PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】28話ネタバレ|純也と言美の親密な関係を知った康二は…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第28話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第28話『傷心』あらすじネタバレ

◆衝撃的な光景

マンションの外で純也と言美が体を重ねている姿を目撃してしまった康二。

あまりの衝撃に愕然としていると、康二の存在に気がついた純也からまるで悪魔のような殺気が!

すると、フラフラとした足取りでその場から去っていく康二…。

心臓の鼓動は高鳴っており、呼吸も荒くなってしまいます。

◆恋人宣言

マンションの外で純也を見送った言美のもとに康二がやって来ます。

いつもとは違う様子の康二を見て、純也と体を重ねている姿を見られてしまったと察する言美。

とても気まずくなってしまった言美は、最近付き合い始めたばかりの恋人だと説明します。

何も言わずにプルプルと震えている康二。

言美はどうしてこんなところにいるのか気になりますが、気持ちの整理がつかずにモヤモヤしてしまった康二はダマされているだけだと言い放ちます。

◆失恋

言美への想いが溢れ出して止まらない康二。

今までずっと避けていたことを謝罪した言美は、純也と付き合っているので恋人になることはできないとはっきりと伝えます。

さらに、純也のことを悪者にしたことに失望したと話した言美はマンションの中へ…。

失恋して深く傷ついた康二はそのまま社交クラブに向かいます。

そしてそこには、真治と春香もいて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第28話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第28話は、康二の想いをきっぱりと断る言美に注目です!純也とマンションの外で愛し合っている姿を康二に見られてしまった言美ですが、康二にダマされていると言われても気持ちが揺らぐことはありません。さらに、純也と付き合っているという恋人宣言もあり、2人の関係性がはっきりとするシーンとなっています♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第28話『傷心』あらすじ感想

◆純也から悪魔のような殺気が…!

マンションの外で純也と言美が体を重ねているという衝撃的な光景を目撃してしまった康二。

急いでその場から逃げ出してしまうのかと思っていたのですが、あまりにも驚きすぎて動けなくなってしまっていました。

言美のことを長年想い続けていた康二にとって、とてもショックな光景だったことなど簡単にわかりますよね。

その場から離れられずにいた康二ですが、存在に気がついた純也からまるで悪魔のような殺気が!

威嚇するかのように康二のことをにらみつけており、言葉は発しなかったものの強烈なインパクトがありました。

フラフラとした足取りでその場から去ることしかできなかった康二ですが、あれほど威嚇されてしまったら誰であっても何もできないはず…。

純也の言美に対する想いの重さのようなものも感じてゾクっとしていまいました。

◆純也と言美は交際中♡

目の前に現れた康二の様子から、純也としていた行為を見られてしまったことを察した言美。

動揺していたのでどんな対応をするのかと心配になってしまいましたが、堂々と恋人宣言をしたので驚かされました。

今まで2人は付き合っているのだろうとは思いながらも、純也のはっきりとしない態度や、言葉がなかったので曖昧な関係として捉えていましたが、まさか言美から恋人宣言が聞けるなんて♪

今まで2人のはっきりとしない関係性にモヤモヤしていたので、今回でスッキリすることができてよかったです!

そして、言美が純也と付き合っていることを知って大きなショックを受けてしまった康二。

気持ちの整理がつかないようで思っていることが次々と言葉に出てしまい、純也を悪者扱いするなど嫌な男の姿を見せてしまいました。

自分でもどうしてこんな言葉が出てしまうのか理解できない様子でしたが、それほどショックが大きかったのでしょう。

あまりにも傷ついている康二の姿を見て、かける言葉も見つかりませんでした。

◆康二の想いをはっきり断るカッコイイ言美♪

康二の自分への想いを聞いた言美でしたが、純也への気持ちは一切揺らぐことがなくはっきりと断っていた姿がとてもカッコよかったです!

曖昧な返事をするのも康二にとってよくないと思うので、はっきりと断るのは良い選択だったのではないでしょうか。

失恋してしまった康二が言美に何かしてこないかと少し不安になってしまいましたが、目の前から去っていく言美を追いかけることがなかったのでホッとひと安心。

そのまま康二は社交クラブに向かったのですが、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪