PR
少年・青年漫画

【秘密の関係】41話(最終話)ネタバレ|真治を取り押さえることに成功した純也は…

桃色エンジェルで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第41話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第41話”それぞれの幸せ”あらすじネタバレ

◆電話

修也(純也の兄)が、エレナと一緒にご飯を食べています。

お米の硬さを指摘されてしまったエレナは無言に…。

すると、エレナのスマホに斉藤社長から電話が!

久しぶりの電話に会話が弾み、会いたいと言われたので同意します。

エレナの様子をじっと見ていた修也でしたが、とても緊迫した様子の純也から電話がかかってきて、言美を助けるために指定する場所に来てほしいとお願いされます。

◆激怒

電話を終えたエレナは服に着替え始めて、これからは斉藤社長のもとで暮らすことになったことを報告。

話を聞いた修也は無言になってしまいますが、どこにもいかないように命令するとその理由も伝えます。

その頃、真治の体に覆いかぶさって言美から離すことに成功した純也。

邪魔をされてしまった真治は激怒しますが、同じく怒りが頂点に達している純也は何度もグーパンチ!

また、一緒に来た春香は手足を縛られている言美のもとへ向かって解いてあげます。

◆涙

殴られ続けていた真治は、もうそろそろやめるようにと訴えます。

純也が振り向くと、涙を流している言美の姿が…。

冷静さを取り戻した純也は、警察を呼んでいることを伝えて救急車も呼ぶことにします。

手首をお風呂の壁に固定されて身動きが取れない真治は、チラッとバスタブの方を見て………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘密の関係』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第41話は、とても緊迫した雰囲気でお話が進んでいきます!

真治から言美を守ることに成功した純也ですが、それですんなりとは終わるはずもなく…。

ついに最終回となっているので、それぞれが迎えた結末はぜひ本編でチェックして頂きたいです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第41話”それぞれの幸せ”あらすじ感想

◆真治を殴りまくる純也

言美を助けるために真治の自宅へと向かった純也でしたが、取り押さえることに成功すると何度も殴り続けていました。

愛する言美に酷いことをした真治を許せるわけがなく、純也の表情からその怒りの大きさも伝わってくるシーンに!

真治には大きな罰を与えてもらいたかった私はスッキリしましたが、これだけではまだ足りないくらいです。

冷静さを失ってしまっていた純也でしたが、チラッと言美の姿を見るとすぐに冷静に…。

涙を流しながら純也の様子を見ていたので、これ以上怖い思いをさせたくないと思ったのかもしれませんね。

そして、純也と一緒にやって来た春香ですが、手足を縛られてしまった言美を助けてあげるなど優しい行動を見せてくれました。

言美に対して敵意をむき出しにしていた春香に、前向きな変化が見られたことが嬉しかったです。

◆身動きが取れない真治は…

純也にボコボコにされてしまった真治は、お風呂場のフックに手首を縛られて身動きが取れなくなってしまいました。

すでに警察は呼んであったようですが、相手が真治だけに何をするのか予想がつきませんからね。

これで警察が来れば安心できると思えるようなシーンでしたが、真治の視線の先にはバスタブが…。

バスタブを見た真治はあることを思い浮かべて、また嫌な表情になってしまったんです。

簡単には終わらないとは思っていましたが、やはりすんなりとは終わらせてくれないですね。

何かを実行することを決めた様子の真治の表情が印象的で、思わずゾクゾクしてしまいました。

そして、深く心を傷つけられてしまった言美の前に立った純也ですが、複雑な気持ちが伝わってきて頑張れ!と声をかけてあげたくなるシーンとなりました。

◆ついに最終回!気になる結末は…

第1話から読み続けてきた秘密の関係ですが、今回の41話で最終回となりました。

ずっと見守ってきたので寂しい気持ちもありますが、いつかは終わりを迎えるので仕方がありませんね。

最終回では今まで登場した主張人物たちの現在の様子や、その後を予想できるようなシーンが…。

個人的には、前半のシーンで修也がエレナにかけていた言葉がツボでした。w

多くの読者は純也と言美のその後の様子が一番気になっているかと思いますが、とても重要なシーンとなっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいと思います!

全体を通してとても刺激的なシーンが多い作品でしたが、絵がとてもキレイで好みだったのでお気に入りの作品の1つとなりました。

番外編などが配信されることを期待して楽しみにしていたいと思います。

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪