PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】27話ネタバレ|マンションの外で愛し合う純也と言美♡

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第27話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第27話『目撃』あらすじネタバレ

◆マンションの外で…

純也のモノを触りながら息を切らしている言美。

アソコからはタラタラと愛液が流れており、シたいと気持ちを伝えます。

自分の気持ちも同じであることを伝えた純也は、言美を後ろ向きに立たせてモノをお尻に当てます。

興奮している言美が声が出てしまいそうだと訴えると、純也はキスをしながらモノを挿入!

そのまま激しく腰を振り始め、エッチな音が響き渡ります。

◆中出し

とても気持ちよさそうな表情をしている2人。

純也の腰の動きはさらに激しくなっていき、愛おしそうにキスをします。

イキそうになった純也は、中でイってもいいかと尋ねてから中出し!

言美は中出しはダメだと怒りますが、全く反省していない様子の純也はモノを挿れたまま離れようとしません。

◆スマホを交換

上機嫌で自宅マンションのエレベーターに乗った真治は、春香との刺激的なエッチを思い出しながら社交クラブに参加しなくなった純也をバカにします。

自宅前に到着すると、消火栓のボックスを開けながらスマホの電源を切り、中に隠してあったスマホと交換!

すると、社交クラブに参加せずに言美に夢中になるなんてそれほどいいのか?と考えて、生唾をゴクリと飲み込みます。

その時、自宅から優太を抱っこしながら心が出てきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第27話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第27話は、お互いの体を求め合う純也と言美に注目です!マンションの外であるのにも関わらず、まだ離れたくなくてエッチを始めてしまった2人♡今までの純也とは比べものにならないほど言美を求めており、中出しをした後も全く離れようとしない貴重な姿は必見です!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第27話『目撃』あらすじ感想

◆マンションの外でエッチ♡

言美のマンションの横の路地でエッチなことが始まってしまった純也と言美。

冒頭のシーンでは純也のモノを欲しそうに触っていた言美ですが、何度見てもその大きさに見慣れません。w

そして、もちろん純也も興奮しており、そのままマンションの外でモノを挿入してしまいました。

いくら深夜だとはいえ、いつ誰が近くを通るかもしれない状況です。

そのドキドキ感もあって、さらに大興奮してしまったようですね♡

また、声が出てしまいそうだと訴えた言美に対してキスをして口をふさいであげた純也ですが、その時の愛おしそうな表情がとてもよかったです♪

愛する恋人を目の前にしているような表情で、春香とのエッチの最中の表情とは明らかに違うものでした。

◆離れたくない

バックからモノを挿入して腰を振り始めた純也ですが、声を必死に我慢しているもののエッチな音が周囲に響き渡っていました。

それでは声を我慢していても意味がないのでは…とツッコミたくなってしまいましたが、それほど2人が夢中になっていた証拠なのかもしれませんね。

そして、言美に中でイってもいいかと確認しながら中出ししてしまった純也。

社交クラブに参加している春香ならば避妊薬などを飲んでいるかもしれませんが、言美はちゃんと飲んでいるのでしょうか…。

言美ははっきりとは断ってはいませんが、中出しされるのは嫌であることが伝わってきたので避妊薬は飲んでいない可能性の方が高いですよね。

さらに、中出しした後にまだ離れたくないとモノを挿れたままにしていた純也にビックリ!!

これはもう完全に言美のことを愛してしまっているのでは…?

純也の行動に明らかな変化が見られてドキドキしちゃいました♡

◆真治はスマホを2台持ち!

春香と刺激的なエッチをして上機嫌で自宅マンションに帰った真治ですが、玄関前にある消火栓のボックスを開けるといる怪しい行動に…!

一体何をするのかと思いましたが、スマホを2台持っていて中に隠してあったもう1台と交換をしていました。

どうやら社交クラブ用の連絡用のスマホを別に持っているようですね。

バレないようにそこまで徹底しているのかと驚きましたが、奥さんと子供を悲しませるよりはマシなのかも…。

そして後半では、真治と心の夫婦関係の様子や、康二のその後の様子も描かれています!

続きが気になった人は、ぜひ本編もチェックして頂きたいです♪

最後まで読んで頂くと、とっても気になるサブタイトルの意味も理解できますよ~!

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪