PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】34話ネタバレ|傷心の春香に純也への復讐を提案する真治!

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第34話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第34話”結託”あらすじネタバレ

◆裏切り

居酒屋に飲みにやって来た真治・康二・春香の3人。

1人で悩んでいる様子の春香を心配した真治は、現在の状況を話すように促します。

純也が会社をクビにされたことを知った真治は、魅力的な女性をフってしまったことにあきれながら、春香が純也に本気になってしまったのではないかと指摘。

イラっとした春香は勢いよくグラスを置くと、裏切られただけだと主張!

純也は社交クラブを裏切ったと話し、それに納得した真治は純也が自分勝手すぎると話します。

◆復讐

裏切った純也に一緒に罰を与えないかと提案する真治。

さらに、純也のことを変えてしまった言美にも罰を与えるとして、復讐をするために情報を交換しようと意見します。

不満を抱えていた春香は、純也が変わってしまったのは言美が原因だと主張!

すると、2人の話を黙って聞いていた康二が純也が言美を変えてしまったと反論して、ピリピリとした空気になってしまいます。

◆快楽主義者

康二のことを落ち着かせた真治は、みんなで場所を移動して快楽主義者としての時間を過ごすことに!

春香のセクシーな後ろ姿に興奮した真治はそのままおっぱいを触ると、もう片方の手がアソコに伸びていきます。

あっという間に春香の服を脱がせると乳首を愛撫。

自分の目の前で乱れている春香の姿を見た康二は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第34話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第34話は、春香が純也への復讐を決意します!

春香の行動によって純也が会社をクビにされてしまいましたが、まだまだ怒りが収まらない様子の春香。

真治に促されて復讐を決意し、今後の展開がどうなっていくのかという不安と期待でいっぱいになってしまいました。

また、快楽主義者としての濃密な時間も過ごしているので必見です♡

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第34話”結託”あらすじ感想

◆3人で居酒屋へ!

真治・康二・春香の3人で居酒屋で飲んでいるシーンからスタートしました。

浮かない表情の春香を心配する様子を見せていた真治ですが、純也のことで傷ついていることを知っていることもあってか余裕が…。

春香の悩みや現状を聞き出した真治は、純也のことをいい女をフってしまった馬鹿な男扱いをしていました。

たしかに春香はとても魅力的な女性ですが、言美だって素敵な女性だということを忘れてほしくありませんよね。

そして、かなり落ち込んでいる様子の春香を見て、純也に本気になってしまっていたのではないかと指摘した真治。

春香にとってはとても痛い指摘だったはずですが、ムキになって否定していました。

ムキになってしまった時点で、本気になっていたことを肯定することになってしまうのでは…。

そんなことを言ったら春香に怒られてしまいそうですが、どうしても純也への気持ちを認めたくはないようですね。

◆純也への復讐

春香のから純也への怒りを引き出した真治は、社交クラブのメンバーを裏切った罰として一緒に復讐をしようと提案しました。

社交クラブとは相手に特別な感情を持たずにただ快楽を追求するための場所。

そんな場所を作った純也本人が言美に愛情を抱いてしまったので、裏切られたと思ってしまう気持ちも理解できます。

そしてさらに、純也の心を変えてしまったのは言美だと判断した真治に対し、言美のことを嫌っていた春香もそれに同意!

言美が何か辛い思いをしないかと心配になってしまいましたが、黙って話を聞いていた康二が言美の味方をしていたのが男らしくてカッコよかったです。

言美に特別な想いを抱いている康二は、大好きな人を悪く言われて黙っていられなかったのでしょう。

自分の意見をちゃんと伝える姿を見て、康二の印象がアップしちゃいました♪

◆快楽主義者としての時間

純也への復讐話で盛り上がった3人は、そのまま場所を移動して快楽主義者としての時間を楽しむことにしました。

真治からの提案でしたが、春香は嫌がる様子もなく康二も同行!

さっそく春香の体を触り始めた真治ですが、スタイル抜群の魅力的な体に大興奮してそのまま夢中になっていました。

そして、そんな2人の様子を目の前で見ていた康二。

見ていたというか、見せつけられていたという言葉の方が正しいかもしれません。

先ほどまで言美に対して悪意をむき出しにしていた春香の乱れている姿を見て、そのギャップに興奮していた康二…。

気になる続きは、本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪