少年・青年漫画

【秘密の関係】7話ネタバレ|言美をボランティア活動に誘う純也!

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第7話「悪魔」あらすじネタバレ

◆感想

バックからレイに突かれているルナは、言美に抱きついてエッチな顔を見せつけます。

そして2人は体位を変えて腰を振り続け、レイの精液が飛び出す様子を驚きの表情で見つめる言美。

純也は言美のスマホに着信があったので手渡してあげますが、同時に自身の連絡先を登録しておいたことを報告。

すると、逃げるように部屋から出て行ってしまう言美。

純也は追いかけて感想を尋ねますが、文句を言いながらも嫌悪感を示さない言美に手ごたえを感じます。

◆ボランティア

ある日、お出かけ前の姉夫婦と合流した言美は幸せそうな姉を見て複雑な表情に…。

一緒に公園に行かないかと誘われた言美ですが、純也からお誘いのメッセージを優先して会いに向かいます。

純也と会ったら言いたいことを言ってさっさと帰るつもりの言美でしたが、なぜか運送のボランティアのお手伝いをさせられることに…。

そして、言美は出会いが少なすぎると指摘した純也は、自分の価値観とズレている人がみんな悪人ではないと話します。

◆謝罪

手伝いを終えた言美は、純也が毎年ボランティアに参加している話を聞いて印象が変化していきます。

帰り際、純也を悪人だと思っていたことを謝罪する言美。

あっさりと考え方を変えてしまったことに驚く純也ですが、近づこうとしている理由をまだわかっていないと判断して………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第7話は、言美の気持ちに変化が現れます!純也にあまりいい印象を持っていなかった言美ですが、一緒にボランティアに参加したことで印象がガラリと変化。たった1日で気持ちが変化してしまう単純な言美に驚かされましたが、2人の距離がぐっと近づく重要な回になったことは間違いなさそうです!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第7話「悪魔」あらすじ感想

◆他人のエッチを見た言美の感想は…

冒頭からルナとレイのエッチを夢中になって見続けていた言美ですが、射精を見て口を大きく広げて驚いていた様子がとても印象的でした。

その様子はまるでスローモーションのように描かれており、ドキドキしながらもじっと見つめていた言美。

その後もルナのアソコの様子を見つめるなど、スマホに着信があったことも気がつかないほど夢中になっていました。

さすが変態言美です!w

純也は着信に気がついていましたが、邪魔をしたくなかったのかすぐには教えず…。

スマホを手渡したところでエッチの見学は中断になりましたが、ちゃっかり自分の連絡先を登録していましたね。

何度も会っている2人なので、連絡先の交換をしていなかったことに驚いてしまいました。

そして、エッチの見学の感想を聞かれた言美は、文句を言いながらも嫌悪感は示さず!

少しずつ新しい世界に足を踏み入れているようすにドキドキしちゃいました♡

◆姉夫婦からの誘いを断って純也のもとへ!

姉夫婦からお出かけに誘われた言美ですが、同時に誘ってきた純也を優先してしまいましたね。

義兄が不倫をしていることを知ってしまった言美は複雑な表情をしていましたが、デートかと勘違いされても動揺せず…。

明らかにこれまでとの反応とは違う言美に心境の変化を感じましたが、警戒しながら純也に会いに行くとまさかのボランティア!

またエッチなところに連れて行かれるんだろうと考えていたので驚いていましたが、出会いが少なすぎると言われたり、ルナやレイの話を聞いたりしながら純也への印象が変化していった言美…。

確かに出会いは少なすぎたのかもしれませんが、みんながルナやレイのような人でもないのに…とツッコみたくなってしまいました。

◆単純な言美

ボランティア終了後、純也が毎年ボランティアに参加していることを聞いてさらに印象が良くなった言美。

さらには悪人だと誤解していたことを打ち明けて謝罪までしていましたが、たった1日一緒に過ごしただけで印象が変わってしまう単純すぎる言美に驚かされました。

純也も簡単に考え方を変えてしまった言美に驚いていましたが、もっと時間がかかると思っていたのでしょう。

それにしても、ボランティア活動に一緒に参加してまで考え方を変えようとする純也の行動力もすごいですよね。

そして最後に言美に近づこうとしている理由を打ち明けた純也!

その後はキャー♡という展開になっており、純也と言美から目が離せない状況になっています。

これはついに…!?

次回の展開がとても楽しみです♪

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!