PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】33話ネタバレ|再会した純也と言美は愛を確かめ合って…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第33話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第33話『執着の先にあるもの』あらすじネタバレ

◆与えてもらったこと

言美を力強く抱きしめる純也。

過去の経験から人を愛することに憶病になってしまっていた純也ですが、言美はその気持をちゃんと理解しているのです。

そのままベッドに移動した2人は、服を脱いで抱きしめ合います。

言美の体に触れながら、与えてもらったことを振り返る賢治…。

過去の賢治とはまるで別人のように胸が高鳴り、快楽だけでなく温かさも感じています。

◆言美の体を堪能

言美の体を堪能するかのように、時間をかけて乳首を愛撫する賢治。

足を開かせると、アソコに指を入れてエッチな音を立てながらかき回します。

そして言美を膝の上に抱き上げると、おっぱいを触ってほしいとお願いされて乳首をクリクリ。

言美も同じように賢治の乳首を触ります。

◆お互いのアソコを…

アソコが濡れていることを指摘した賢治は、さらに激しく指を動かし始めます。

必死にしがみつきながらとても気持ちよさそうな表情を浮かべている言美…。

そして、賢治のモノに手を伸ばした言美は同じように濡れていることを指摘します。

賢治をベッドに押し倒すと、クルッと後ろを向いて自分のアソコを顔に近くに!

愛おしそうに純也のモノを触った言美は、一生懸命口に咥えてフェラを始めます。

その姿に衝撃を受けた賢治も言美のアソコを愛撫し始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第33話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第33話は、お互いの愛を確かめ合う純也と言美に注目です!

色々あって離れ離れになっていた2人ですが、ようやく再会を果たしてそのままベッドへ…♡

言美への純也の愛情を確信できる内容となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第33話『執着の先にあるもの』あらすじ感想

◆感動の再会

ついに再会することができた純也と言美。

色々なことがあって離れて時間を過ごしていましたが、言美が純也のマンションの前で待っていてくれて再会することができました。

一体いつから待っていたのかと気になってしまいまいたが、会いたいと思っていたのは言美だけではありません。

マンション前にも関わらず、言美のことをぎゅっと抱きしめて離れない純也の姿に感動して涙。

複雑な環境で育ってきたことが明かされている純也は恋愛に憶病になっていましたが、それを乗り越えられるほど言美のことを愛していることが伝わってきました。

そして、曖昧な態度を取られ続けていた言美も、ちゃんと純也の気持ちを理解してあげていたのが素敵♪

純也は気が付いていないようですが、言美に対しての愛情がしっかりと伝わっていたことがわかってよかったです。

◆言美が与えてくれた大切なもの

ベッドに移動して言美の体を触りながら、出会ってから今まで与えてくれた大切なものを色々と考えていた純也。

それまで快楽だけを追求してきた純也にとってはどれも新鮮で戸惑う気持ちも大きかったと思いますが、初めての感情を色々と与えてもらったことを実感していました。

言美と体の関係を持ちながら、他の複数の女性とも体の関係を続けてきた純也。

それを言美も知っていたので普通だったら嫌になってもおかしくないと思うのですが、ずっと純也のことだけを思い続けてきましたからね。

言美の大切さに気が付くのが遅すぎるとも思いますが、壮絶な少年時代を過ごしてきただけに気が付けただで立派だという気持ちも…。

確実に純也の心が入れ替わったことを実感することができたのでとても嬉しかったです。

◆夢中で愛し合う2人♡

やっと再会することができた2人ですが、この時を待っていた読者も多いのではないでしょうか。

そして、期待通りのラブラブな展開に大興奮♡

言美を愛おしそうに見つめる純也の姿が印象的で、今までよりもすこし控えめな純也を言美がリードしてあげる様子も見られました。

言美の大切さに気が付いたことで、あまり激しくして嫌われたくないとでも思ってしまったのでしょうか。w

そして後半では、夢中で愛し合う2人の様子が描かれているので必見です♡

大きな障害を乗り越えたとはまだ言い切れませんが、初めて気持ちが通じ合った気がしてずっと見守ってきた読者にとっては最高のシーンとなっていますよ~!

これ以上何も起きないでほしいと願わずにはいられません。

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪