PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】32話ネタバレ|純也が幼い頃の強烈な記憶が明らかに!

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第32話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第32話『喪失』あらすじネタバレ

◆恐怖心と好奇心

純也が幼いころの回想シーンからスタートします。

見知らぬ女性を自宅に連れ込んで、強引に体を重ね合わせている父。

それは母親が不在の時ばかりで、まだ幼い純也にはその行為の意味が理解できませんでした。

苦しそうな女性の表情を見て恐怖心を抱いていたものの、好奇心もあって部屋をこっそりとのぞき見するように…。

また、父たちがしている行為の意味を教えてくれる人などいなかったのです。

◆自由とは…

大学生の家庭教師が、お金持ちの純也の家をうらやましがってます。

自由な暮らしに憧れている彼女は、好意を抱いたらとセックスをして愛を確かめ合うヒッピーと呼ばれた若者たちの話を始めます。

そして、自分の素直な気持ちのままに生きることこそが自由だと主張!

純也は彼女の話の意味が理解できず、セックスをすることばかり考えていたのです。

◆高額の報酬

それから一週間後、家庭教師をするためにやって来たものの、純也の姿が見えないので戸惑ってしまう大学生。

そこに現れた父が、寝ているので起こさないようにお願いします。

その頃、ベッドの上でぐっすりと眠っている純也。

父が近づいてくるので大学生が動揺して声を出すと、手で口をふさいだ父が財布の中からお金を取り出します。

すると、報酬だとしておっぱいを見せるように要求して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第32話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第32話は、純也の幼い頃の記憶から育ってきた環境が明らかになります!

こんな環境で育ってきたらああなってしまうよな…と思わずにはいられない家庭環境に絶句…。

純也の生き方に多大なる影響を与えたであろう過去が詳しく描かれているので、ぜひでチェックして頂きたいです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第32話『喪失』あらすじ感想

◆強烈な記憶

純也の幼い頃の記憶から振り返る形の回想シーンから始まりました。

ドアのちょっとしたすき間から、女性を強引に抱いている父の姿を見ていた匠。

まだ幼い匠にとっては強烈すぎるものでしたが、行為の意味がわからないほど幼かったようです。

そして、父にバックからモノで突かれながら、痛がっている女性の姿を見て恐怖心だけではなく好奇心も抱いていたことにビックリ!

行為の意味がわからなくても、好奇心の方が上回ってしまうとは…。

また、純也の母が家にいない時を狙って父が女性を連れ込んでいたことも判明!

幼い頃にそんな姿を見せつけられてしまっては、性癖が歪んでしまったことも理解できます。

純也が不特定多数の女生と体を重ね合わせていたことの理由が、妙に納得できる記憶となっていました。

◆魅力的な家庭教師

幼い頃に、父が母以外の女性とセックスしている姿をのぞき見していた純也。

それだけでも衝撃的な記憶でしたが、魅力的な家庭教師の大学生にヒッピーと呼ばれた若者たちについての知識を教えられていたこともわかりました。

あまり詳しくはありませんが言葉は聞いたことがあり、ざっくりですが意味も理解しています。

父の乱暴なセックスだけでなく、ヒッピーという知識も得ていたなんて…。

現在の純也の人格が形成していく流れを見ているような気分でした。

しかし、その当時はヒッピーの話を理解することはなく、頭の中はエッチなことでいっぱいに…。

思春期の男の子にとっては魅力的すぎる家庭教師で、そうなってしまうのも無理はありません。

言美を金髪にしたような感じで、とっても可愛らしい大学生♪

純也のことがうらやましくなってしまった人も多いのではないでしょうか。

◆純也の父が…!

家庭教師の大学生にムラムラしながら過ごしていた純也。

そんなある日、純也の父が彼女に接触して大きく状況が変化してしまうことに…!

純也はベッドでぐっすりと眠っており、近くにコップが置いてあったことで何か変なものを飲まされてしまったことが想像できる状況。

身の危険を感じていた大学生でしたが、父は手で口をふさいで抵抗できない雰囲気にさせていました。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

そして後半では、純也の母や言美もチラリと登場していますよ~。

今回は終始暗い雰囲気に包まれていましたが、この流れがしばらく続いていくことになってしまうのでしょうか。
個人的には、純也と言美が幸せになってくれることを願っているのですが…。

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪