PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】36話ネタバレ|真治が言美を連れ出そうとして…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第36話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第36話”止められない”あらすじネタバレ

◆歓迎ムード

真治から出た言葉が信じられずに聞き返す言美。

ニヤリとした真治は、社交クラブのメンバーに言美を紹介します。

ちょうど女性の人数が足りていなかったため歓迎ムードで、前にみんなの前でビンタをした子だと認識されている様子。

心が入院した病院に行く気はある真治ですが、道が混んでいる時間なので30分後に出発しようと提案します。

◆春香の主張

康二と春香の間に座らされてしまった言美。

イラ立ちながらお酒を飲んでいた春香は、コップにお酒を注いで言美が飲むように促します。

純也との関係が順調そうな言美に対して嫌味を言った春花は、社交クラブを作ったのは純也でこの場所にいる女全員と体の関係があると説明。

そして、そんな純也が言美1人だけでは満足できるはずがないと主張します。

◆涙

ずっと黙って話を聞いている言美に対し、早くお酒を飲んで反論するように催促する春香。

ムッとした春香はお酒を一気飲みすると目に涙が…。

そのまま立ち去ろうとして歩き始めると、引き止めた真治がニヤリとしたのでゾッとしてしまいます。

その様子を黙って見ている社交クラブのメンバーたち。

真治と言美は部屋を出ていくと、そこに純也の姿が!

言美から真治を引き離し、呼び止める声を無視してその場から去っていきます。

建物の外に言美を連れ出した純也は、社交クラブに行ってお酒まで飲んでしまったことに対して激怒して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第36話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第36話は、揺れ動く言美の気持ちに注目です!

純也のことを信じていたはずの言美ですが、春香から女性関係の話を聞いて涙が…。

真治からカッコよく守ってくれた純也に対して、モヤモヤとした気持ちが溢れ出してしまうので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第36話”止められない”あらすじ感想

◆大歓迎される言美

社交クラブにいた真治に心が病院に運ばれたことを伝えた言美ですが、心配する気配がない上にメンバーとして紹介をされてしまいました。

それだけでも驚きだったのですが、大歓迎ムードのメンバーたちにもビックリ!

ちょうど女性が足りていなかったようで、前に言美がビンタをしたところを見た男も嬉しそうにしていました。

メンバーたちにまで心の話は聞こえていなかったのかもしれませんが、言美の様子から嬉しい話ではないことは伝わっていたはずです。

暗い雰囲気の言美を目の前にして、盛り上がれる真治たちの気持ちが理解できませんでした。

しかも、病院に運ばれた理由がとても重いものですし…。

真治や社交クラブのメンバーたちの反応にショックを受けてしまい、言美が可哀想で仕方がありませんでした。

◆気まずすぎる席

真治に促されて席に着いた言美。

その席がなんと康二と春香の間という気まずすぎる席で、真治が楽しんでいるようにしか思えませんでした。

そして、他のメンバーは男女のカップルになって大盛り上がり!

快楽を追求することを目的としているだけあって、恥ずかしい気持ちは一切ないようですね。

こんな場所にいたら、普通の感覚がマヒしてしまいそうです。

また、とても機嫌が悪そうにお酒を飲んでいた春香ですが、酔いも回っていたこともあってか、言美への嫌味が炸裂していました。

純也ととても順調そうな言美に対して敵意むき出しで、社交クラブを作ったことやメンバーの女全員と体の関係を持っていることまで丁寧に説明。

遠回しにいつかは捨てられると言っているようなものでした。

そんな春香の話を黙って聞いていた言美ですが、全部本当のことだとわかっているので否定できなかったのではないでしょうか。

誰か言美を助けてあげて~!と叫びたくなってしまいました。

◆言美を助ける純也!

春香に促されて勢いよくお酒を飲んだものの、涙を浮かべていた言美。

心が病院に運ばれてしまいショックを受けていたこともあり、色々と気持ちが不安定になっていたのかもしれません。

そして、真治に連れていかれそうになってしまいましたが、そこに純也が現れてカッコよく助けてくれました!

これにはドキッとしましたが、何も言うことなく言美を連れ出してあげたところもよかったです。

しかし、それだけでは終わらずに勝手な行動をした言美に対して激怒した純也。

色々とモヤモヤしていた言美の気になる反応は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪