少年・青年漫画

【秘密の関係】8話ネタバレ|言美に快楽を教えながら大興奮する純也!

コミックシーモアで掲載中の『秘密の関係(ツルマメ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『秘密の関係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘密の関係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【秘密の関係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ桃色エンジェルで掲載されていたツルマメ先生の作品『秘密の関係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『秘密の関係』第8話「快楽の扉」あらすじネタバレ

◆エッチな誘導

マンション前で純也に身体を弄りられて困惑している言美。

純也は口で抵抗する言美に対し、マンションの中に入るように促します。

キスをされながらやっと番号を押した言美は、エントランスのドアを開けることに成功!

その後も純也は言美の身体を弄りながら階段を上って部屋まで誘導させていき、途中で住人と鉢合わせしそうになりながら自宅に到着します。

◆大興奮

自宅に入るとホッとして座り込んでしまう言美。

お姫様抱っこをしてベッドまで運んだ純也は、ボランティアで汗をかいた言美の身体に興奮しながらクンニスタート!

すると、最初は嫌がっていた言美も興奮し始めますが、パンツの上から純也の硬くなったモノを触らせられると目をそらしてしまいます。

そして、アソコを触られた言美はベッドをビショビショに濡らしてしまい…。

◆満たされていく純也

言美の身体を自分色に染めていく過程を楽しみながら、満たされた感覚になっていることを実感する純也。

興奮度は高まり続け、裸になってビンビンになったモノを挿入します!

しかし、緊張している言美のアソコにモノを締め付けられてしまい思うように動くことができません。

少しでも動いたらすぐにイってしまいそうな純也は、最高の時間を長く楽しむために気合を入れて………。

図書館館長
図書館館長
『秘密の関係』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『秘密の関係』第8話は、純也と言美がついにエッチしちゃいます♡身体を弄りながら自宅に誘導するシーンにもドキドキしましたが、ベッドの上で快楽を教えていく純也がとにかく最高♡経験豊富さがよくわかるシーンとなっており、言美を自分色に染めていくことに大興奮している純也の姿から目が離せません!

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘密の関係』第8話「快楽の扉」あらすじ感想

◆スリル満点のエッチな誘導♡

自宅マンション前まで言美を送った純也は、身体を弄りながら部屋まで誘導していきました。

逆らえずに番号を押してエントランスのドアを開けてしまった言美ですが、いつ誰かに見られてもおかしくない状況にドキドキが止まりませんでした♡

そしてその後も言美の身体を弄りながら階段を上っていく純也!

本当に嫌であれば大声を出して叫ぶこともできたはずですが、そのまま階段を上っていく素直過ぎる言美。

現実ではありえない状況なので住人に見られてもおかしくないと思っていましたが、さすがにそれはありませんでしたね。w

途中で住人がドアが開ける音がして動揺していた言美ですが、それは純也も同じです。

とっさの判断で住人に見られずに済みましたが、いつも冷静な純也が動揺する珍しい姿が見られて大満足です♡

◆お姫様抱っこ

ようやく自宅に到着した言美は、ホッとして座り込んでしまいました。

そんな言美に優しい言葉をかけてお姫様抱っこをしてベッドまで運んでいった純也。

いっぱい身体を弄られてぐったりしている言美のアソコはすでにトロトロになっていましたが、クンニをされそうになって汗臭いからと抵抗していました。

しかし、汗の匂いで逆に興奮している純也がここで中断するはずなどなくクンニを続行!

口では嫌がっていた言美は全く抵抗する様子はなく、気持ちよくなってエッチな声を出してしまっていました。

そして、純也が心の中で自分の気持ちを実況しているのですが、それがまたエロいんです♡

経験のない言美をじっくりと自分好みの身体に調教していくことを楽しんでいる純也。

言美のすべての行動が純也を興奮させまくっているようです!

◆今までにないぐらい興奮しまくる純也!

大興奮してモノがビンビンになった純也は、言美のアソコにそれを挿入しました!

今まで寸前までシたことはありますが、ついに2人は深い関係になってしまいましたね。

純也が次は最後までと予告していたので、それが実現された形となりました!

そして、言美のアソコはかなりキツかったようで、純也が動けないほど締め付けていた様子。

すぐにイってしまいそうな純也は気合を入れて腰を振っていましたが、今までエッチをしてきた女性の時とは比べものにならないほど興奮している様子が表情から伝わってきました。

はっきりとは明かされていないものの、処女だった可能性がかなり高い言美。

初体験が経験豊富な純也だなんて、一生忘れられない思い出となったのではないでしょうか。

2人のエッチはまだ途中となっているので、続きがとても楽しみです♡♡♡

\『秘密の関係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!