣の車からはまる見えの状態です。

周囲の車からは挿入部分は見えませんが、車は揺れているはずですし大人が膝の上にまたがっているなんてあまりにも不自然すぎますよね…。

周囲の反応は描かれていませんでしたが、絶対にバレていたと思います!w

そして、春香に騎乗位をされている純也のとても表情が印象的でした。

いつもだったら徐々に興奮してきて純也からも攻めていましたが、完全に春香が一方的にシているだけなんです。

運転中なのであまり動くことはできませんが、渋滞していて車が全く動くことができなかったので少しぐらいは動けたはず…。

純也の行動に明らかな変化が見られた瞬間でした。

◆とっても優しい純也♪

少し遅めに目を覚ました言美ですが、寝起きなのにとっても可愛らしい姿にドキッとしてしまいました。

裸のまま伸びをする姿が何とも可愛いんです♡

純也と遅くまでエッチをしていたようで裸でしたが、スタイル抜群の魅力的な体を見られてラッキーでした♪

そして、メモだけでなく朝食まで用意してくれる純也が優しすぎる~!

メモの内容も言美のことを想ってくれているような文章で、純也にとって特別な存在になっていることが伝わってきました。

言美がいながらも春香とエッチをしてしまう純也にモヤモヤしてしまいましたが、確実に彼の中で何かが変わっているようです。

◆言美と純也の兄が対面!

裸で部屋をウロウロしていた言美ですが、そこにやって来た純也の兄と対面してしまいました。

初対面が裸だなんて言美が可哀想でしたが、そこまで動揺しない兄にビックリ!w

職業柄女性の裸は見慣れているのかもしれませんね。

また、純也の言美へのメモや用意された朝食を見て、特別な存在であることを察知していた兄。

純也は家族との仲はあまり良くなくて他人にプライベートな話もしないようですが、兄弟がいることを話していたことで確信に変わったようですね。

家族仲については詳しく触れられませんでしたが、純也のことをもっと知るためにも明かしてほしい気持ちも…。

それにしても純也とは全く似ていないコワモテの兄ですが、言美に対する態度がとっても優しくてそのギャップが個人的にツボでした。

そして後半では、純也の揺れ動く心や真治の様子も描かれているので必見です!

次回のお話も楽しみです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!