PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】37話ネタバレ|みんなの現在の様子が明らかに!

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第37話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第37話”獣”あらすじネタバレ

◆言美の姿を重ねて

女性を上にのせて夢中で下から腰を突き上げている康二。

おっぱいをブルブルと揺らしながらどうにかなってしまいそうな女性は、必死に呼びかけて中断してもらおうとします。

しかし、女性の姿に言美を重ねてしまった康二は、そのまま言美だと思い込みながら体位を変えてセックス続行!

ベッドの横に立って女性を持ち上げると、言美呼びをしながら夢中で腰を振り始めます。

その後も興奮が収まらない様子の康二は、ベッドに移動してバックで絶頂に達して…。

◆それぞれの現状

誰かに電話をかけた純也は、全くつながらずにがっくりと肩を落とします。

その頃、病室にて困った様子で眠り続けている心に話しかけている言美。

心は点滴や輸血の処置を受けているようです。

社交クラブでは、メンバーの前で恥をかいてしまった真治がイラ立ちを抑えきれない様子です。

その近くに悲しそうな表情をしながら座っていた春香は、純也とのやり取りを思い出しています。

言美から逃げられてしまった純也に対し、前の関係に戻ろうと訴えた春香。

しかし、純也にきっぱりと拒否されてしまったのです。

◆強引に…

怒りが収まらない真治は、春香の髪の毛を引っ張りながら今日は強引に抱くと宣言!

すると、真治のモノを力強く握りしめた春香は、顔にツバをかけて受け入れる意思を示します。

さらに気合が入った真治は、春香の首を絞めながらお尻を叩いて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第37話は、主な登場人物の現在の様子が描かれています!

言美や純也、真治や春香などそれぞれの現状を再確認。
心に関しては目を背けたくなるような状況で、どうにか元気になってくれることを願うばかりです。

後半では真治がまた新たな決意を固めており、最後まで目話させない展開となっています!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第37話”獣”あらすじ感想

◆言美のことが忘れられない康二

康二がセックスに夢中になっている様子からスタートしました。

康二は言美のことを長い間想い続けていたわけですが、純也のものになってしまったことがわかっても忘れられずにいるようです。

言美に全く似ていないわけではないのですが、前髪がある女性だったので見間違えることはないはず…。

自分の上にまたがって腰を振っている女性を、言美と思いながら大興奮している康二の様子がとってもリアルに描かれており、色々な葛藤と戦っていることが伝わってきました。

想い続けてきた年月が長いだけに、急に目の前に現れた純也に奪われてしまったショックは簡単に想像することができます。

他の女性を言美だと思って満足することができればいいのですが、そうではないような気も…。

康二がこのまま何もせずに言美のことを忘れることができるのかと、心配になってしまいました。

◆純也と言美が離れ離れに…

純也が誰かに電話をかけている様子が描かれていましたが、相手が電話に出ることはありませんでした。

その様子から相手が言美だと簡単に想像できる展開でしたが、電源が切られている状態だったため大きなショックを受けていました。

言美に言われてしまった言葉はまさにその通りで、何も言い返すことができませんでしたが、もう一度ちゃんと話をしたかったのでしょう。

一方の言美は病院に入院している心のもとに!

言美の横にスマホが置かれていましたが、純也のことを拒絶していたわけではなく、病院内ということもあって電源を切っていた可能性もあります。

そんなことなど知らない純也はひどく落ち込んでいたので、病院内にいることを伝えてあげたい気持ちでいっぱいになってしまいました。

そして、心の現在の様子が明かされましたが、ずっと眠り続けているようで点滴や輸血をされていました。

命の危険はないのかとても心配ですが、再び言美と笑顔で話をする姿が見られることを願っています!

◆息ピッタリの2人…?

純也によって恥をかかされてしまった真治ですが、やはり怒りが爆発していました。

そばにいた春香がとても暗い様子だったので気になりましたが、言美に逃げられてしまった純也を誘ったところ、きっぱりと拒否されてしまったようです。

過去の純也だったら、女性に声をかけられてしまったら流されてしまっていたはず!

言美に拒絶された直後に春香からのお誘いを断ったことで、純也が生まれ変わったことを確信できるシーンでもありました。

このままの純也でいてくれたら嬉しいのですが、過去のことを考えると少し不安も…。

そして、春香と激しすぎるセックスをした真治ですが、また嫌な動きをしそうな予感でいっぱいに!

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪