少年・青年漫画

【秘密の関係】26話ネタバレ|傷心の春香を抱いた真治がある提案をして…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第26話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第26話「裏切り者」あらすじのネタバレ

◆春香と真治が…

春香とホテルにやって来た真治。

魅力的な体を前にして何もしないで帰ってしまった純也をバカにしながら、ベッドに寝ている春香の洋服をめくります。

美しいおっぱいが露わになると、愛撫をしながら集まりに参加せずに1人の女のもとに行ってしまった純也の悪口を連発!

春香が髪の毛をつかみながら集中するように注意すると、素直に謝罪をした真治は再びおっぱいを愛撫し始めます。

◆悲劇のヒロイン

人に集中するように注意しながらも、他のことを考えているように遠くを見つめている悲劇のヒロインのような春香にあきれそうになってしまう真治。

気持ちを切り替えて、好きなように抱いてやろうと意気込みます。

大胆なTバックを履いている魅力的なお尻を見て、純也はどれだけ言美に夢中になっているのかとバカにする真治。

そして、自分ならば2人とも抱くのに…と考えます。

◆罰

春香のエロすぎる体に興奮していく真治。

バックの体勢でアソコを愛撫して手ごたえを感じると、仰向けに寝かせてキスをしながら指でアソコの中を指でかき回します。

その後、正常位でモノを挿入した真治は激しく腰を振りながら快楽に溺れていきます。

エッチの素晴らしさをあらためて実感した真治は、純也と言美に罰を与えようと提案して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第26話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第26話は、純也への復讐心が大きくなっていく真治に注目です!純也に逃げられてしまった可哀想な春香とホテルにやってきた真治。スタイル抜群の体を目の前にして大興奮しながらも、純也の悪口が止まらず…。純也だけでなく言美にまで罰を与えようと考える真治から目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第26話「裏切り者」あらすじ感想

◆社交クラブで春香と再会した真治は…

久しぶりに社交クラブに参加して春香と再会した真治は、そのまま社交クラブに向かいました。

春香は純也に逃げられてしまったことにショックを受けてやけ酒をしていたので、ホテルに誘うことなど簡単なものだったようですね。

真治は春香が純也に逃げられてしまったところを目撃していたのでしょうか?

そして、ホテルに着いた春香はぐったりとした様子でベッドに仰向けになって寝ており、勝手に抱いてくれという状態になっていました。

社交クラブに春香のことを誘ったのは純也なので、快楽に溺れさせられた本人に逃げられてしまったショックは相当のものだったはずです。

きっと、純也が言美のもとに行ってしまったことがわかったのでしょう。

現実を受け入れられずに大きなショックを受けている春香を見て胸が締め付けられる思いでした。

また、春香が現実を入れるためにはまだまだ時間が必要なようです。

◆純也のことが大嫌いな真治

美人でスタイル抜群の春香を目の前にして大興奮していた真治ですが、純也のことが本当に大嫌いなことが伝わってきました。

春香の前で純也の悪口をいいまくる真治。

まるで子供のように悪口ばかり言っている真治にあきれてしまいましたが、春香もうんざりしてしまったようで集中するように注意していました。

そして、素直に謝罪をして続きを始めたように見えた真治でしたが、頭の中にはまだ純也のことが…。

社交クラブのメンバーから外されてしまったことが本当に許せないようで、純也に対して悪い印象しか抱いていないようです。

せっかく春香を抱いているので、もっと集中してもらいたいものですね。

◆真治と春香が協力関係に!?

春香と体を重ねながらエッチの素晴らしさをあらためて実感した真治。

社交クラブを乱している純也に対し、罰を与えるために春香に協力を求めました。

さらに、純也だけでなく言美に対してもです。

純也だけでなく言美にまで罰を与えようとするなんて、真治が考えそうなことですがとても心配です。

春香の心の傷のためでもあると言いながら呼びかけていましたが、春香の頭の中にはある光景が思い浮かんでいて…。

どんな光景が思い浮かんでいたのかは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そして後半では、純也と言美の様子が描かれているのでこちらも必見です!

前々から2人が幸せになってくれることを願っていますが、これから真治がどんな行動に出るのか不安でいっぱいです…。

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!