PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】40話ネタバレ|真治に誘拐されてしまった言美は…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第40話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第40話”片思い”あらすじネタバレ

◆抱いてほしい

真治が言美を誘拐しようと話しているのを、ベッドの上で偶然聞いてしまった春香。

そんなことを思い出していると、慌てた様子の純也が息を切らしながらやって来ます。

裸で出迎えた春香は、言美の居場所を教える代わりに早く抱くようにと催促!

感情などはいらずに、ただ抱いてくれるだけでいいと訴えます。

◆言美の居場所

無言でじっと見つめてくる純也の姿を見ながら、今まで何度も体を重ね合ったことを思い出す春香。

純也のために快楽を楽しむだけのセックスをしようと心がけていましたが、今はクールに振る舞えなくなってしまっていることを実感します。

涙を流している春香を見た純也は、今までのことを謝罪しながら何でも言うことを聞くので言美の居場所を教えてほしいとお願い!

土下座をしてまでお願いする純也の姿を見た春香は、下着を身に付けながら真治の家にいるだろうと話します。

◆真治の自宅へ!

自宅に言美を連れて帰った真治は、そのままベッドの上に!

言美が抵抗するので手間がかかってしまいましたが、そのせいで真治の興奮度もさらに上がってしまったようです。

口・手首・足首にガムテープを巻いた言美の足に触れて反応を楽しんだ真治は、ベッドの下から言美が内緒で使っていた大人のおもちゃを取り出してニヤリ。

真治は全て気が付いていたようで、大人のおもちゃのスイッチを入れながら言美のズボンを脱がしていき………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第40話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第40話は、真治に誘拐されてしまった言美の様子や、心配で仕方がない純也の様子が描かれています!

とても緊迫感のある展開で、大興奮している真治の様子を見た康二の反応は…。

読み応え抜群の内容となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第40話”片思い”あらすじ感想

◆純也のことを強く求める春香

冒頭のシーンでは、真治が言美を誘拐しようと企んでいる話を聞いてしまった春香の様子が描かれていました。

真治と春香が体を重ね合った後のようで、真治はベッドに座っており、春香は裸でぐったりと横になっている状況。

春香にとって言美は邪魔な存在でしかありませんが、真治の話を聞いた時のゾクッとしている姿がとても印象的でした。

言美のことを嫌っていたとしても、それはやりすぎだと思ったのでしょう。

そんなことを思い出しながら純也と対面した春香ですが、すぐに言美の居場所を教えてあげることはなく、早く抱くようにと命令していました。

言美のことが心配な気持ちも多少はあったかとは思いますが、ただで教えるのも嫌だと思ったのでしょう。

複雑な春香の気持ちが伝わってきて、何だか可哀想になってしまいました。

◆土下座をして謝罪

言美の居場所を教えてもらうために大急ぎで春香のもとにやって来た純也ですが、体を求められても何も言い返しませんでした。

純也が春香に流されて再び体の関係を持ってしまうのではないかと心配していたのですが、それは心配のしすぎだったようでよかった。

体の関係を持つことなど一切頭にはないようで、土下座をして今までの春香に対する行動を謝罪。

純也が本当に変わったことが実感できるシーンで、言美への愛情の大きさも伝わってきました。

そして、言美の居場所を教えてくれさえすれば、何でも言うことを聞くと宣言した純也。

そこまで言われてしまった春香は、自分に一切気持ちがないことを察したのでしょう。

体を求めていたのが馬鹿らしくなってしまったように、下着を身に付けながら言美の居場所を教えてくれた春香。

春香のちょっとした変化が見られて嬉しかったです。

◆誘拐されてしまった言美は…

今回、真治に誘拐されてしまった言美のその後の様子が描かれていました。

言美の様子が気になっている読者が多かったとは思いますが、とても緊迫感のある展開にハラハラが止まらない~!

言美は必死に抵抗していたのですが、その様子を見て逆に真治が大興奮している様子にゾクゾクしてしまいました。

前々から思っていましたが、やっぱり康二はヤバすぎる…。

考えていることもヤバいですが、表情がとても怖かったです。

そして、誘拐したのは真治だけではなく康二も一緒にいたわけですが、気になる康二の様子も丁寧に描かれているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪